« キャットクエスト | トップページ | 僕だけを見て »

2007年6月 4日 (月)

カラスvsごっち

湯船に入っていたら

カラカラカラ・・・・・(お風呂場の扉が開く音)

その音の方へ目を向けると





「!」

7453




























ホラー映画かお前は







お風呂に入ると必ず覗きにくるエロ猫。

人間なら即警察だぞおい。






それはさておき、ごっちはお風呂場の扉を開けられるんです。

凄くない?←親バカW






カーカーカー

7454






















カラスの声に反応

扉を開ける事ができても、しょせん猫



7451





















飛び出してくるも、捕まえられるはずもなく(湯船のフタの上にいます)



746





















カーカーカー(バーカバーカ)

ごっち:チラッ・・・・・チラッ・・・・・






何度見たところで、窓の外





ウロウロしたって、窓の外






いさぎよく、あきらめろ
212

























仕方がないので?
私を待つこと15分
7455





















どこ見てんだ、おい









たまに思う

ホントはごっちはロボットで

カメラが内臓されてたら、

私はおもいっきり盗撮されてんだなと・・・







なんてね








|

« キャットクエスト | トップページ | 僕だけを見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6731108

この記事へのトラックバック一覧です: カラスvsごっち:

« キャットクエスト | トップページ | 僕だけを見て »