« 癒し専門・にゃんこタクシー | トップページ | 新しい箱リズム »

2007年6月29日 (金)

戦って叫んでおねだりして

昔、予約までして購入した「ミャウリンガル」

2~3日使ったっきり何処へしまったか忘れていましたが、
棚の奥の奥の方で見つけました。



さて、久しぶりに使ってみようかな・・・


と思ったら、早速"カモ"登場。
プププッ
75591




















ごっち、鳴いてみ、鳴いてみ♪





75590




















あ゛ー! 雑音が入るじゃん!





75593















ダメだ・・・おもいっきり、寝る体勢だ。





75592




















全然おもしろくない・・・。




普段からあまり鳴かない ごっち。

鳴くとしたら、ゴハンか、○ンコの前くらい。

もし人間なら、口数の少ない寡黙なタイプか、亭主関白系?

ヤダな~・・・。

けど声は男のくせに妙に高い w





こうなりゃ、コレでしょ。
841






ごっち~
シーバだよ。シーバ。












あれ?鳴かない。
緊張してんのか?こいつ。





・・・しゃーない、○ンコまで待つか~

ごっちの○ンコは1日1回。
それは夜遅くにします。


猫を飼ってる友人に言わせたら、
ごっちの○ンコは大きいそうです。



なんて、いらない情報を書いてたら、きたきた♪



ごっち;あぉ~~~ん
210




















たぶんね、出てくる感じが気持ち悪いから
鳴いてると思うんだよね。

どれどれ・・・(翻訳中)・・・





ミャウリンガル(ごっち):「ぼくの方が 強いもん!」





・・・○ンコと戦ってんのかよ w




ごっち:んんんあ~~~!(ウロウロ)
881




















(あ、肛門隠すの忘れた)

ウロウロするほど気持ち悪いの?





ミャウリンガル(ごっち):「今夜もぜっ好調!」






そうかそうか、便秘のあたしかりゃすりゃ、羨ましい叫びだね。





ごっち:あぁぁぁぁぁぁぁん!(バリバリバリバリ)
874




















出なくて辛いの?イライラするの?






ミャウリンガル(ごっち):「チューして!」






え!今?
口に? 肛門に?






さすがにゴッチの肛門を舐めて
排便を促してあげるのはママにも無理だよ・・・






な~んて遊んでたら、ごっちは用を足し終えたわけですが、
ごっちの排泄を最後まで暖かく?見守っていただき、

ありがとうございました(о^ω^о) w




それにしても、ミャウリンガルはあまり信用性がないな~

それともホントに チューして欲しかったのかな・・・
 

どっちに?




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« 癒し専門・にゃんこタクシー | トップページ | 新しい箱リズム »

コメント

はじめまして、母さんのページから来ました~
ミャウリンガル暴走してますね~○ンコと戦ってるって!(笑
なんだかどんどん欲しくなってくるなぁ、ミャウリンガル(笑
ポチさせていただきますね~♪

投稿: どら | 2007年6月29日 (金) 16時59分

わおおおお!!
ごっち君のカッコイイお車登場ですね!
リクエストに答えてくれてありがとうございますううううう。
いい!お手製高級車?絶対いいですよ。
パンダも  プッ
いるいる。あ~ゆ~運ちゃん!最後のオチがおもいっきりネコっぽいです(笑
車気に入ってくれてよかったですね。折角つくって寝てくれなきゃ凹んじゃいますものね。
ミャウリンガルいいですね~
私もほしかったんだけど、たしか1万以上しませんでしたっけ?アキラメタ(*-_-)。翻訳すると、本当にそ~ゆ~言葉ででるんですか?

ごっち君もあんま、なかないんですね。でもウ○コの時になくって可愛いっ。今日はモンコーにパンダがなかったんで、見えちゃいましたね~ウットリ
でも、見えたら見えたで・・あ、モンコーねって感じ?
やっぱりチラリズムがいいわあ←完全オヤジ

投稿: | 2007年6月29日 (金) 20時37分

はじめまして^^
輝くんですよん^^
うん○の時は鳴きますなあ。キスしてって鳴きますのやなあ^^:
まともな返答が返ってきたら、それはそれで怖いもんがあるっちゅうこともありまんがな。

投稿: | 2007年6月30日 (土) 00時09分

どらさん>はじめまして(^□^)
遊びに来ていただき、本当に嬉しいです♪
&ポチ、ありがとうございます♪

ミャウリンガルですが、オークションで1000円前後で取引されているので、良かったらどうぞ。信頼性はあまり無い気がしますが、コクちゃんはよく鳴くようなので楽しいかもしれませんよ♪
こうしてブログのネタに出来ますし、「ボクの方が 強いもん!」には私自身が大ウケしました(笑)

他にも、しぐさ&病気の見分け方の説明がオプションでついています。
まあ、本に記載されているような内容ですが。

なんてミャウリンガルの話ばかりしてたら、
ミャウリンガル業者みたいですね(^^;)違います。

投稿: kinako | 2007年6月30日 (土) 03時30分

母さん>母さんがどうしても見たいようだったので、
肛門をあらわにしてみました(笑)

嘘です。

けど、狙ったわけでは無いんですが、母さんの○ンコネタを引きづるように、なぜか○ンコネタになってしまいましたね w


そしてこのコメントを見た人は

「母さんの○ンコネタ?」

と、気になって見に行くことでしょう w

投稿: kinako | 2007年6月30日 (土) 03時39分

輝くん>遊びに来て頂き、ありがとうございます(^□^)
本当に嬉しいです♪

輝くんも、○ンコ前に鳴くんですね!
猫はみんな鳴くのかな。

本当に「キスして」と鳴いているのだとしたら・・・


猫の性癖を疑いますね w

投稿: kinako | 2007年6月30日 (土) 03時47分

こんばんは~~~~~
今日もちあきなおみは見させていただきました(笑
何度みても飽きない(笑  あの記事1ヶ月は見続けそうです!!
更新楽しみにしてますね^^

投稿: | 2007年6月30日 (土) 22時11分

また見て頂けたんですね(^□^)
ありがとうございます♪

ますますやる気が出てきました!
今度はどんな記事にしようかな。

最近、頭がブログのことでいっぱいです(笑)

投稿: kinako | 2007年7月 1日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6964955

この記事へのトラックバック一覧です: 戦って叫んでおねだりして:

« 癒し専門・にゃんこタクシー | トップページ | 新しい箱リズム »