« ごっちの出生の秘密? | トップページ | コロッケ先生の55番弟子 »

2007年6月24日 (日)

都合のいいアタマ

ごっちがイタズラをしたら

75568_2












 







その場で注意しないと意味がないことくらい
わかってる・・・

75566




















時間が立ってから注意しても

75569




















ごっちは何のことか、わからない・・・

75567




















いや・・・逆にカマってもらってると思っている。

75562




















彼の記憶の中で残っている物は

75563




















シーバや猫缶がウマイ事と、ブラッシングは気持ちいい事・・・

75570















あと、お風呂と病院は怖いけど、オモチャは楽しい事・・・

75571















ついでに、この間食べた「モンプチ・スープタイプ」が
おいしいかったから、また食べたいって事だけ・・・

7531_2




















イタズラの事は都合良く、忘れる・・・

もしその場で怒っても、
怒られた事を忘れて、またイタズラをするんだ・・・




学習せず、また怒られる事を選び、
怒られてるのにナゼか喜んでいる猫の記録


この夏待望の話題作


主演 ごっち   監督 kinako


「ごっちの頭の中の消しゴム」 









2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ごっちの出生の秘密? | トップページ | コロッケ先生の55番弟子 »

コメント

はじめまして!こんにちは
母とゆうモノです。ヨロシクです。

ごっちちゃん可愛いですね~
うちは黒ネコ飼ってます^^私の壁紙もひどいですよ~ PCも・・

最近ブログ始めたんですね!私は1ヶ月ちょい前からです。
たまに遊びにきていいですか?
よかったら私のくだらないブログにも遊びにきてくださいね

投稿: | 2007年6月25日 (月) 11時16分

コメント、ありがとうございます(^^)
今年5歳になるというのに、未だに(未だにというか、もう直らないでしょうが・・・)バリバリするので困ってます。当の本人は怒ってもゴロゴロいってますし、そのゴロゴロに私も顔がゆるんで、結局またバリバリ・・・(苦笑)・・・ゴッチの計算か?いやいや・・・

けど、母さん家のジジちゃんには、元気もオテンバぶりも負けます(笑)

はい♪いつでも遊びに来てください♪
私は、呼ばれてなくてもジジちゃんと母さんに会いに行きますね(笑)

投稿: kinako | 2007年6月25日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6909751

この記事へのトラックバック一覧です: 都合のいいアタマ:

« ごっちの出生の秘密? | トップページ | コロッケ先生の55番弟子 »