« ごっち(猫全員)の特技 | トップページ | 100円で満喫コミュニケーション »

2007年7月19日 (木)

みんな、ありがとう!

あー・・・また更新が遅くなってしまった(´□`;)


えと、まずはリンクの許可を下さった皆さん、
本当にありがとうございました♪

757530
















左側を見て頂けるとわかるように、
「お気に入り猫ブログ」というタイトルの追加と、
そのリンクを貼らせて頂きました♪




757532














ごっち:ブログ書いてんの?





ご協力ありがとうございました♪


皆さんとの嬉しい出会いを形に表す事もでき、
&ブログも賑やかになり一石二鳥♪





ごっち:昨日は水族館のアイドルに取られたから
     今日こそ、俺がこのブログの主役!
757539

















まだ御覧になった事がない方は、
是非、遊びに行ってみてください♪
みんな楽しい&癒されるブログです♪




ごっち:こんばんは。
   このブログの主役の【ごっち】です。
757537















ごっち:いや~・・・暑くなってきましたね!
     
    ウシ柄 ダルメシアン柄の毛皮を着てる俺にも
    辛い季節がやって参り・・・・・
757538















ごっち: !!!
757536















ごっち: ♪
757534















ごっちは向こうで遊ばせておいて
ご挨拶の続き
(すぐキーボードに上がって記事を消しちゃうからね)




コメントを残して下さらずとも、
いつも陰ながら応援して下さってる皆さんも、

いつも本当にありがとうございます!




757533

















日に日に目にとめて下さっている方も増え、
とても嬉しく思っています。


また、日々のコメントやクリックは
私のパワーの源になってます。


私のカワイイごっちを応援して下さっている。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




757535

















文章もつたないので面白い物は書けないかも知れませんが、
これからも、


私の宝物・ごっち と
猫好きの隠れ家~癒し処 ごっど庵~ を



末永く宜しくお願いいたします!


いつもいつも、本当にありがとうございます!

                  from kinako       



ごっち:え! 今日ももう終わり?
757531















ごっち:最近、俺の出番、少なくない?




ごっち:あ、このブログを見てくれたそこのお姉さん&お兄さん。
        良かったら気軽にコメントください♪
         (クリックもくれたらもっと嬉しい)
           
          俺も遊びに行きますよ♪
066_1   















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっち(猫全員)の特技 | トップページ | 100円で満喫コミュニケーション »

コメント

リンク貼ってくれてありがとう!
いまさらですが、すみません、私許可なく貼ってました。
ごっち面白いから・・・。
今、すぐ、ここで、許可、して・・・くれる?(←軽くビビリ)

ところで、
暑い暑いのごっちくん、ナイス表情です♪(←怒られる前に話を変える)

・・・あぁ、kinakoさんの「いいよ」って声が聞こえる~♪(←既に妄想の世界)

投稿: ゆこみ | 2007年7月20日 (金) 01時09分

ゆこみさん>リンク貼って頂けてたなんて、本当に本当に本当に(!!!)嬉しいです! ゆこみさんは神や! 神様や~!
ありがとうございます(;∀;)

ごっち面白いってお言葉も、凄く嬉しいです!

ゆこみさんは仏様や! 仏様や~!

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 01時17分

やられたーーー!輝くんより先に車の運転されてしもたがなあ^^;このネタが残ってたんかい・・・・・・こうなりゃ、崖から飛行機に乗ってみますがなあ^^飛びますのん?

投稿: | 2007年7月20日 (金) 08時07分

うわぁ~!
最後のフォトに釘付けぇ。
「ごっち」くん、いい車乗ってるねぇ。
どこまで行くんだろう!
おばちゃんはねっ、「ペーパードライバー」って言って、免許はあるけど車の運転はできないのっ!
免許取って、20年・・・ペーパードライバーになって19年10ヶ月くらいかなぁ~。(もう、遥か昔だわぁ~)
ところで、kinakoさん↑これってベッドなの?
欲しいなぁ~
あっ、そうだ!リンクしていただきありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
それと時間があればぁ~「リンクバナー」でも作りませんか?
150×50くらいのぉ。(軽く、おねだり!)
それで、どちらにしてもこちらからもリンクさせていただきたいと思います・・が・・よろしくお願いします。(「ごっち」くんとご相談の上、色良いご返事を!)
では、「ポチッ!」「ポチっ!」
として帰ります。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月20日 (金) 12時32分

