2007年9月 2日 (日)

☆抽選結果発表☆

今日は長いです。覚悟してくださいw



まず、ご応募頂いた皆様、
ありがとうございました♪


本当は全員にプレゼント出来たら1番なのですが
1台作るのに3~4日かかるので、
今回は1名様の方にプレゼントさせて頂くことに決めました。

もしハズレたら、ごめんなさいね。



では、抽選結果へと進もうと思います。



えー、まず100均でトゲトゲみたいな物がついたボールをみつけましてね。それに名前の頭文字を書いてみました。
070901_20520001















これをごっちの背中にくっつけて、1番最後までくっついていた人にしよう!・・・・・と思ったら、静電気を起こしてもくっつかない・・・。(チッ!計算ミス!)






じゃあ、最後までごっちに落とされなかった人にしてみよう!と、
両面テープで壁にくっつけてみた。
070901_22060001















30分ほど待ったけど、無視されました・・・。
070901_22080001















・・・結局、ボールから両面テープを剥がすことも出来なくなり、
紙に名前を書いたわけですが(結局それかよ)
ごっちにクジ引きして貰おうと思ったら、ティッシュ箱がない!




仕方がないので、ごっちブタ型のトイレットペーパーホルダーに入れてみました。




さぁ、ごっち! 隙間から手を入れて、クジ引きして!
070901_21480001















ほら!早く!時間もないし!
070901_21490001















ごっち!顔じゃなくて!手!手!
070901_21500001















結局、私がやりましたw
期待はずれですみませんw
070901_22240001















前置きが長くてすみませんw
では、 改めて抽選。
最後まで残った方を当選者とさせて頂きますので、
早めに名前が出てしまった方はごめんなさい。




では・・・・・・




070901_21510001















070901_21520001















070901_21530001















070901_21540001















070901_21540002















070901_21540003















070901_21550001















070901_21560001















070901_21570001















070901_21570002















070901_21580002















急いで書いたので、文字が汚い所は見て見ないふりして下さい。
そして、次に名前が出なかった方が当選者です。







070901_21590001















070901_21590002


















オープンカー(カドラー)当選者は

070901_22000001















たれぞ~くんのママ、たれさんです!!!


私が作るのになんですがw、
おめでとうございます!!!



さっ! ごっちもおめでとうは?



070901_22010001















今頃、夢中のごっち・・・。




はずれてしまった方、
せっかくご応募して頂いたのに本当にすみません。
けど、近々作り方をアップしますので、
チャレンジする時間のある方は作ってみてください。

070901_22030001












仲間のお尻の匂いをかぐ ごっち







そして、猫ちゃんとおそろいのミサンガ首輪の抽選ですが、
逆にクジ引きで出てきた順番に作成→発送の、
全員プレゼントにしようと思います♪


070901_22030002















1番はじめは、首輪を欲しがってくれたゆこみさんから。

それから、(てなわんさん)・みきぽんさん・かずみんさん・(あきさん)・
うららんぼさん・(Sファミの母さん)・もみママさん・瑠々萌花ネさん・
むたままさん・母さん・しじみさん・きのこさん・たれさん
の順に作ります♪
(  )内は、有無未確認です。


ではまず、
たれさんはごっちのプロフィールの下にあるメール欄から
1.お名前
2.住所
3.車の色・タイヤの色
3.ナンバープレートの有無
  (有りの場合、色・入れる文字や数字)
をご連絡ください♪



