« せんだみつおゲーーーム! | トップページ | 守れない約束はしないこと byみつを »

2007年7月29日 (日)

自意識過剰な猫の行く末

かわいいね~

ごっち:え? 今さら? 
     そんな当たり前の事を、あらたまって言わなくても・・・
773_1



















ほんとかわいいわぁ~


ごっち:ま、悪い気はしないけどね。
     けど、どっちかってーと俺ってカッコイイ系じゃね?
774




ごっち:キリっ













ほんとかわいい~。

ユーサクくんと、アヤトラちゃん





ごっち:え?・・・・ (ユーサク? アヤトラ? 俺のことじゃねーの?)
775

















最近、仲良くさせて頂いている

うららんぼさんのブログ 「 I got it !!! 」 (←こちらもリンクしてあります)

を、お気に入りに追加しました(左、参照)。

平成19年3月生まれの、かわいい兄妹です。



写真はこちら↓
20070722_103845











仲良くごっつんこ


とてもコマメに更新されているので、
みなさん遊びに行ってみて下さい ( ^-^ )


うららんぼさん、リンク許可ありがとうございました♪




ね~、かわいいね~、
ね、ごっち!



ごっち:ほ、ほんとだ、
      か、かわいいね~
776











(俺のことじゃなかったんだ・・・・
   俺のことじゃなかったんだ・・・・
      俺のことじゃなかったんだ・・・・)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« せんだみつおゲーーーム! | トップページ | 守れない約束はしないこと byみつを »

コメント

kinakoさん、リンクありがとうございます〜!
然もブログにまで載せてもらって・・すごくウレシいです!

キリッとした姿がカッコいいごっちくん、
ごめんね〜、仲良くしてあげてね(笑)
ウチも同居人とごっちくんのことカワイイ♡カワイイ♡っていつも言ってますから。

これからもよろしくお願い致します☆

投稿: うららんぼ | 2007年7月29日 (日) 10時06分

ほんとだぁ。
かわぃぃぃぃ。
ごっつんこなんて、かわいすぎぃ♪

あ、ごっちくん、ごっちくんもいつも可愛いと思っているのよ!!
お座りしてる姿なんて、気品すら感じるし!
大好きよ、ごっちくん!
でも、ママが一番ごっちくんのこと大好きなんだから、
ショック受けなくても大丈夫よ!!!

投稿: ゆこみ | 2007年7月29日 (日) 11時30分

確かに可愛いねぇ。うん、可愛い仲いい兄妹って感じぃ~。
・・けどねっ、「ごっち」くん、すっごく「カッコ可愛い」よぉ~。
立ち姿もいい・・・
まぁるいお顔もいい・・・
いうことないにゃんだよぉ~(本当はねっ・・・・ママが一番そう思ってんのっ!・・・分かってるクセにぃ)
うん、今日は「ごっち」くんにねっ、はいっ2つ。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月29日 (日) 13時53分

ごっちさんも可愛いですがなあ^^
他の猫を褒めていると我が家の猫の表情が一瞬曇ったように見えるのは気のせいだろうか?

投稿: | 2007年7月29日 (日) 14時45分

最後のごっちくんの表情が今にも泣きだしちゃいそう。
大丈夫だよ~。ごっちくん。
どんなにママが他のとこのにゃんこを「かわいい」と言っても、ママの一番はごっちくんなんだから。
ね、kinakoさん。
ちょっと拗ねちゃったごっちくんにぽちぽちしてあげるからねぇ。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月29日 (日) 14時53分

勘違いごっちくん可愛い~o(*^▽^*)o
いつも可愛いっていえばごっちくんのことだったもんんね?勘違いしちゃうよね~?でも、ごっちくん可愛いよ~♪
私は毎日いろんなごっちくんが見れて、日々可愛さが増してきてるんだからっ!
kinakoさんなんて、毎日動くごっちくんを見てるんだからそりゃもう・・可愛いなんてもんじゃないでしょうね。
でも、うららんぼさんの、仲良くごっつんこも本当に可愛いですねっ!
あの間に私を入れてくれないかしら?
時間あるとき遊びにいかせていただきたいと思います♪

投稿: | 2007年7月29日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7311920

この記事へのトラックバック一覧です: 自意識過剰な猫の行く末:

« せんだみつおゲーーーム! | トップページ | 守れない約束はしないこと byみつを »