« 1度は行ってみたい?幻の住居 | トップページ | みんな、ありがとう! »

2007年7月18日 (水)

ごっち(猫全員)の特技

ごっち、ただいま~
お留守番ご苦労様!(ずっと寝てただけだと思うけど)


今日ね、水族館に行ってきたんだよ!


ごっち:へ~
757527_1















ごっち:俺も好きなの知ってて (違う意味で)
     自分だけお魚三昧ですか。
75622_1




















今日の昼間、池袋にある
「サンシャイン国際水族館」に行ってきました。


規模は大きくないけど、癒されたよ~
イルカはいないけど、アシカショーはあってね、


ごっち:無視かよ!
75621_1




















いっぱい撮ったので、いくつかブログに載せようと思いました。

今日は水族館の写真も含まれていますが
興味のない方はサラーーーーっと流して見てくださいね。



ごっち:お前が俺の話を流すなよ。
75620




















ではでは早速。

ほら、ごっち! ラッコさんだよ。
(なぜかゴミ箱をかかえたまま眠ってるラッコ)
757528_1















ごっち:なにこれ、ラッコって食えんの?
757524




















いや、ごっちなんか、ひとたまりも無いよ。
写真じゃわかんないけど、かなりデカイんだよ。




あとこれが、お魚さんとか。
キレイでしょ?
757529_2




















ごっち:おっ! 生魚!
757470_1




















あとね、水族館なのにお猿さんもいたんだよ!
(水族館のセオリー、無視してね?)

ちょっと下半身が、ごっちに似てるでしょ。
070629_143301_1




















ごっち:猿に似てると言われても、あまり・・・・・
757526_1







ごっち:・・・。












他にも写真はあるけど、これが最後。
水族館のアイドル、ペンギンさん。
頭上にある魚を食べようとして、ジャンプしててね。
かわいかったんだよ~。
757522_1




















ごっち:ジャンプなら俺もできるよ!
     1メートルくらい。
  ・・・・・・・っていうか、これ俺のブログなのに俺の紹介してない。
757525_1




















じゃあ、ごっちの特技はなぁに?




ごっち: うーんとね~・・・・・
      のび太くんよりも早く眠れること

     あっ! もう眠い!
05001018033474vbezwebnejp033_1















ごっち:ぐ~・・・・・俺って凄くね?




ごっちじゃなくても猫はみんな、
異常なまでに早く寝れます・・・・

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 1度は行ってみたい?幻の住居 | トップページ | みんな、ありがとう! »

コメント

猫さんたちは、寝子なんじゃないかと思うほどよく寝ますよねー。
うんうん。雨の日は特に!

リンク、いいですよ~。
ってか、すっごく嬉しいです!!!

水族館いいね!
私も行きたいなー。

投稿: ゆこみ | 2007年7月19日 (木) 01時53分

ゆこみさん>早速のお返事ありがとうです♪
まだ訪問して下さる方は多くはないですが、悪いようにはしませんのでw

水族館、気持ちよかったです♪フワフワの猫もいいのですが、夏は水族館もいいですね!

寝子、いい例えですねw 寝る子は育つといいますが、これ以上太らないで欲しいw 

投稿: kinako | 2007年7月19日 (木) 02時38分

水族館行ってきたんですか~、涼しそうでいいですね~
でも、留守番だったごっちさんは、ちょっと拗ね気味?(笑

リンクの件、もちろんOKですよ~(笑
リンクの申し出受けたの初めてで、とっても嬉しいです! ありがとうございます~(笑

投稿: どら | 2007年7月19日 (木) 04時11分

水族館って美味しそうでんなあ^^お刺身さんが動いてますがなあ^^

投稿: | 2007年7月19日 (木) 09時51分

サンシャイン水族館かぁ~
20年くらい前に1度、行きました(それっきり・・)。
サンシャインには「ナンジャタウン」もあるので、そっちには行ってみたいなぁ~と思っていたのですが・・・
でも・・・懐かしい。
ラッコ…いつ見ても可愛い姿
クリオネ…不思議ぃ~、こんなステキな形(神様はホントに創造的)
ちゃる(猿)…全然、関係ないですが、うちの萌花はちゃる似です。

うぅ~んんん、それよりも「ごっち」くん
貴方が魅力的。
義兄に託したにゃんが居ます。
その娘が八われでものすごく美人さんでした。
「ごっち」くんも美男子。
八われさんは美ネコが多い?