そして首輪ですが、2匹いらっしゃる方は3本作りますので、
下記から希望のデザインと
何色でも作れますので色を決めてくださいね♪

1.無地
Photo





2・Ⅴ字(2~3色指定・&太いV・細いVか指定して下さい)
(2色・太いV)
Wvt005_00









(2色・細いV)
Wvt003_00









3色・太いVは、ごっちがしている物です。


3.矢羽(2色指定してください)
Photo_2






4.ハート(2色指定してください)
Heart








5、ダイヤ(2色指定してください)
Hisi







(もしくは3色)
Dsc02132








6.ストライプ(2~3色指定して下さい)
27








7.ボーダー(細いストライプ)(2~3色指定してください)
11








8.市松(出来上がりは1~7に比べて完璧ではありませんが、それでもよい方用w・2色指定してください)
26







を決めて、ごっちのプロフィール下のメール欄から
1.お名前(本名と、ブログ上でのお名前)
2.住所
3.デザインと色
4.あなた様の手首(手首は都合の悪い方は足首でも可、のサイズ)
5.猫ちゃんの首輪のサイズ(普段お使いの首輪を測るとわかりやすいです)
6.鈴の有無(有りの方は、赤・ピンク・緑・紫・水色・ゴールドから選んでね)
をご連絡ください♪



主に土日に作るので発送は出来次第ですw


&、最後になりますがたれさんにも作るので、
カドラーと一緒にご連絡くださいね♪


ごっち:みなさんおめでとう!
    そしてコメ&ポチもよろしくです♪
070901_22270001





あんた、何にも協力してないじゃん!!!





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年8月31日 (金)

プレゼント・第2段!

緊急企画・オープンカープレゼント
は、前記事へ ↓↓↓







昨日、ご応募いただいた方、
ありがとうございました♪



今日1日ありますので、
どしどしご応募お待ちしてます♪





けどまぁとりあえず、全消しをするハメから逃れる事が出来て、一安心ですw





昨日、ふと思いましてね。









何をって?











・・・・やっぱ3つは無理だな・・・・とw






限られた時間と労力を考えて、
1~2台に変えますw




その代わりと言っちゃなんですが
もし抽選の結果、
はずれてしまった方の中から更に抽選で、




あなたと、あなたの猫ちゃんへ、
ペア首輪作ります。

094




















詳しい記事&雰囲気は こちら




模様は、無地・Ⅴ字・ダイヤ柄が作れます。






もし希望者が少数の場合、全プレしますので、
もしはずれてしまった時を考えて、
必要か否か、コメント下さい♪



&ポチも宜しくです♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年8月30日 (木)

緊急企画【オープンカー・プレゼント】

突然ですが


607_2















このオープンカー型のカドラー、
知っている方もいらっしゃいますが、
私のオリジナル(と言ったら聞こえがいいが、
思いつきで作った物w)です。






けど案外好評のようだったので、
10月16日の【祝!ごっち・5歳】のお誕生日企画で、
抽選で1名様の方に、好きなお色で作った物を
プレゼントしようと密かに考えていました。



606















そしたら昨日、嬉しい事に

【アメショなふたり】の瑠々萌花ネさんから

「作り方を教えて」とコメントを頂きまして、
当初、イラストで説明しようかと思っていたのですが、
いずれ作るんだから、画像で説明しようかと・・・。






じゃあ、ちょっと早いけど、
欲しい方がいらっしゃったら色を聞こうかと・・・。



608















と、いう事で、
緊急プレゼント企画


好きなお色で作ったこの車型のカドラー、
プレゼントします♪



予定は抽選で1名様。
希望者が多いようであれば、3名様分くらい作るかも。

(瑠々萌花ネさんが当たった場合、2人のために
もう1台作ってね♪)





ごっち:この人の手縫いだから、
       仕上がりは期待しない方がいいよ。
7557















ごっち、うるさいw


けど2回目なので、もっとキレイな仕上がりにはなると思います(汗)




欲しいと思って下さった方は

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ


2ポチのあとに



コメントに希望の色を書いてね♪

(ご応募の締め切りは、夜型の方もいらっしゃると思うので
明日31日、深夜12時までにします)




ごっち:誰もいなかったら、どうすんの?
7554



ごっち:恥ずかしっ
















誰もいなかったら、記事ごと全消ししますw

当選者発表は、9月1日予定です。



時間のある方は、新着記事↓も見てってね♪



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)