« ごっちが小学生なら | トップページ | うちのかわいいダメ息子 »

2007年6月10日 (日)

お湯は飲んでも呑まれるな

スナック 風呂場




あら、ごっさん、いらっしゃ~い
7510




















ごっち:ママ、いつものちょうだい








ごっち:ママんとこのお湯は美味いね~
7514




















あんまり飲みすぎんじゃないよ








ごっち:五臓六腑にしみわたるよ~
7515




















ごっさん、飲みすぎよ~








7533















ごっさん、こんな所で寝られちゃ困んだよ。

起きとくれよ~






ちゃんとお水を用意してあるのに、シャワーのお湯が好きなごっち。

夏も間近で暑いはずなのに、なぜ更にお湯を飲む?









7534




















【おまけ】

私がシャワー中は、いつも窓際で待っています。
735




















ごっち:スナック・風呂場 は落ち着くね~ しみじみ

ランキングに参加しました。よろしければ応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

ありがとうございます。

|

« ごっちが小学生なら | トップページ | うちのかわいいダメ息子 »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年6月11日 (月) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6737283

この記事へのトラックバック一覧です: お湯は飲んでも呑まれるな:

« ごっちが小学生なら | トップページ | うちのかわいいダメ息子 »