« みんな、ありがとう! | トップページ | ごっちと猫草の観察 »

2007年7月20日 (金)

100円で満喫コミュニケーション

ごっち、ごっち、ごっちーーー♪
今日はイイもん見つけてきたよ~♪


ごっち:イイもんって・・・・・
    大人の男の俺に シャボン玉?
  そんな子供だましに俺が夢中になるとでも?
757572_1



















ごっち:夢中になるとで・・・・あ~、カド~♪ (こすり、こすり)
757570_1


















今日は100均(ダイソー)で、シャボン玉を買ってきました♪
だから(?)いつもより写真が無駄に多いです。
ダラダラと同じような写真が、ズラズラと飽きるくらい w


そのわりに、面白くもない記事です w


面白かったのは私だけ。
ちなみに私のお目当ては、シャボン玉じゃないんだな~


その付属の


パイプの形をしてて、
吹くとボールが浮かび、止めるとボールがバスケットに入る
7575630_2



















ごっち:何、これ!
757564_1


















その名も【吹き上げパイプ(そのまんま)】

食いついてる、食いついてる。

ほれ、取ってみい!
鈍いごっちには取れないと思うけど。



フーーーーーッ (吹く音)
757565_1



















ピタッ (息を止める音)
757566



















フーーーーーッ

いやー、楽しいです(ハート)
こうして ごっち と向かい合わせになって
757554



















ピタッ
こんなコミュニケーションが取れるんですから(ハート)
757553



















フーーーーーッ♪
また、正面でボールを見つめる目がかわいくてね。
757556_1




←寄り目になっている











ピタッ♪
取ろうとして、逆に手で押さえちゃう。
たまりません。
757555_2






ごっち:イラっ












フーーーーーッ♪♪♪
さあ、ごっち、もっとママに近づいて
7575670_1



















ピ・・・・
ごっち:フガーーーーー!!!
7575680_1





←バスケットごと
ガブリといった w













あ・・・ボール取られた。
757569_1



















757544_1



















757545_1




←え?
昨日とカブってる?













757546_1






←けど違う写真だよ w












757548_1



















757547_1




















ごっち:俺、疲れたから寝るけど、
   冷蔵庫の下からボール出しといてね。
757571_1






ごっち:・・・・・グー










結局、尻拭いはいつも私だけど、
楽しかったです。


ごっちと向かい合わせでフーーーーーッ


恋人のいない人にもオススメ?! w



ちなみに画像がブレまくったので動きのない写真ばかりになってしまいましたが、実際は夢中で遊んでくれました♪



こんなもんで これだけ遊べるなんて
しょせん猫 まだまだ子供だな♪

・・・・・ん?
対象年齢3歳のオモチャで
実際に吹いて遊んでるのは私かw




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« みんな、ありがとう! | トップページ | ごっちと猫草の観察 »

コメント

昨日から追っかける写真が可愛い♪
しかも、生kinakoさんの影が!!!???
いったいどうやって撮影したの?
すごいね。すごいね。

しかも新手のオモチャ、すごいね。
こういうふうにも使えるんだ!
私も100円ショップで何か面白いもの探してこよう!!

って、
明日雨じゃーん!!!

交通機関:自転車。

投稿: ゆこみ | 2007年7月20日 (金) 23時28分

あ~、カド~♪ (爆)
まず先にそっちですかっ
お~!kinakoさんが・・・チラっと!
私もゆこみさんと同じく、どうやって撮影したんだろ~って思いました!すごい技術っ
また鼻歌歌って転がしてるし(笑)♪♪♪←のごっちくん可愛い
鈴は、やっぱり冷蔵庫行き・・・?

リンク貼ってくれてありがとうございます!嬉しいです!
あと10分で12時なので、時間なったらポチポチしますね♪

投稿: | 2007年7月20日 (金) 23時51分

たたたた楽しそうでんがなあ^^今日はアホ飼い主と袋に入って遊びましてん^^玉を奪い取るなんてチキンな輝にもできますかいなあ?

