« ムッチリごっちの執念 | トップページ | 戦って叫んでおねだりして »

2007年6月28日 (木)

癒し専門・にゃんこタクシー

へい! タクシー!
7566




















ごっち:うわっ! 近距離っぽい客



7567







←こういう運ちゃん
いますよね。腹立つ。











お願いしますよ。急いでるんです。
7569




















じゃ、駅までお願いします。





ごっち:ワンメーターじゃん。チッ。
7570






















ごっち:はい、じゃあ駅まで押して!
7568















客が押すのかよ!




ごっち;うちは猫と触れ合う癒しがサービスだから






猫と触れ合えるお店があるそうですが、
行ってみたい・・・。




ちなみにごっちは、暑いせいで動きが鈍くなりました。

寝てばっかりで動かない。

唯一 動くのは、ゴハンとトイレ・・・

シンプルだな~





そんなごっちに、箱とベッド、2つを見せてみた。




ごっち~♪
ママが作ったベッドと、箱、どっちがスキ?





7564















そー♪ベッドの方がスキ?
イイ子だね~ イイ子だね~
ごっちはイイ子だね~
7572




















オヤツあげるね~♪

7565






ごっち;プッ ちょろい奴 














箱に勝てた事がマジでうれしかった。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!






|

« ムッチリごっちの執念 | トップページ | 戦って叫んでおねだりして »

コメント

猫の手のひらの上で遊ばれている・・・
これが飼主の一番の喜びかもしれませんねー(^m^*)ウフフ

ママの手作りが一番!!
って・・・ウチも嘘でも言って欲しいなぁ・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年6月29日 (金) 01時18分

そう! まさしく、そう!
猫の手のひらの上で遊ばれている(笑)
猫が喜ぶことをしたいし、買い物に行けば、
足は勝手に猫用品の方へ・・・

独身の私は特に猫中心生活。
飼い主はみんな同じですね♪

ノア・テトちゃんは、大好きなハンモックが
あるじゃないですか~(^□^)
ホントはうちもキャットタワーを買ってあげたい。
狭くて、とてもじゃないけど無理なんですがね(´д`)
ごめんね、ごっち

投稿: kinako | 2007年6月29日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6963078

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し専門・にゃんこタクシー:

« ムッチリごっちの執念 | トップページ | 戦って叫んでおねだりして »