« アメリカン短毛ヘアー | トップページ | ごっちの出生の秘密? »

2007年6月22日 (金)

ごっど版・赤ずきんちゃん

目が覚めたら珍しく 
ごっどさんが先に起きていました
7549




















今日はなんだか、ブッサい(不細工)な~

赤い布団をかぶった飼い主が聞きました。
ごっどさんのお耳は、どうしてそんなに大きいの?



ごっち:それはね、お前の声をよく聞くためだよ
7550















顔がなんか、たくらんでるよ?

じゃあ、ごっどさんのお目々は、どうして丸いの?



ごっち:それは、お前の顔をよ~~~く見るためさ
7551




















顔、こえーよ。

じゃあ、ごっどさんのお鼻と目の回りは
どうして黒いの?



ごっち:う~ん・・・・・頭にくる予定の黒い色素が、
     ちょっとズレて顔にきちゃったから?
7552




















苦しいなあ

じゃあ、ごっどさんのお腹は、
どうしてそんなにフワフワなの? (うずうず・・・)




ごっち:それはね・・・・
     俺も計算外じゃーーー!!!
    

ごっち:顔をうずめないでーーー! やめてーーー!
75553















ちなみに我が家では、ごっちのお腹に顔をうずめる事を
【ふわふわ祭り】と呼んでいる。


ちなみに祭りは連日行われている。
              ワッショイ ワッショイ




怖い~なんて書きましたが、ホントは好きなだけ
フワフワさせてくれるんですよ。





ごっち:きっとみんなは
      「どうして口が大きいの?」
      「それはカリカリを食うためじゃー」
    のオチを想像したと思うぞ
7553







っつーか、早く朝メシよこせ












成功か? う~ん・・・

ああ、はいはい、朝ゴハンですね。



「ごっど版・赤ずきんちゃん」

それはぜんぜん怖くない狼
・・・・・じゃない、ごっちのお話




2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« アメリカン短毛ヘアー | トップページ | ごっちの出生の秘密? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6879201

この記事へのトラックバック一覧です: ごっど版・赤ずきんちゃん:

« アメリカン短毛ヘアー | トップページ | ごっちの出生の秘密? »