投稿: | 2007年7月21日 (土) 00時14分

ゆこみさん>今日は様々なアクロバティックなポーズをして写真を撮ったので、たぶん明日は筋肉痛ですw

100円ショップ楽しいですよね! しょっちゅう行きながらも、常にごっちと遊べる物を探してます。何かイイ物があったら教えてください♪
って、明日は雨ですか~・・・げ~・・・

交通機関:自転車で、ノアくんの病院記事思い出しましたw
坂道、ご苦労様でしたw

投稿: kinako | 2007年7月21日 (土) 01時41分

母さん>いつも応援ありがとうございます(^-^)&、こちらこそリンク許可ありがとうございます!ペコリ
母さんが切りたくなっても、切れない仲になりましたw

いや~・・・今日は無茶な体勢で写真を撮ったので、すでに体が痛いですw ついでにオモチャで遊ぶ自分を、自分撮り。
冷静に考えるとアホですねw

母さん家じゃないけど、うちも冷蔵庫の下にはゴッチがオモチャとして遊んだ物がいっぱい詰まってると思います。
そして、角という角は、ごっちの匂いつきw

投稿: kinako | 2007年7月21日 (土) 01時52分

輝くん>輝くんは袋遊びが好きですね♪
じゃあ明日は袋で遊んでる輝くんが見れるかな?(^-^)

輝くんも遊ぶと思いますよ! 少なからずボールだけでも遊んでくれると思う。軽くて小さくて、ゴッチは楽しいみたいです♪
見たいな~、見たいな~、輝くんのボールキャッチ、見たいな~

投稿: kinako | 2007年7月21日 (土) 02時00分

きゃはは!楽しそ~う!!
でも、まずカドに行くあたり通ですね、ごっちくん。
こんなに夢中で遊んでくれると100均のおもちゃも捨てたもんじゃないと思いますね。
最後はガブリと直でいきましたか。そして、冷蔵庫の下に・・・・。
kinakoさん、ちゃんととってあげてくださいね(笑)
あ~、むぎもこんな風にあそんでくれないかなぁ、ねぇむぎ。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月21日 (土) 11時13分

あっ!!報告忘れました!!!
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからもむぎ共々、よろしくお願いしま~す。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月21日 (土) 11時15分

さすがですねっ!
にゃんの気持ちを捕らえる「つぼ」おもちゃを手に入れましたねっ。
ものすごい食いつきに、かなり笑わせていただきましたよぉ~。
「ごっち」くんの真剣なお顔!
いつもながら・・目が「め」が可愛い!
しゃぼん玉ではなく・・オマケのために・・・
それも「ごっち」くんのために・・・
「ごっち」くん、幸せだなぁ~!
幸せ「ごっち」くんに、幸せ「ポチっ2」を。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月21日 (土) 11時58分

はじめまして!コメントありがとうございます〜。
おもしろい黒白模様のごっちくん、なんだかんだ言っても玉を取る姿は真剣ですね(笑)。
良いキャラ〜、大好きになりました!

そして、少し前のブログに個人的に好きな写真を発見しました。
袋で遊ぶごっちくん。
あの後ろ姿が、「川で洗濯をするご婦人」のように見えてしまう・・(笑)。かわいらしいですね♡

また遊びにきます〜

投稿: うららんぼ | 2007年7月21日 (土) 21時49分

猫超萌え@むたままさん>リンク、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(;∀;)嬉し涙

ボール、取っても取っても冷蔵庫の下に転がすので、もう放置してますw けど、【吹き上げボール】、楽しいですよ♪ 取ろうとする手が凄く萌えます。

むぎちゃんも遊んでくれるんじゃないかな~。
性格は穏やかだけど、猫ちゃんだから(^-^)
けどむぎちゃんとは違う遊びが出来ますよね♪
リボン巻いたり、シール貼ったりw
ママとバーバの事、信頼してるんですね♪

投稿: kinako | 2007年7月21日 (土) 23時46分

瑠々萌花ネさん>いつも応援ありがとうございます(^-^)
今日も100均、物色してきました(今日はキャンドゥーw)

目をほめて貰えるって嬉しいです(^-^)ホントはキレイなグリーンなんですよ♪←親バカw
 

投稿: kinako | 2007年7月21日 (土) 23時52分

うららんぽさん>遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(^□^)しかも、ごっちを褒めて下さるお言葉。
何よりも嬉しいです!
前の記事まで見て頂けたなんて感謝感激!
「川で洗濯をするご婦人」w 面白い例えですねw

はい♪いつでも遊びに来てください♪
私は呼ばれてなくてもストーカー並に遊びに行きます♪
だって、優作くんとアヤトラちゃん、カワイイんだもん♪

投稿: kinako | 2007年7月21日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7217189

この記事へのトラックバック一覧です: 100円で満喫コミュニケーション:

« みんな、ありがとう! | トップページ | ごっちと猫草の観察 »