« 開店 | トップページ | キャットクエスト »

2007年6月 2日 (土)

マイペースな色男

遊んではポイ、遊んではポイ

浮気性なごっどさん。




「昨日まであんなに愛してくれたのに、
いつからあなたは変わったの?」





いきなり背をむけた男の気持ちに、
泣いたオモチャは数知れず・・・・?




よっ!色男!



ごっち:ん?
537_1















ちなみにこの男、
たまに頭が 逆モヒカン(中央の毛が短い?) になる









そんな中、お気に入りのオモチャ
「ぱたぱたトンボさん」

このオモチャは息が長い(今、3代目)


東急ハンズで298円




3日前に買ったというのに
愛されすぎて、すでに片目がありませんがPhoto





















未だに夢中です
736





















一緒に買った700円のオモチャには目もくれず

298円のオモチャを愛す、庶民派な男、その名はごっち
737























おかげで飼い主は、指揮者でもないのに
トンボの棒を振る毎日・・・。








さて、本格的に遊んでやるか

 

遊ぶ事5分
・・・激しすぎて写真がブレまくり
741




















今年5歳になるけど、
まだまだ若いもんにゃ、負けてないね~





けど遊びつかれたらグッスリ
750_1
















751




















おい・・・あんなに夢中だったトンボは下敷きかよ・・・





|

« 開店 | トップページ | キャットクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6727753

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースな色男:

« 開店 | トップページ | キャットクエスト »