« ワイハの猫に憧れて | トップページ | 猫やめますか、角やめますか »

2007年6月14日 (木)

手作りカドラーに挑戦

手芸店でスポンジと布等を買ってきたので

カドラー(ごっちのベッド)を作っています。

材料費1800円。

今やっとスポンジを縫い合わせたので、これから布張りです。




・・・・って、ジャマなんですけど
058























本当は普通にカドラーを買う予定だったのですが気に入った物がなく、

いいなって思うと極端に高かったので手作りにチャレンジ
059






















完成するか、寝心地は良いかは未定ですが・・・
060


















キレイに布を縫い付けてタイヤ等をつけたら

車型になる予定です。
061















ごっち:そこの、ブログを見てるお姉さん、

お茶しな~い?










ごっち:一緒に猫缶食おうぜ!
614




















ごっち:なあ、食おうぜ~








最初に言っときます。親バカですみません。

・・・・・かわいい。

やっぱり男の子。完成したら似合うかも・・・・







よし、頑張るぞ!

068













・・・・・って、寝るなよ~

もう作業できなくなるじゃん。


2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




|

« ワイハの猫に憧れて | トップページ | 猫やめますか、角やめますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6784506

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカドラーに挑戦:

« ワイハの猫に憧れて | トップページ | 猫やめますか、角やめますか »