リンク貼っていただいて、ありがとうございますう~!
嬉しいです!
必死に鈴を転がして遊んでるごっち君可愛い。(騙されてる感じが)笑

本当に、コメントと、応援クリックって、ものすごく嬉しいですよねっ!
私、kinakoさんが、ブログやめない限り、永遠に訪問し続けると思う。
ほんとに面白いし。

またでたっ!ごっち君の新車!かっこいいですね~♪♪♪

投稿: | 2007年7月20日 (金) 12時46分

リンクありがとうございます。とっても嬉しいです!
昨日、kinakoさんにこちらからもリンクしていいか聞こうと思って忘れてました。今日自分のとこ更新するときに気づきました・・・。
改めてkinakoさん、リンク貼らせて下さい!!
いつもごっちくんとkinakoさんのやりとりが楽しいです。
それにしてもごっちくん、良い車に乗ってるね~。
おばちゃんをドライブにでも連れて行ってくれんかね?

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月20日 (金) 14時34分

kinakoさん、リンクありがとう御座いますっ♪
私ね、ここに初めて来た時に一発で気に入っちゃったんです。
だって、kinakoさんとゴッチくんのやり取りがホノボノしてて
面白くて・・・そんなkinakoさんのブログにリンク張って頂けて
私の方こそ、感謝なんですよ~♪

ゴッチくんが乗ってる車のカドラーはkinakoさんの手作り
でしたよね?そして、例の事件があった・・・(*≧m≦)ぷっ・・・
鈴を一生懸命に追っかけるゴッチくんのおちりがプリティーです♪

投稿: もみママ | 2007年7月20日 (金) 17時10分

輝くん>ごめんね! ごっちの方が年寄りなもんだから車持ってました~。 けど、飛行機は譲りますw さすがに飛び物はつくれないw

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 18時40分

瑠々萌花ネさん>運転できないペーパードライバー歴20年の瑠々萌花ネさん。けど、免許証が身分証になってイイですね!?(せめてものフォローw) 私なんて運転できないどころか教習所も行ったことが無いので、全然イイですよ(^□^)

車ですが、これ、手作りのベッドなんです(^-^)だから、ほめて頂けて嬉しいです。6月14日・16日(完成)の記事に作ってる過程が少し出てるんですが、1800円以内で作れたのでもし良かったら作り方をアップしますね♪(面倒ですが簡単です。自己流ですがシッカリはしてると思います。)

あと、こちらこそリンクのご承諾ありがとうございました(^∀^)
私のブログもリンクして下さるんですか? 嬉しいです(;∀;)本当に本当に本当にありがとうございます!
けど、リンクバナーの作り方がわからない・・・・・。

否! ちょっくら作り方を検索して、作ってみます!
ありがとうございます! こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪


投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 19時03分

母さん>こちらこそ、ご承諾ありがとうございました(^∀^)
訪問して下さる方はまだそれほど多くはありませんが、悪いようにはしませんのでw

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(;∀;)
こちらこそ、母さんがやめない限り永遠に訪問させて頂くと思います。
ウフフ・・・長い付き合いになりそうですねぇ(え、イヤ?w)

パソコンを開くと必ず乗るので、最近はいつでも近くにオモチャを常備してゴッチを誘導してますw まさに騙されてますねw


投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 19時14分

猫超萌え@むたままさん>こちらこそ、ご承諾ありがとうございました(^∀^) ランキングサイトに載せてある説明文をそのまま適用させて頂いたのでむぎちゃんの説明文だけ少し短くなってしまったのですが、もし追加がありましたら教えてください(^-^)

そして、私のブログもリンクして下さるんですか? 本当に本当に本当にありがとうございます! とっても嬉しいです(;∀;)感謝感激雨あられ こちらこそ、宜しくお願いいたします!

ドライブ、私も連れてって欲しいですw
鳥を見つけてはニャー!犬を見つけては回り道だと思いますがw
 

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 19時23分

もみママさん>嬉しいお言葉、ありがとうございます♪こちらこそ、ご承諾ありがとうございました(^∀^)
私こそ衝撃でしたよ! もみママさんのブログを開いた途端
「あ! ごっちのお姉ちゃん!」w 運命を感じましたw
そしてもんちゃん&ぽんちゃんへの愛情がたっぷり感じられる、温かいブログだなと思いました(^-^)だから、こちらこそリンクのご承諾を頂けて嬉しく思っています。

もんちゃんや、ぽんちゃんは、カドラーにシッコするなんて粗相はきっとしないですよね!お姉ちゃんを見習って教育せねば。

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7207990

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがとう!:

« ごっち(猫全員)の特技 | トップページ | 100円で満喫コミュニケーション »