« 骨川ごっどざます | トップページ | ワイハの猫に憧れて »

2007年6月13日 (水)

ごっち天使からの贈り物 

ごっち:僕のブログに遊びにきてくれてありがとう。
063_1























ごっち:そこの猫好きなあなた。

心の優しい君は、明日いい事が起こるかもよ。
765_1























ごっち:なぜなら僕は天使だからね。
064_1




















ごっち:このブログに訪れた人が幸せになれるよう、

僕が魔法をかけておいたんだ。







ごっち:天使といってもちょびデブだから飛べないけどね・・・
065_1






















ごっち:これからもずっと、笑顔の素敵な君でいてね。

そしてまたいつでも遊びにきてね。
760_2














ごっち:おやすみ




ランキングに参加しています。よろしければ応援いただけると嬉しいです

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 骨川ごっどざます | トップページ | ワイハの猫に憧れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6773757

この記事へのトラックバック一覧です: ごっち天使からの贈り物 :

« 骨川ごっどざます | トップページ | ワイハの猫に憧れて »