« 守れない約束はしないこと byみつを | トップページ | そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて »

2007年7月31日 (火)

アニマルごっち

ごっち:こんにちは、体臭が「きな粉」臭いごっちです。
     猫草に隠れて何してるのかって?

外にいる様な気分を味わってます
070730_023701



















ごっち:誰かさんが、お散歩連れてってくれないからさー
070730_023717001



















ごっち:今日は嫌がらせかの様に、快晴だしよー
070730_023718001



















ごっち:俺が大事なら、早起きしてお散歩連れてけっつーの。
070730_023404001



















お天気はママのせいじゃないし、これ以上早起きも無理だよ~



ごっち:そんなもんは、
      気合いだ!×9

     気合いだー!
070730_023420001



















今日は30分早く起きたので、ブログ更新。
だいぶ仕事に慣れて来ましたが、怠けてた体がついていかない(^^;)

けど今日は、帰りにごっちのトイレ用品とカリカリを買いに行かなければ。

05001018033474vbezwebnejp0223



















070729_223406001



















は、はいーーーーーっ!
いつもすみません。



ちなみに猫草、みなさんのご指摘通り、土の量に無理があったので(猫草が土を盛り上げて、こぼれまくってた)、半分捨てましたw

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 守れない約束はしないこと byみつを | トップページ | そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて »

コメント

猫草、育つの早いねぇ。・・・って、そうでもない?
うちも育てようかなぁ。いい天気だし。

ごっちくん、新芽が大人の草になって、どうなの???
食べてる?
写真はなんだか食べてなさげに見えるんだけど???

今日はごっちくん用品のお買いものなんだねー。
猫用品はいちいち重いので、私はネット通販で買っています♪

交通機関:自転車

投稿: ゆこみ | 2007年7月31日 (火) 09時21分

ごっちくん、お散歩に行けなかったこと恨んでますねぇ~。
「気合いだ~!」だなんて「アニマルごっち」!!
そんなにママを責めたら可哀そうだよ~。

ごっちくん用品の買い出し頑張ってくださいね。
なんだかリクエストも出ているし。
「猫缶」?「シーバ」?
kinakoさん、ごっちくんに頭があがりませんね(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月31日 (火) 13時43分

猫草を前にお外に居る気分を満喫なんて、なかなか
やるじゃないですか、ゴッチ君。
ゴッチ君に気合だー!と言われ、おい!おい!おい!!と
言ってしまいましたよー (〃▽〃)テレテレ
今夜は美味しい猫缶とシーバゴハンかな?
ご機嫌直してくれるといいですね♪

投稿: もみママ | 2007年7月31日 (火) 14時45分

kinakoさん、お仕事大変そぉーだぁ。
喜んでお仕事されてはいるけれど・・そりゃ、慣れないお仕事は気を使うし、緊張するし。
「ごっち」くん、ママ今一番大変だから・・
いたわってあげよっ。
そう、少し経ったらママも慣れてくるし、「ごっち」くんが「もういい」ってくらい遊んでもくれると思うよっ!

kinakoさん、心も疲れるだろうなぁ~と思う。
けど、きっと「ごっち」くんがそっちは治してくれてるんだろう。
あたし、どっちかというと「頑張って」の言葉が苦手・・・。
なので、ゆったりのったりして(心だけでも)お仕事生活、楽しんでくださいねっ。
今日はママと「ごっち」くんに「ポチッ」2置いてくねっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月31日 (火) 21時02分

お散歩に行けなかったから怒ってますね。
晩御飯で少しは機嫌が良くなってくれた・・・かな?

散歩に連れていってもらえることを願いポチポチ応援(〃∇〃)

投稿: あき | 2007年8月 1日 (水) 16時52分

再び登場!
本日は、これで伺えないと思うので・・・
足跡だけ2個残していきます。
無理しないようにねぇ~
わたしも「応援」してるよぉ~!!!!!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 1日 (水) 20時31分

ごっちくん、お散歩行けなかったことまだ根に持って、、いや、引きずってますね(笑)。
シーバもらってゴキゲン直してね〜。
ケッ、ペッ、のお顔、カワイイ♪
kinakoさんだからこそ撮れる表情ですよね(笑)??

投稿: うららんぼ | 2007年8月 1日 (水) 20時40分

え!うそ!昨日書いたコメントが載ってない・・・。
私・・・もしかして・・・送信押さなかった・・?(*-_-)
あぁ・・ごめんなさい。最近よくあるみたいなんですよ・・。数日前なんて、一日で3件も、コメントが送信されてなかった・・。
ショック!ごめんね・・・。

草綺麗に育ってますね!私なんて、種けっこう出ちゃってますよ・・。
さすがに土捨てたんですね(笑)
おサンポかぁ・・。えらいですね。ジジは一回もしたことないですよ。
気合だ!気合だ!気合だ~~!
ごっちくん・・・気合でど~にかなるのは京子ちゃん親子だけですから!残念!!

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7337157

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルごっち:

« 守れない約束はしないこと byみつを | トップページ | そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて »