« たまにはラブラブ甘えん坊モード  | トップページ | 夢のキャットタワー »

2007年7月13日 (金)

ベタな13日の金曜日

いや~・・・素晴らしい世の中になりましたね(?)。

今日100均に寄ったら、ダンボール製の猫の爪とぎが210円で
売られていました。内容も、他店で通常売られている物と変わりなし♪

素晴らしい!
3個しかなかったから、大人買いしてきました♪



さて本題です。

今日は13日の金曜日でしたね。
だからって事ではないのですが帰ってきたら、
布団のあちこちが濡れていました。

安く爪とぎが買えてご機嫌だったのに、
一気に気分がサーーーーーーーッ (О□о;)

↓袋で遊んでるごっち
757390




















何この大量のシミ! おしっこ?

757391















フンフンフン・・・・・・違う。匂いがしない。

雨漏り? ってここアパートの1階・・・

757392




















そしたら、犯人がわかった。
やっぱり、こいつ↓
757395



















お風呂場で遊んで濡れて
(洗面器がひっくり返ってたから、水をかぶった?)、
あわててそのまま布団に直行したと思われる
757394




















布団をタオル代わりに使ったジェイソン
757396




















恐ろしや、恐ろしや・・・・・
あ~、けど、おしっこじゃなくて良かった!



ごっち:安心してるとこ悪いんだけど、
今日は同じように袋に穴をあけて写真撮ってる人、
多いと思うぞ。
757393




















やっぱ、ネタがかぶってる人、多いかな。

そして袋が出てきた時点でバレてましたかね w


ベタだったな~




ネタが読めていたところでお話をもう一つ。
話は全く変わりますが
ごっちの肉球は1ヶ所だけピンク色をしてます。
大人になりきれてないような、この肉球が好き。

757397




















もちろんベンツマークも(ハート)





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« たまにはラブラブ甘えん坊モード  | トップページ | 夢のキャットタワー »

コメント

肉球~!!!
いっこピンクだ!
よし、ここをポチポチ!!!

はぁぁ。満足!

投稿: ゆこみ | 2007年7月14日 (土) 01時00分

紙袋被ってる~怖いというより可愛い~(笑
よく大人しくしてますね~♪
13日の金曜日はコクが家に来た記念日です(笑
そしてイッコだけ肉球が!! すごーい! よし、私もココをポチポチ!!
うん、満足満足(笑

投稿: どら | 2007年7月14日 (土) 01時43分

ゆこみさん>www

ウケましたw
いつも遊びに来てくれて&ポチ、ありがとうございます(^□^)

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時45分

どらさん>コメント書き終えたら、どらさんも来てくれてたwww

ピンクの肉球をポチポチ、ありがとうございます(^□^)

コクちゃん、13日の金曜日は記念日なんですね!
さすがトラになりたい猫ちゃん! w
他猫とは違う! w

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時49分

初めまして♪ ブログ村から巡って来ました。
ゴッチくんのお鼻ポッチに惹かれて・・・・
我家にもお鼻に雫形のポッチもちのにゃんこがいるもので・・・
とても、ホノボノとした気持ちにさせて頂きました♪
また、お邪魔させて頂きます♪

投稿: もみママ | 2007年7月14日 (土) 10時13分

ごめんなさ~い。
今日はポチ逃げさせて頂きます。
台風がもうそこまで来てます。いつ停電するかわからないので・・・。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月14日 (土) 14時02分

もみママさん>はじめまして(^□^)
遊びに来て頂き、ありがとうございます♪とても嬉しいです!

なになに?ごっちと同じ、雫型のぽっち持ちにゃんこタン?
という事で速攻遊びに行ってみましたが、一目見た瞬間、もう他人とは思えませんでした(迷惑?w)

もみじちゃん&ぽんたろうくんもカワイイし、素敵なもみママ&もみパパさん。 温かい家族に癒されました(´∀`)ほわ~

& 獣医さんによると人間が食べるようなもの(味付け等は違いますが)が1番イイと聞き、最近ペットフードの事件もあったので手作りゴハンにも興味がありました。

もみママさんレシピを探りに行く意味も込めて、もみじちゃん&ぽんたろうくんを覗きにこちらこそ頻繁に遊びに行かせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします♪

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 14時21分

猫超萌え@むたままさん>そっか! むたままさんは熊本にお住まいでしたもんね! 停電するかもしれないくらいの天候・・・キャー

今日はむぎちゃん&ばーばと、ゆっくりして下さい(^-^)
緊迫中の中、遊びに来て頂き&ポチありがとうございました♪

風邪など引かぬよう、気をつけて下さいね(^-^)

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 14時35分

ごっちくん、やっぱ、模様の後ろから「美男子」影が・・・。
いい男っていうか・・可愛い!
ちょっと、ごっちクンに似てる知り合いの娘が居て、かぶりました。
・・かぶりましたで、ジェイソン
いいですねぇ(笑)
更に今日のヒットは「にくきゅう」
1個だけピンクとはこれは「宝もの」ですね。
今日の「ごっち」くんには、いつもおんなじモンで悪いけど
「ポチっ」2を・・・。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月14日 (土) 15時24分

爪とぎ安いですね!
ふ、布団がびしょびしょに!?オチッコじゃなくてよかったね・・・。
ごっち君のジェイソン(爆)
なんてかわいらしいジェイソンなのっ!ごっち君の顔が隠れてたのは残念な気がしますが、笑わせていただきました。
ついでに、袋に穴をあけてる同じような人は、いないと思います(笑
一個だけのピンクがかわい~~♪
大人になりきれてないピンク(笑) ・・・・・・・!!まてよ?・・・ジジは汚れきった女!!おお~いつの間にっ
ベンツマークコj(爆)たしかに見える。

投稿: | 2007年7月14日 (土) 19時51分

瑠々萌花ネさん>ごっち、美男子? かわいい?
いい男? イケメン? ←ここまで言ってないw
ハッ! かぶりもの王子? 

ウフウフ・・・グフフ・・・
ありがとうございます♪(^∀^)
性格もいい子なんです(親バカ)

ピンク色の肉球・・・そっか、宝物ですね♪そう考えると更に愛おしくなります(ハート) けどごっちを拾った頃、このピンク以外は全部汚れなんだと思って一生懸命拭きましたw

投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 00時54分

母さん>そう!爪とぎが100均(ダイソー)に売ってたんです♪
中身も他の爪とぎと変わりなし♪ 消耗品なので、210円は助かります♪
あ! けどジジちゃんは爪とぎ、ほとんど使わないんですよね!
壁があるからw

ジジちゃんは汚れてない白鳥麗子さまでしたよね♪
少しだけ生えてる、白い毛とおヒゲがキュート(ハート)

ほんと、オチッコじゃなくて良かったですよ~
先日、カドラーにするという事件があったばかりなので、なんだかビクビクです。

投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7133505

この記事へのトラックバック一覧です: ベタな13日の金曜日:

« たまにはラブラブ甘えん坊モード  | トップページ | 夢のキャットタワー »