« ごっちと猫草の観察 | トップページ | 猫の、あるある大辞典(飼い主編) »

2007年7月23日 (月)

隙間に夢中、猫夢中

買ってきた缶詰が口に合わなかった腹いせに、
爪とぎに八つ当たりするかのように爪をとぐ ごっち



そんなに磨いたって、どーせすぐ私に切られるのに w
05001018033474vbezwebnejp039001















ガサガサガサガサ・・・・


フッ すげえ音


ガサガサガ・・・・カサカサッ・・・カサッ・・・カササッ





隙間に何かを見つけた様子のごっち
05001018033474vbezwebnejp040001




ごっち:何かいる!







ちなみにこの爪とぎ、
先日100均で買ってきた物なんだけど、
両脇に隙間がある。(さすが100均クオリティ)





もしや、虫!? (одО)ヒーーー!
と思ったら、ごっちがこの間遊んでた小さな鈴だった。
05001018033474vbezwebnejp043001



ごっち:あ、お前、こんな所にいたのかよ!








ごっちがそこに無くしたんでしょ・・・




ぐーる、ぐーる、角度を変えてるけど、
全く取れない様子(回転してる意味ね~)
05001018033474vbezwebnejp041001



ごっち:出ておいでよ!
何もしないから~









全然取れねーもんだから、イライラを抑える毛づくろいしてるし w
070722_055206001



ごっち:チッ 










ストーカーのごとく、しつこくチャレンジしてるけど、
出てくるのは爪とぎのクズばかり(散らかすな!)
05001018033474vbezwebnejp047001




ごっち:出ておいで、
外の方が楽しいよ~







そのクリームパンみたいな手じゃ取れないって!
05001018033474vbezwebnejp044001



ごっち:俺と遊ぼ~
ホッケーなんてどう?









ごっち:クソっ! クソっ! クソっ!
05001018033474vbezwebnejp037001001




ごっち:ぜってー
取ってやる














鈴も捕まえられないんだから、
いくら爪研いでも、全く意味ないんじゃないの? w




いやー、猫って見てるだけで面白い。



爪を研いだ10秒後にウトウトしてるし
(さっきまでの勢いはどうした)
05001018033474vbezwebnejp045001














鈴を残したまま、爪とぎが肘掛に変身
05001018033474vbezwebnejp046001













そして明日、初めて見つけたかのように
また鈴と遊ぶだろう・・・・・(しょせん猫)





【猫草2日目】

ごっち:なぁなぁ、お前、
     寝てないでちょっと来い。
05001018033474vbezwebnejp042001















なんですか?



ごっち:これ、大丈夫なんか?
土が2倍に増えてっけど。
05001018033474vbezwebnejp037001















大丈夫! 大丈夫!
コンクリート突き破って生えてくる
大根もいんだから♪


ごっち:・・・・・・。
      お前、その強引な所、直した方がいいぞ・・・。
05001018033474vbezwebnejp038




ごっち:種、頑張れ~










昨日、猫草が土ごと抜けると聞いたので、
1つのプランターに、2つ分植えました。

種2倍、土2倍♪
これで大丈夫でしょ♪



ごっち:みなさん、状況が著しく変わりました。
   今後どうなるか、わかりません。
05001018033474vbezwebnejp036




ごっち:俺、知らね。















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちと猫草の観察 | トップページ | 猫の、あるある大辞典(飼い主編) »

コメント

土2倍!!種2倍!!
大丈夫かなぁ・・・。ちょと不安。

ごっちくん、100均クオリティでかなり楽しめたようで、
何事も(?)完璧の一歩手前がいいのかな?
勉強になります!!

それにしても、クリームパンになる手っていいね。
ウチはノアだと焦げパン。
テトだとマダラパン。

残念。

投稿: ゆこみ | 2007年7月23日 (月) 01時19分

輝は無修正でアップしたのに、修正がされてますねーん^^パンダ模様でっか?あやうく見逃すとこでしたがなあ^^

投稿: | 2007年7月23日 (月) 01時20分

ゆこみさん>焦げパンにマダラパンw
けどあの手がまたかわいいですよね~(^∀^)
いつだったか、手足がワラワラしてた画像が頭に浮かびました♪

100均クオリティ、考えようによっちゃ、隅にクズがたまって、いい感じです(^∀^)ごっちのオモチャにもなりましたし♪

・・・・ん? 私、最近、100均の話ばっかりですねw

投稿: kinako | 2007年7月23日 (月) 02時19分

輝くん>うっすら写ってしまったので、パンダで隠しちゃいました。
そんなに見たかった?w
ダメ! ごっちの肛門は私だけのもの!w

どんなに付き合いが長くなっても、男女ともやっぱり恥じらいは残しておかないとね?w お食事中の方もいるだろうし。

投稿: kinako | 2007年7月23日 (月) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7241374

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間に夢中、猫夢中:

« ごっちと猫草の観察 | トップページ | 猫の、あるある大辞典(飼い主編) »