« 日曜日のごっち父さん | トップページ | ごっちvsスパイダー子① »

2007年7月 4日 (水)

ごっちの、本日深夜1時の行動

ごっちが寝てばかりだったので
今日は何を書こうかなと考えていたら、

今まさに、隣にやってきた
75632







ヒョイッ












私を見上げるごっち
75634




















何してるのかって?
これは、ごっちの日記だよ♪





おっ! 一応見てる?
75635




















いや・・・全然わかってねーな・・・
75636






ウトウト・・・













75646




















・・・・・ごっち・・・すげ~ジャマ・・・・ねえ・・・





あっ!体勢変えてくれるの?
悪いね。











75638




















・・・・・余計、ジャマだよ





あっ!間違えた!


75647




















そんな、迷惑そうな顔、しなくても・・・




おっ! やっとよけてくれた。
考えようと思えば、ちゃんと考えられるんじゃん。


75648


















いや・・・撤回。
もう半歩、後ろに下がりゃあ、
もっとグッスリ寝れるだろうに・・・



顔、つぶれるよ
75649


















以上、今日はリアルタイムごっちでした。





付けたし


深夜2時のごっち
75650




















これから寝るのに、
いまさらその元気はやめてくれ





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 日曜日のごっち父さん | トップページ | ごっちvsスパイダー子① »

コメント

あはは~(笑
いい感じに邪魔してますね~
うちのコクも、パソコンしてるとキーボードの上にズカズカ歩いてきたり、私の左腕を枕にして動けなくして妨害してきます~。狙ったようにショートカットキーを押していって、戻し方がわからなくなり再起動に追い込まれることも……。
どうして邪魔しに来るんですかね(笑

投稿: どら | 2007年7月 4日 (水) 01時40分

どらさん>コクちゃんもなんですね♪かわいい♪

私も戻し方がわからなくて、何度再起動した事か・・・。
そばにいたいんだろうなと良い方に解釈してるけど、ハッキリ言えばちょっと迷惑ですよねw

今日(昨日?)の、着替えを待ってるコクちゃんもかわいかったな~(ハート)

投稿: kinako | 2007年7月 4日 (水) 01時54分

わんばんこ^^
ワテも良くパソコンの横に上がりましたわ。そんでもってデジカメを落として叱られましてん。そういうとこにデジカメを置く奴が悪いっちゅうねんなあ。

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 02時48分

輝くん、わんばんこ(^ω^)ごっちだよ。

俺の飼い主はめったに怒らないけど、俺が何かを壊すと
「あ゛ーーー!」とか「うおっっ!」とか奇声あげてる。
そして部屋がどんどんシンプルになってきてるんだ。
前はカーテンに登るのが趣味だったのに・・・。

そうだよね、そんなところに物を置いたり、こんなカワイイ俺達がいるのにパソコンに夢中になるのが悪い!
明日からもっとジャマしてやる!

けど俺知ってるよ!
輝くんを叱っても、もんどさんは輝くんのこと大好きなんだよね♪

投稿: ごっち | 2007年7月 4日 (水) 03時19分

寝ようとすると大運動会!!
よくありましたー。。。
最近はなくなったんですけどねぇ・・・。
昼間私が家にいるようになったからかな???

投稿: ゆこみ | 2007年7月 4日 (水) 13時15分

ゆこみさん>大運動会w
うちも、しょっちゅう1匹で運動会してます。
猫ってどうして夜、走り回るんですかね。
やっぱり野生の血がさわぐのかな。

ゆこみさん家は2匹だから、パワーもうちの2倍?
凄そうw
けど昼間、家にいてくれるようになって、嬉しいでしょうね(^□^)
いいな~

投稿: kinako | 2007年7月 4日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7024501

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちの、本日深夜1時の行動:

« 日曜日のごっち父さん | トップページ | ごっちvsスパイダー子① »