« 都合のいいアタマ | トップページ | 思わせぶりな男 »

2007年6月25日 (月)

コロッケ先生の55番弟子

一撫でしただけで、毛がゴッソリ抜けるので
今日もブラッシング


それにしても、こうも毎日よく抜けるもんだ。
いくら換毛期だからって、抜けすぎじゃなかろうか。
75572















ごっちがゴロゴロいうから
アタシもブラッシングは好きだけどさ。
75573















掃除は嫌いだけど。




ごっち~、ブログに載せるから
気持ちいい顔、撮ろうか。








ブハハハハ
75574




















ウケル

いやいや、虐待じゃないですよ。
頭をブラッシングしてるんですが

 


アハハハハ
75577




















ごっちはホントにかわいいなあ~(笑)




さて・・・
この抜けた毛で、何か作れないかな
75575
















カツラを作るには、ちょっと足りないし
75576




















毛玉ボールは、ごっちが食べちゃうしな・・・
75578




















う~ん・・・

7540_2







ごっち:十分、遊んでるがな











あ、バレた?



小さな毛玉で、付けボクロをつくってみた。



ごっち:しょうもな(しょうもない)・・・




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 都合のいいアタマ | トップページ | 思わせぶりな男 »

コメント

あれ~?
コメントのってない?

私のくだらないブログを見に来てくださってありがとうございます!
コメント嬉しかったです。感動しました。

そんなオセンチな気分で2度目の訪問ですが・・・

ぶっ

テンションあがっちゃいました(笑

ブラッシングのときの表情(笑
千田 昌男&ちあき なおみ に大爆笑です!
おもいっきり声出して爆笑しちゃったんで、お隣さんに、きっと「あぶねーヤツ」と思われたでしょう・・・(*-_-)
何度見直してもウケル!

毛玉って、せいぜいネコじゃらしにしよう。くらいの発想だと思うんだけど、まさか・・・そっちにいくとは・・・(笑

こんな楽しいブログに出会えてラッキーです!
毎日きちゃいます!

愛くるしいごっちちゃんに、2ごち ポチポチ

投稿: | 2007年6月25日 (月) 23時23分

なんどもスイマセン(*-_-)
千 昌男を、千田 昌男と書いてました・・・

まあ・・・ど~でもいいですね・・・

投稿: | 2007年6月25日 (月) 23時25分

2度目のご訪問&2ポチありがとうございます(^^)

笑えてもらえて良かったです。こちらこそ、母さんが遊びに来てくれてテンション上がりましたよ(^^)ついでに千田昌男にも(笑)

ジジちゃんは、やっぱり黒い毛玉ボールが出来るんですかね?
ジジちゃんを遠くから撮った、黒い姿にまん丸お目々&耳の小さな三角だけが光った姿がとても可愛くて印象的で、今日は私の夢にも遊びに来てくれそうです。

お互い、今日も猫とラブラブな夜を過ごしましょうね(^^)
ジジちゃんは女の子ですが。

投稿: kinako | 2007年6月26日 (火) 01時07分

こんばんは~
何度みても笑える(爆
くるたびにこの場面は見ていきそうだわっ

ジジは、ブラッシングキライなんですよお。
櫛をかじってくるから、あんんまりできないんです・・。
でもあまり毛、抜けないですね~

昨日は私kinakoさんのブログに出会えて、コメントまでいただいて、ほんと楽しい日でした!

PC立ち上げたらまっさきに2ゴチしにきちゃいます
ごっちちゃんの表情も最高いい味だしてます(笑

投稿: | 2007年6月26日 (火) 19時54分

こんばんは(^▽^)嬉しいお言葉ありがとうございます♪
こちらこそ、遊びに行ける楽しみが増えたので、母さんとジジちゃんに感謝です♪今日のジジちゃんも最高です(^□^)アハハハハ

ジジちゃん、毛抜けはあまりしないんですね。羨ましい。
うちは夏・冬2回、掃除した15分後にはフワフワ毛が飛んでるくらい凄い事になってます。あんだけ抜けて、よくハゲないもんだ。

そうそう、ぶっちゃけ、ちあきなおみは私もお気に入りです(笑)

投稿: kinako | 2007年6月26日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6925853

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ先生の55番弟子:

« 都合のいいアタマ | トップページ | 思わせぶりな男 »