« 狙う先には○○ | トップページ | ごっど版・赤ずきんちゃん »

2007年6月21日 (木)

アメリカン短毛ヘアー

こんにちは、トンボさんです
(ごっちの好きなオモチャ)

今日は僕が主役だよ。
086




















羽を全部 ごっち君に取られてしまったので、
しし唐さんに改名しました。

今日は・・・・・ちょっ イタっ
087




















まだ話のとちゅ・・・・・イタっ
誰か助けてー
088















089




















毎日いじめられている僕ですが
仕事はこれだけじゃないんです。



寂しいごっち君をなぐさめたり
090




















時には枕になったり
7547





















時には、ごっち君の 付け鼻 になったり
しています(鼻イボ付き)。

ごっち:my name is god
7548

















ごっち:ノーノー、日本猫、違いマース
わたしは アメショー ね~ 






飼い主:あ~、やっぱ何やっても
     日本猫にしか見えないもんだね。

ごっち:当たり前だ。
    アメショーに怒られっぞ。 




鼻回りがムズムズしたので怒り気味のごっどさん

ごっち:俺で遊ぶのやめて欲しい
548












ごめん、ごめん
鼻の模様が、付け鼻に見えてさ。




もうボロボロのトンボさん

またハンズに買いに行かなければ。

けど行くのは来週だな。

明日から大雨だってさ。


2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 狙う先には○○ | トップページ | ごっど版・赤ずきんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6865299

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン短毛ヘアー:

« 狙う先には○○ | トップページ | ごっど版・赤ずきんちゃん »