« 猫マニアなら、いらっしゃい | トップページ | 狙う先には○○ »

2007年6月19日 (火)

ごっちのパラダイスウィーク

ごっち:おっ! 今日もやっちゃう?
046




















ごっちも大好きなブラッシング。

換毛期のために、ここ一週間毎日やっております。




ブラシを見せるだけで
待ってましたとばかりに飛んでくるごっち。

男のくせに・・・
    ・・・とは言わないが



「ゴーロ、ゴロ・・・ゴーロ、ゴロ・・・」



そうとう好きらしい

それくらい風呂も好きになって欲しいもんだが、
猫には無理な話か・・・



044






ごっち:気~持ちいい~













043






ごっち:さーいこう~













045_2






ごっち:お腹もお願い~









ごっち:・・・ったく、尻尾はこうだよ、こう!
047   







ごっち:下手くそが!










やめると、ねだり

やれと言わんばかりに腹まで見せといて、

尻尾に突入したら いきなり起き上がって

自前で直す。

注) 手前の黒いものは
   ウ○コではありません(毛玉)





人間だったらアレだな。

人が拭いたテーブルを、指でぬぐって確認するタイプ。

それじゃモテねーぞ(笑)





2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 猫マニアなら、いらっしゃい | トップページ | 狙う先には○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6846174

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちのパラダイスウィーク:

« 猫マニアなら、いらっしゃい | トップページ | 狙う先には○○ »