« 幸せの黄色いターバン | トップページ | ごっち天使からの贈り物  »

2007年6月13日 (水)

骨川ごっどざます

ごっちA:お宅のゴハン、毎日シーバですって?

カリカリの歯応えとクリーミーな舌触り・・・・羨ましいざますわ~
098_2





















ごっちB:そういうゴッドさんこそ、3食ネコ缶だって聞いたわよ。

私、そっちの方がいいざます~
097_3















ごっちA:あら、毎日ネコ缶も食べ飽きるんざますよ。

だから昨晩はマグロ、今朝はヒラメのお刺身を食べたざます。
096_1























ごっち:俺の言いたい事わかる?
116_1






















はいはい、たまにはカリカリ以外の物が食べたいんでしょ?








ごっち:キャッホーーー!!!
0000_1




















そんなに飛んで来られたら、普段ろくな物を食べさせてないみたいじゃないか・・・













ちなみに実家の母は、カリカリをポリポリと呼ぶ・・・












【おまけ】
ごっち:今日の俺も美しいざます115_1





















ごっち:また夜、更新するざます
呼ばれてなくても来るざます

ランキングに参加しています。よろしければ応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

ありがとうございます。

|

« 幸せの黄色いターバン | トップページ | ごっち天使からの贈り物  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6771785

この記事へのトラックバック一覧です: 骨川ごっどざます:

« 幸せの黄色いターバン | トップページ | ごっち天使からの贈り物  »