« ごっち天使からの贈り物  | トップページ | 手作りカドラーに挑戦 »

2007年6月14日 (木)

ワイハの猫に憧れて

昨日の夜のお話ですが

タイトルバナーにも使用した【ココヤシ(椰子の実から芽が出ている)】

が、楽天から届きました。
7515_2






















かわいい・・・
ねっ! ごっち!








ごっち:でっけえ猫草だな、おい
7513_1




















7517




















7516




















ごっち:カタっ! 超~硬っ!







ごっち:ハワイの猫はいつもあんな硬いもん食ってんのか?
7518


























どんなワイルドな猫でも、椰子の木は食べません。

っつーか、猫草じゃありません。








今まで何度となく猫草を買ってきましたが、

一口も食べずに全部枯らしてきたごっち。

なのに、観葉植物や花はかじるんだよな~



ごっち:だってあれ、雑草だろ?
違うの?
633



















【おまけ】
ネコヤシ
11111















ランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ごっち天使からの贈り物  | トップページ | 手作りカドラーに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6781815

この記事へのトラックバック一覧です: ワイハの猫に憧れて:

« ごっち天使からの贈り物  | トップページ | 手作りカドラーに挑戦 »