« コロッケ先生の55番弟子 | トップページ | ムッチリごっちの執念 »

2007年6月26日 (火)

思わせぶりな男

ごっち:猫はなぜ、ヒザに登るのか

    それは、たまには甘えたいからだ!(キッパリ)
024







ごっち:決して山があるからではない












ごっち:ついでに、こうして甘えときゃゴハンもオヤツもくれるし、
      オモチャだって買ってくれるしな♪

      まっ、俺は人間でいう33歳だが・・・    
75579






ごっち:33歳の人間の男は甘えたくても、そうは甘えられないしな












ごっち:さて・・・ んしょ んしょ
75580






←オモチャとオヤツが好きな33歳
   (職業・ニート)






ごっち:登頂だあ~
        眺めもいいじゃん。
    そもそも俺も高い所は好きだし。
75581






←趣味・袋に入ること













ごっち:さっ、 撫でろ、かわいがれ、マッサージしろ
75582






←特技・特になし













けど愛してるよ~ ごっち~(ハート)
(モフモフモフ) 
75583







ごっち:あ、それはイヤ!
     うへ~・・・











ごっち:やっぱ、あいつウゼー! キモー!
05001018033474vbezwebnejp019






ごっち:そもそも大人の俺に赤ちゃん言葉ってどうなのよ














たまには、ラブラブな記事を載せてみたくてね・・・

結局すぐ逃げられたけど・・・

今日はつまんない記事になっちゃった。
(いつも面白いかといえば、そうでもないが)



ついでに最近、帰宅すると顔を見るなり爪を研ぐんだ(なぜ?)



嬉しいからだと思うようにするよ。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« コロッケ先生の55番弟子 | トップページ | ムッチリごっちの執念 »

コメント

こんにちはっ
う~ん・・・たしかに、33歳と思えば変な感じなりますね(笑
でもまだまだ甘えん坊ですよね~ 膝の上でウットリしちゃって可愛い。
「ココは俺の場所だからね」っていってる顔(笑
爪とぎは~・・・喜んでるのでしょう。嬉しくて興奮してるんじゃないかなあ。
あかえり~って感じ?

いつも日付変わり次第即効来てくれてアリガトウございます!
すっごくやる気わいてきます!
私も毎回楽しみにしてます。このブログ好きですもの・・・ポッ


投稿: | 2007年6月27日 (水) 11時27分

こんにちは(^□^)
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
こちらこそ、とても励みになってます。

爪とぎは、喜んで興奮してるんだと思うようにします。
けっして「クソっ!コノヤロ コノヤロ (バリバリバリ)」ではない事を願う(笑)

うちは33歳だけど、ジジちゃんは女ざかりですね(^о^)
フフフ・・・やっぱり人間年齢で考えると変な感じ。

たまに考えるんです。
もしごっちが人間に生まれてきてたのなら、きっと


クラスでもあまり目立たない、ちょっとオタクまじりの男(笑)


かなと。
それでも私は世界で一番愛しますけどね♪

投稿: kinako | 2007年6月27日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6941699

この記事へのトラックバック一覧です: 思わせぶりな男:

« コロッケ先生の55番弟子 | トップページ | ムッチリごっちの執念 »