リンク…喜んでぇ! ありがとうございます。これで、何だかつながった気がしますねぇ。これからもどうぞよろしくお願いします。
では「美男子 ごっち」くんに「ポチっ」二個残して戻りまぁ~す。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月19日 (木) 10時24分

ゴッチ君、また体重計で、手の重さはかってますね(笑)
水族館ですか!いいですね。私、6、7年いってないなあ・・。
・・・ゴッチ君お魚ねらってるし。
なんでラッコ、ゴミ箱持ってるの?(爆)
しかも水族館にモンキーが・・・?でも、お尻可愛いですね。

ごっち君の、「ラッコって食えるの?」の表情が、さいこ~に可愛い。
ちょっと目が寄ってる?かわい~。

投稿: | 2007年7月19日 (木) 11時19分

あはは~ ゴッチくんのブログが水族館のスター達に
侵略されちゃったのね。
水族館なんて、もう何年行ってないかな?泳いでる魚や
ラッコやアシカのショーや、イルカのショー・・・
行きたくなりますね~
ラッコって食えるの?のゴッチくん、とっても可愛いです♪
あ、もう眠いのお顔、ちょっとだけおひげぷっくりしてませんか?
水族館の写真とゴッチくんに今日も癒されました♪

リンクの件、勿論OKですよー♪
私の方からもリンク張らせて頂きますね。(勝手に決めていますが
いいでしょうか??)

投稿: もみママ | 2007年7月19日 (木) 11時55分

水族館いいなぁ~。私水族館大好きなのにもう何年も行ってないです。
それもこれも熊本にないのがいかんのじゃ。熊本ばどぎゃんかせんといかんとです!!
ラッコは触ったことがあります!!餌もあげたの~。もう、すっごいフカフカ。水の中にいるのに表面の毛しか濡れてないんですよ!なかはフカフカのまんま!!
あっ!!ごっちくんのこと忘れて水族館の話してたわけじゃないのよ!!あせあせ・・・・。
リンクの件ですが、謹んでお受けいたしますよ。嬉しいです!!
よろしく願いします。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月19日 (木) 13時06分

リンクの件よろしくお願いします。
こちらもリンクしてよろしいでしょうか?

投稿: | 2007年7月19日 (木) 20時33分

どらさん>お返事コメ、遅くなってしまってごめんなさい!

リンクのご承諾、ありがとうございました(^∀^)早速貼らせていただきました♪まだ訪問して下さる方は多くはないですが、悪いようにはしませんのでw

そうそう、水族館行ってきました♪ 気分も涼しくなって、水族館ってやっぱりイイですね♪
最近、ごっちといる時間が少なくなってるのでスネ気味ですが(今も背を向けられている・・・)、今日から愛情1000倍で接します♪

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 01時44分

輝くん>返信コメ、遅くなってしまってごめんなさい(>□<)
リンクのご承諾、ありがとうございました♪
早速貼らせて頂きました~♪

私のブログもリンクしてくださるなんて、本当に本当に本当にありがとうございます! (;∀;)嬉しすぎます! ありがとうございます!

水族館、生魚やお刺身がいっぱい泳いでましたw イワシの大群を見たときは「ごっちに見せてやりたいな」の一心。猫やペットというよりは、子供ですね!w

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 02時03分

瑠々萌花ネさん>返信コメ、遅くなってしまってごめんなさい。
そして、リンクのご承諾をありがとうございます(^∀^)早速貼らせて頂きましたー♪えへ♪ほんとだ、つながった感じ♪まだ何も起きてないのにワクワクしてます♪

ごっち、美男子ですか?ありがとうございます! プクク・・・どうしよう、ペットモデル事務所に入れようかなw 
けど、瑠々ちゃん・萌花ちゃんの方がお顔立ち整ってますよね!いつもかわいいな~とホンワカ気分でポチさせて頂いてます♪

ナンジャタウン、私も気になってます。ギョウザ館がw

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 02時31分

母さん>リンクの件、ご承諾ありがとうございました♪早速貼らせて頂きました~(^∀^)

水族館、楽しかったですよ♪ 私も久しぶりに行ったのですが、もの珍しくて写真を撮りまくり&お約束の、水族館のカニを見て「おいしそうw」と言ったら、孫を連れたおジイちゃんにビックリした顔をされましたw ラッコは面白かったですw なんでゴミ箱? 未だに謎です。

ごっちもこんなカワイイ顔ができるんだと私も萌えました←親バカ

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 02時53分

もみママさん>リンクのご承諾、ありがとうございます♪早速貼らせて頂きました~(^∀^) そして私のブログもリンクしてくださるそうで、本当に本当に本当に嬉しいです(;∀;)ありがとうございます!

親バカですが、食えるの?と、ヒゲがプックリの写真、私のお気に入りですw ごっちの口元フェチなものでw 
そして、もんちゃんの口元と、ぽんちゃんのホッペフェチでもあります(^-^)
水族館、良かったですよ~♪残念な事にイルカはいなかったのですが、夏を満喫してきました♪

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 03時24分

猫超萌え@むたままさん>リンクのご承諾、ありがとうございます♪
早速貼らせて頂きました~(^∀^)

むたままさん、ラッコに触って、餌もあげた事あるんですか?
いいな、いいな、いいなーーー! 私はガラス越しだったのでお顔もハッキリと確認出来ないレベルだったんですが、中はフカフカなんですね!いいな、触ってみたーい(>∀<)
熊本に水族館が無いのは初耳でした。ほんと、どぎゃんかせんと、いかんですね!

投稿: kinako | 2007年7月20日 (金) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7196062

この記事へのトラックバック一覧です: ごっち(猫全員)の特技:

« 1度は行ってみたい?幻の住居 | トップページ | みんな、ありがとう! »