« 戦って叫んでおねだりして | トップページ | 新しい袋リズム »

2007年6月30日 (土)

新しい箱リズム

迷いーの
75603














とりあえず、新しい方の箱をガン見しーの
75594



















匂いかぎーの
75596



















角に顔、こすりーの
75595



















戻りーの。
75597



















けど、やっぱり気になりーの
75601














入ってみーの
75602














箱の、フタの方に上がるなんて無茶しーの
75600














そしたら当たり前に
75599














転びーの
75598














戻りーの。
75605




ごっち:やっぱり、こっちの箱がいいな












つづく。




ごっち:あんたこれ、バカリズム(お笑い芸人)の
    「トツギーノ」のマネッコじゃん。
75604






ごっち:手抜き、イクナイ












だって、ごっちが箱の間でしつこくウロウロするから。
許して。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 戦って叫んでおねだりして | トップページ | 新しい袋リズム »

コメント

ぎゃはははははははは
爆笑です!
イロイロお笑い芸人ネタはあるけど、トツギーノは初じゃないっすか?(笑
発想がいいですね!
一回kinakoさんの頭の中を見てみたい(笑  マジウケますわ

最後から2番目のごっちくんの表情の好き!あの表情よくしてますよね。最高好きです。とぼけてる感じが(笑
箱に顔こすり付けて、コレはもう僕のモノっって?
気に入ったのね。どっともごっちくんの箱ね~o(*^▽^*)o

更新いつもすっごく楽しみです!

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 00時03分

何度もスイマセン・・・
どっともごっちくんの箱じゃなく、どっちも・・・です(*-_-)
最近手ボケが・・・

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 00時05分

あっ(ハート)
以心伝心!

同じ時間に、私は母さんのブログで笑ってコメント書いてました(^□^)いえいえ、私こそ母さんの頭の中、見てみたいですよ♪
それと一緒に、どれほどの無精具合なのかも(笑)
そんな母さんが大好きです(ハート)

お笑い芸人ネタは使ってもいいんですね(^□^)良かった。
書きながら、訴えられたらどうしようとか考えてました。
(じゃあ書くなってね)

ごっち、確かにいつもあの顔してますね。
眠いんだか、何か考えてんだかわからないけど、
ジジちゃんのような活発さがないのでいつもノッソリしてます。

投稿: kinako | 2007年7月 1日 (日) 00時21分

あんでまあ^^
小さい箱に挑戦してますなあ。
明日はマッチ箱に挑戦しなあきまへんな。マッチ箱から輝くん^^
いけそうでんがなあ^^

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 01時16分

 序盤でネタ元に気付いてしまいました~、渋い選択です(笑
 箱大好きなんですね!
 箱選びにはとってもうるさそうですね~(笑

投稿: どら | 2007年7月 1日 (日) 03時21分

輝くん>マッチ箱の発想に笑いましたw
どれだけ小さな箱に入れるか、ギネスに挑戦させてみようかなw

投稿: kinako | 2007年7月 2日 (月) 00時59分

どらさん>一行目の「迷いーの」でバレバレでしたねw
今んトコ、あの箱がジャストサイズのようです。私から見たら、許容範囲を超えているように見えるんですがね・・・w

投稿: kinako | 2007年7月 2日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6984640

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい箱リズム:

« 戦って叫んでおねだりして | トップページ | 新しい袋リズム »