« 隙間に夢中、猫夢中 | トップページ | ごっち先輩、お願いします? »

2007年7月23日 (月)

猫の、あるある大辞典(飼い主編)

今日はとてつもなく早い更新ですが、

猫を飼ってたら誰もがうなづく「あるある!(飼い主編)」を、
司会進行役のごっちさんに紹介して貰いましょう!


ごっちさんどうぞ!

070721_183412001



















ごっち:え~、初めても、初めましてじゃない方も、
     こんばんは、ごっちです。
070721_184901001



















ごっちさん、カメラこっちです!




ごっち:突然ですが、このブログを見てるあなた!
     フフフ・・・猫が好きですね?
  でしたら、きっとあなたはこんな人でしょう・・・

う~ん・・・見える・・・あなたの生活が・・・あなた自身が・・・・
オーラがぁぁあ・・・オーラがぁぁあ・・・
05001018033474vbezwebnejp032001



















ごっちさん、番組変わってます!






ごっち:まずあなたのお部屋。
 猫を飼ってるあなたのお部屋は、このように
 トイレ砂や、爪とぎのカス、オモチャも散乱してますね?
070512_155920001



















ごっち:そして、部屋着はもちろん、
     黒い服はいつも毛だらけ
   (あ、カリカリも散らばってますね)
819



















ごっち:お部屋の扉やフスマは隙間を開け、
お風呂もトイレも、開けっ放しでしているでしょう!
05001018033474vbezwebnejp0361


















ごっち:他人の家ではやらないように、
気をつけてくださいね。
(俺の飼い主は、やりそうになりました。)





ごっち:話は変わりまして、お買い物。
     用がなくても必ず猫コーナーに行き、
     オモチャや、新発売のゴハンをチェック。

ごっち:悲しいかな・・・
  買ってきたオモチャ等を猫ちゃんが気にいってくれない時、
  とてもショックですね~
05001018033474vbezwebnejp038001














けど、気に入ってくれたら、とても嬉しい。
あなたはそんなカワイイ人だ。






ごっち:生活は猫中心。
   猫ちゃんに布団の真ん中を独占されて寝返りがうてなくても
   それを幸せに感じ、場所を取られてもゆずり、
05001018033474vbezwebnejp037



















ごっち:常に赤ちゃん言葉で
  フワフワのお腹を見つけたらモフモフ
05001018033474vbezwebnejp0362_1



















ごっち:そうでしょう~
全部、我が家と同じだ~





ごっち:そして、極めつけ!
あなたも、あなたも、
猫ちゃんに興味のない人にまで写真を見せてますね w
(もしくは送信)
651














ごっち:そして「かわいい~」と言ってくれた人はイイ人。
       そうですね?


ごっち:このブログに遊びに来てくれた時点で、
    俺にとってはとってもイイ人です♪
    
    みんな、愛してるよ~! 





ごっち:さて、他にもあるあるはあるんですが、
      今日はこのへんで・・・・・眠い。
070721_203515



















ごっち:明日は「あるある大辞典(猫編)」です。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« 隙間に夢中、猫夢中 | トップページ | ごっち先輩、お願いします? »

コメント

おはよー。
今さっきお父さんが仕事にでかけたので、
朝のニュースチェックがてら、深夜早朝更新のブログめぐりをしようと思ったら!!!
kinakoさんが意外や意外、更新してるじゃないですか!!

しかも「あるある大辞典」って!!
・・・やらせですか?(爆)

ウチはトイレは開けてしませんが、
あとは全部一緒ですね♪
犬好きに写メ送って無反応ってことが何度かありましたねぇ・・・。
猫編も楽しみにしてます!!!

投稿: ゆこみ | 2007年7月23日 (月) 07時43分

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

投稿: ファイブスタイル | 2007年7月23日 (月) 15時37分

こんにちは♪
土日はなかなか訪問&コメ出来なくて・・・(猫以外のヤツが居るもんで)
週末の記事、全部見せて頂きました。
ゴッチくん、大人の男なのに角の魅力には勝てなかった??
吹き上げパイプって、こんなにくい付く物なんですね~
見つけたら買って来てみようかな??
あはは。冷蔵庫の下に入ってしまっては寝るしかないよね~
ウチのにゃつらはやかましく鳴いて私を呼び寄せて「取って~」
とアピールします・・・

ウチでも猫草は栽培してますが、食べにくそうで引っこ抜く時に
土ごと抜けて・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! な事に・・・
にゃつらは猫草よりも庭の芝の方がお好みのようです。

爪とぎとケースの隙間にはまった鈴はなかなか取れませんわなぁ。
イライラして毛繕いするのも分かるよ。ゴッチくん。

あるある、「あるある~!!」と頷きながら読みました~
犬好きに、コンコンと猫の可愛らしさを説いた事もあります。
服も椅子の座面も、ベッドもちょいと気を抜いた隙に毛だらけです・・・
猫編、楽しみにしています~♪

投稿: もみママ | 2007年7月23日 (月) 15時44分

うわ~、ごっちくんなんで我が家の状況がそんなに細かく分かるの~!
超天才占い師!?(笑)
あまりにも同じ状況なので大笑いしてしまいました!!
「あるある大辞典」(猫編)、楽しみにしてます~!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月23日 (月) 16時46分

はいっ!
すべて該当いたします。(笑)
にゃんこ好きって・・・行動パターンがとっても似通っていると思います。
言葉とか(にゃんに話しかける・・)、行動とか。
・・なんでだろう?(不思議・・・)
あぁ~ん、「ごっち」くん、オバちゃんも今日は超・眠いの・・・だけど来週末まで寝れないの・・・
夜遅くなってからの訪問になるけど、必ず来るから「優しく」してねっ
「ポチっ」2して帰ります。

P.S.・・という訳で、来週末までこの時間くらいの訪問になりますが、必ず伺いますのでkinakoさんも待っててねっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月23日 (月) 20時49分

あ〜、全部あるあるですね〜!
ウチは、、、
にゃんこブログ始めたよ〜、と猫好きに限らず友達みんなにおしえたのですが、ブログを見てくれたのは最初だけ、ということがよくあります。さみしい(笑)。
あるある、明日も楽しみにしていますね〜

投稿: うららんぼ | 2007年7月23日 (月) 21時13分

大変申し訳ないです!!
ごめんなさい。ゴメンナサイ。ごめんなさい。
最近12時過ぎにぽちぽちすることが多かったので、昨日もそうだったと思い込んで・・。考えてみたら・・昨日私もしかしてコメントしてない?
ノーーーーーー!!
ぽちしたかもしれないが、もしかしたらしてないかもしれない・・
自分が信じられない・・・
毎日kinakoさんのぽちぽちかかせなかったのにぃ・・。
もう・・・不幸の手紙送ってもいいです(*-_-)
そして・・さらに失礼なことに・・眠気に襲われて・・ぽち逃げです。
今だと、面白い場面をのがしてしまいそうなので、明日、改めて読ませていただきますね!ごめんなさい・・・ぐーzzzぽちぽち

投稿: 母aa | 2007年7月24日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7242550

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の、あるある大辞典(飼い主編):

« 隙間に夢中、猫夢中 | トップページ | ごっち先輩、お願いします? »