« 腹十分目の満足ごっち | トップページ | ごっち(猫全員)の特技 »

2007年7月17日 (火)

1度は行ってみたい?幻の住居

ごっち:こ・・・・・・・
11111111












ごっち:ここは・・・・・・・もしかして・・・・・・・
1111111













ごっち:天空の城 【ラピュタ】 か・・・・・・・?
76068_1

















ごっち:初めて来た。






ごっち:ラピュタって、ワンルームなんだな。
76067

















ごっち:俺、今日からここに住む! ←この間も聞いたセリフ






  ・・・・・・・5分後・・・・・・・



ごっち:飽きた。おろしてくれ。
76071





ごっち:このラピュタ、
   オモチャも無い












ごっち:やっぱ、シャバが一番だな。
76065



ごっち:お布団
    フカフカァ~
  
   グ~・・・






満足しましたか。ごっちさん。




確かに私が入れさせましたが
虐待やお仕置きじゃないんですよ。


衣替えをしてたら(遅っっ)

760660_1






















760730_1






















760720



←いつもは開いてない、
入った事のない場所















箱型の物なら、地下でも地上でも
とりあえず入ってみたい ごっち。

けど自分じゃ入れないもんだから
天を見上げて鳴きまくり。



仕方がないので、6キロもあるごっちを持ち上げて
入らせてあげました。

米より重いよ、この人(猫)




興味津々だったわりに、すぐ飽きてるし。




この間、ギックリ腰をやったばかりなんだから、
もう無茶言わないでくださいよ、ごっちさん




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 腹十分目の満足ごっち | トップページ | ごっち(猫全員)の特技 »

コメント

ごっちくん、ママが優しくてよかったね~。
ウチの子たちはラピュタには行ったことがないんだよー!
行っちゃダメって言われてるからねぇ・・・。

シャバの良さも再確認できてよかったね♪

ぎっくり腰・・・私19歳のときに初体験しました。
以来、腰痛に悩まされるようになり、整体通いをしています・・・。
kinakoさんも気をつけてね!

投稿: ゆこみ | 2007年7月18日 (水) 00時37分

ゆこみさん>ゆこみさんも、ぎっくり腰経験者なんですね!
たしか、瑠々萌花ネさんも。
いや~・・・辛かったです。これは経験しないとわからない辛さですね。私も整体行こうかな。クセになると聞いたので、少し痛いとビクビクしてます。

ノア・テトくんは、自分のお城(キャットタワー)持ってますよね!
いいな~。
うちももう少し広かったら・・・。

投稿: kinako | 2007年7月18日 (水) 01時12分

おはよぉございまぁ~す。kinakoさん!
はい、私もぎっくり腰経験者です・・それも何度も。(辛)
ごっちくん、興味は持ったけど・・(飽きちゃった!)って感じですね。自分の興味が満たされると一時的に飽きちゃうけど・・またぁ~って言いませんか?
また、お米より重いごっちくんを・・きゃぁー、腰気をつけてねぇ。
ぎっくり腰仲間のkinakoさんに「ポチっ」2を・・。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月18日 (水) 09時09分

天空の国は良さそうですなあ^^輝は網戸越しの外を見て和んでいますのや^^

投稿: | 2007年7月18日 (水) 10時33分

いいなぁ~、ごっちくんラピュタに行ったんだ!素敵!!!
でもさぁ、あんまりママに無理させると普通の抱っこもしてもらえなくなるかもよ?ママを労わってあげてね。
kinakoさん、腰大丈夫ですか?ぎっくり腰は癖になっちゃいますよね。
私は経験者じゃないけど、姉がもう癖になってるみたい・・・。
私はぎっくり腰じゃなくヘルニアで通院してますよ~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月18日 (水) 11時56分

ゴッチくん、ラピュタに行けたんですね~
上からの眺めはどうだったのかな??
我家のラピュタにはぎっちりと物が詰まっていて
もみぽんが入る隙間は無いので、ゴッチくんのことを
きっと羨んでるだろうなぁ・・・

投稿: もみママ | 2007年7月18日 (水) 17時14分

ゴッチ君別荘もあるの~?なかなかいい感じのお家ですね。
2枚目の写真の口が可愛いっ!
ウロウロして、入りたくてしょうがなかったんだね。6キロのゴッチ君を、よくあんな高いところまで上げましたね・・(笑
でも、ゴッチ君の願望をなんでも叶えてあげるkinakoさん!すてきっ
ランキング、ならんでますね!!今、この瞬間おいこされるが(笑)

投稿: | 2007年7月18日 (水) 21時22分

瑠々萌花さん>ぎっくり腰仲間w
何度も経験されてるなんて、ベテランですねw
私もまた近々来そうな感じがしてビクビクです。
次はきっと、ごっちを持ち上げた時だろうな・・・。

1度は飽きたはずなのに、またってありますよね!
あと最初全く興味がなかったくせに、時間が立ってから夢中になったり

なんだか、恋愛みたい・・・・?w

投稿: kinako | 2007年7月19日 (木) 02時44分

輝くん>輝くんは網戸越しの外に、どんな夢をみたのかな?
ごっちは登ったはいいけど自分じゃ降りられなくて、シャバの世界に戻ってきましたw

投稿: kinako | 2007年7月19日 (木) 02時48分

猫超萌え@むたままさん>ヘルニアで通院ですか?!
それは辛そう・・・(´д`;) 
腰ってホント、「カナメ 要?」ですよね!腰が痛くちゃ、何も出来ない。ギックリもたいした事ないだろうと思っていましたが、経験した今、説得力のある熱演ができますw
やっぱり、癖になるんですね・・・恐ろしや・・・恐ろしや・・・

あーーー、でもごっちの抱っこだけは欠かせないw 

投稿: kinako | 2007年7月19日 (木) 02時56分

もみママさん>上からの眺めはどうだったんですかね。
登ってみたら怖かったかな。
それとも部屋の狭さが現実として見えてガッカリしたかなw
少なからず、私より上に登れて優越感は得たに違いないw

もみぽんはママのお膝があるから、いいよね♪
「とったどー!」
明日も見よう♪ w

投稿: kinako | 2007年7月19日 (木) 03時02分

母さん>ホントだ! ランキング、並んでますね!
けど大丈夫、すぐに母さんに軽く越されるからw

このところ、黒猫ランキングで2位キープしてますね(^∀^)母さんのブログは面白いので私も嬉しいです♪
あ、もちろん皆さんのも面白いです♪じゃなきゃ毎日覗きに行きませんw

ごっち、持ちあげるのは楽だったんですが、下ろすのは大変でした。
まだ居たかったのか、イヤイヤしてw
ごっちの望みはなんでも叶えてあげたいですね♪けどそれは母さんも皆さんも一緒だと思う(^∀^) ペットじゃなく、我が子ですよね♪
子供を持った事はありませんが、子供を思う親の気持ちがわかりました。

投稿: kinako | 2007年7月19日 (木) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7184081

この記事へのトラックバック一覧です: 1度は行ってみたい?幻の住居:

« 腹十分目の満足ごっち | トップページ | ごっち(猫全員)の特技 »