« 思わせぶりな男 | トップページ | 癒し専門・にゃんこタクシー »

2007年6月27日 (水)

ムッチリごっちの執念

ごっち:それ くれ、それ くれ
770






ウロウロ
  ウロウロ












え、これが欲しいの?
いいけど、サイズが合わないと思うよ。

ホレッ






ごっち:ヤッタ! イエース!
75589





















ごっち:久しぶりの箱♪
75584






ごっち:(アレ?)








ほら、やっぱり・・・





ごっち:こんな風にちょっと狭いくらいの方が
     ちょうどいいんだな、これが♪
75585_1






ごっち:(クソっ!)








ほらね、どう考えても無理だって






ごっち:そんな事ないよ。
      ほら、こんなにピッタリだし。
75586







ごっち:(やっと入った・・・)












いやいや、どう考えても
箱の限界を超えてると思うんだけど・・・・・




         
              ・・・・・。





ずっとそうしてるけど
      ギッチギチで辛そうじゃん。
寝るならこっちで寝なさい。
75588



ごっち:やだ・・・
 ・・・ここがイイ。 












         (数分後)





ほら、やっぱり!
      


75587















そんなに飛び出して、
そうとう苦しかったんじゃん。



それにしても、凄い寝相だな。
ブリッジしてまで箱で寝たいか。



ごっち:せめて頭だけでも・・・ムニャムニャ




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 思わせぶりな男 | トップページ | 癒し専門・にゃんこタクシー »

コメント

こんにちわっ!
肛門のパンダかわいいですね。
目を細めると見えるだろうか・・などとバカなことをしてました・・。
なんとなく、男性の気持ちがわかるような(*-_-)

箱無理やり入ってますね~
仰向けの写真可愛い!人間みたいな寝方ですね(笑
頭だけ入っているのは・・・ごっち君のプライドですかね~

そ~いえば、ごっち君の車はもう登場しないんですか?
あれ可愛いですよ!チョイ悪風で(笑
また見たいッス!!

投稿: | 2007年6月27日 (水) 17時50分

箱好きニャンコって多いですよねー。
しかもちょっとキツめがたまらない・・・みたいな♪
ウチの子たちはダンボールを利用しないので寂しいです。
ごっちはいい箱もらえてよかったねー。

投稿: ゆこみ | 2007年6月27日 (水) 18時14分

母さん>私もついつい目を細めてパンダを見てしまったじゃないっすか(笑)現物の肛門が間近にあるというのに・・・。

こんな暑いのに、未だに箱に入ってます。
入ってない時でも片手だけは箱に触れてるとか、プライドなのか執着なのか・・・(笑)

車ですが、出しとくと夜一緒に寝てくれなくなるかもと、お留守番の時だけ出してました。束縛気味?
明日、車で記事書いてみます(^□^)ありがとうございます♪


ゆこみさん>ノア・テトちゃん、箱に入らないんですか?(@□@)
この世に箱に興味がない猫ちゃんがいるなんて・・・。
どんなに小さな箱でもとりあえず入るので、猫はみんな箱が好きなんだと思ってました。

けどそのぶん、ノア・テトちゃんは仲良しだし、ゆこみさんとパパさんも遊んでくれるから必要ないのかな?(^□^)
あ、そうだ、箱には興味はないけど、靴下好きだった(笑)

いろんな嗜好の猫ちゃんがいて、やっぱり猫ってかわいいし、楽しいですよね♪

投稿: kinako | 2007年6月27日 (水) 19時43分

あららん。更新してなかったのね・・。残念。
あー、寝るとき一緒にいたいですよね~
わかります!
私も、空箱とかいっぱいありますが、そこで寝られるとヤだから、しまってますものっ

私もごっち君ももちろん好きだけど、kinakoさんのことも大好きっです!
なんか気が合いそう!!

投稿: | 2007年6月28日 (木) 20時49分

何度もスイマセン
2ごちするの忘れてたよ~な気がして・・・
もっかい来ました
ついでに、ちあきなおみ 見るのも忘れちゃって・・(笑
アレ見ないと寝れないわっ
肛門のパンダもww

投稿: | 2007年6月28日 (木) 21時36分

何度もスイマセン
2ごちするの忘れてたよ~な気がして・・・
もっかい来ました
ついでに、ちあきなおみ 見るのも忘れちゃって・・(笑
アレ見ないと寝れないわっ
肛門のパンダもww

投稿: | 2007年6月28日 (木) 21時36分

今日も遊びに来ていただき、とても嬉しいです(^-^)
記事はこれから書こうと思ってました♪

ごっちが寝てばかりで写真が撮れなくてね~・・・。
ジジちゃんみたいに活発だったら、
面白い写真が撮れそうなのに(^∀^)

実は、母さんと共通点が多そうです。(迷惑かもだけど・笑)
たぶん年齢も一緒くらい。デジカメは先を越されてしまいましたがね(笑)

投稿: kinako | 2007年6月28日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6947192

この記事へのトラックバック一覧です: ムッチリごっちの執念:

« 思わせぶりな男 | トップページ | 癒し専門・にゃんこタクシー »