« かまくら(ハウス)の作り方 | トップページ | ごっちが小学生なら »

2007年6月 8日 (金)

和猫とお座布

ただいま~

帰ると玄関まで迎えに来てくれるごっち

7472_1





















かわいくてたまりません







今日はオミヤゲ買ってきたよ~

7470






















すかさず入念なチェックが始まります

7471_1
























ごっち:やっぱ日本人は座布団だね~~~

7473





























使い方、間違えてますよ









ごっち:ボケだよボケ

7474_1






















和猫は座布団が似合うな~

クッションと迷ったけど、ごっちはやっぱり座布団だね。







最初は潜ったりオモチャで遊ぶような反応だったけど、

いつのまにかスヤスヤ寝てました。

639_1



















100均の座布団でごめんよ。

今度はもっとフカフカの高いやつ買ってくるね。



|

« かまくら(ハウス)の作り方 | トップページ | ごっちが小学生なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6731414

この記事へのトラックバック一覧です: 和猫とお座布:

« かまくら(ハウス)の作り方 | トップページ | ごっちが小学生なら »