« ごっど版・赤ずきんちゃん | トップページ | 都合のいいアタマ »

2007年6月23日 (土)

ごっちの出生の秘密?

75554





















ごっち:マジで?
75555




















75556







呆然・・・












ごっち:最も長生きした猫は 36歳半
     それは青森の「よも子」さん?
75557




















ごっち:俺の母ちゃんかも知れん・・・
75558




















いや、絶対違う!

っつーか驚く所が違うだろ!




ごっちは青森生まれの東京育ちです。

約5年前、ダンボール箱に捨てられていたのを保護し、
兄弟猫3匹は、それぞれ優しい里親に巡り会えました。

そんな中、里親が見つからないごっち。

これは、ごっちの里親は私って事なんだなと、
そのまま家族として一緒に暮らし始めました。



だから、お母さんも、本当の誕生日もわかりません。


けど、今、ごっちが
「幸せだな」と感じてくれている事を願っています。



けど「よも子ちゃん」は絶対ママじゃないぞ。
昭和49年の話だから。

よも子ちゃんは人間にすると174歳にあたるらしい。




ごっち! うちもギネス目指すぞ!

ごっちには、いつまでも健康で長生きしてもらわなきゃ!


それには健康管理と、ストレスをためさせない事と・・・


ごっち:うんうん、いい傾向だ
75559




















・・・まずは少しダイエットするか
75560


















2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« ごっど版・赤ずきんちゃん | トップページ | 都合のいいアタマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6900590

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちの出生の秘密?:

« ごっど版・赤ずきんちゃん | トップページ | 都合のいいアタマ »