« 猫やめますか、角やめますか | トップページ | となりのゴロロ »

2007年6月16日 (土)

手作りカドラーの行方

ごっち:みんな見て見て!
070616_205320






















ごっち:俺の車が出来たんだ!(前回の記事はこちら)
7537

















ごっち:どーよ、車持ちの男
これからはモテモテ人生だぜ
066
















ごっち:そこのブログを見てるお姉さん、
ドライブ行こうよ!






ごっち:一応新車だぜ。

最後の方、ちょっと縫い目が粗かったのが気になるがな
7538

















飼い主:・・・・・・・






ごっち:? 車が勝手に
7533_1





















ごっち:動くんだけど ?
7535





















7536























一緒に寝ているのでカドラーは不要だと思っていましたが

猫さんと暮らしているお家はだいたいお持ちのようですし、

そんな中、105円のペラッペラ座布団を気に入っているゴッチを

不敏に思い作ってみました。

ナンバープレートにゴッチの誕生日入り。

達成感と同時に、腰痛を手にいれました。





2つのランキングに参加しています。

よろしければ応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 猫やめますか、角やめますか | トップページ | となりのゴロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6807220

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカドラーの行方:

« 猫やめますか、角やめますか | トップページ | となりのゴロロ »