トップページ | マイペースな色男 »

2007年6月 1日 (金)

開店

はじめまして

猫好きの隠れ家 ~癒し処  ごっど庵  ~へようこそ

ここは、日本猫の【ごっち】とその飼い主kinakoの、
笑いと安らぎの癒し空間です(自称)。

毎日更新していく予定なので、いつでも覗きに来てくださいね。



主役となる本人はまだ寝てますが

ごっち:ぐーーー
402















ごっち:ん・・・・、やっと出来たか
400




















ごっち:夜中に「意味わかんねー」×2
イラついてるから、どー見ても今日中は無理だと思ってたわ401_5








おかげで
眠いわ









一晩中、部屋が明るくてすみませんでしたね~

ブログ作成本も買ったつもりでいたんですが、
よく見たらホームページ作成本でしてね・・・。



ごっち:・・・・・こいつは・・・。

・・・とりあえず、ぼちぼち開店祝いっつー事でアレを飛ばすか




お!鳩ですか?





5822_2




















5823_3





















5824_4




















ごっち:祝・ごっど庵、開店!













なんじゃそりゃ

【おまけ】

芽が出てきた球根

595_3




















 

|

トップページ | マイペースな色男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6725444

この記事へのトラックバック一覧です: 開店:

トップページ | マイペースな色男 »