« うちのかわいいダメ息子 | トップページ | 骨川ごっどざます »

2007年6月12日 (火)

幸せの黄色いターバン

ごっち:こんにちは。僕です。
帰ってくるなり、母ちゃんが何か作ってます。
194



























出来た!

マフラーが出来たよ、ごっち!



ごっち:マフラー?! このクソ暑い日にマフラー?!
102



























ごっち:・・・・・・っておい!
099


















ごっち:これじゃ、Nさん家の奥さんじゃねーか







ちなみにご近所のNさん家の奥さんは、いつもヘアバンドをしています。






ごっち:そうそう、こうだよ、こう。
100





















101













  


ごっち:(バカか?こいつはバカなのか?)



家に黄色い毛糸があったので作ってみました。

だいぶ季節外れですがね。

手先は器用な方なのでいろいろと作る事は出来ますが

パソコンは初心者の私。

昨日の夜はキーボードが操作できなくなり、悪戦苦闘しました。

原因はもちろんこいつ↓
110














でっかい目やにをつけたまま寝てます。




キーボードはNumLkで片付きましたが、

これからは変なキー押さないでくださいね。




111






















ランキングに参加しています。よろしければ応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

ありがとうございます。

|

« うちのかわいいダメ息子 | トップページ | 骨川ごっどざます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6757857

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色いターバン:

« うちのかわいいダメ息子 | トップページ | 骨川ごっどざます »