« ゆらゆらマジック | トップページ | 初バトン、やって参りました~ »

2007年7月10日 (火)

1234やったぜゴッチャン

今日も遅くなっちゃいました。
やっとココログのメンテナンスが終了(´∀`;)

これで、やっとごっちの記事も書けるよ!やったね!


ごっち:どれどれ、じゃあ今日も手伝ってやるか
757362













手伝いと言うよりは、ジャマしに来てるとしか思えないんだけど・・・・



パソコンを開くと、必ず来る猫。
忙しい時のたとえで「猫の手も借りたい」とよく言うが、
実際は、猫の手なんか借りたら仕事が増えるだけだと
いつも思う・・・。

757363_1




ごっち:じゃ、手伝ってやんねぇ













↑実際、微妙にジャマだし


さて、今日は何を書こうかな。
猫って雨の日は特に寝てばかりじゃないですか?


ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん
757367
















普段から1日中寝てるくせに、
雨の日は起きてる時間を数えた方が早いくらい


ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん
757365
















やっぱり雨の日は狩ができないからっていう
野生のなごりなんですかね。


ぷぁあああああああああん~

ごっち:ちょっとだけよ~
757356
















だからブログも必然的に寝てる写真が多くなっちゃいます。


ぱぱぱぁああ、ぱぱぷぁあああああん~
757366
















なるたけ起きてる写真を使いたいし、
仕事で一緒にいられる時間は限られてるから
もっとスキンシップもはかりたいんですけどね。


ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん
ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん

ごっち:あんたも(このブログを見てるお兄さん・お姉さんも)
猫が好きね~
757357
















もっとごっちと遊びたいけど明日は更に大雨みたい。
やだやだ。


ぷぁあああああん~・・・ぱぱぱぱぁあああん、ぱぱぱぁあああん
757370
















ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん
ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃん


って、さっきからチラチラ何やってんの?

757359




ごっち:カトちゃんです。










いいね~。ヒューヒュー!
ブログにも使えるし、もっとやって。


ごっち:じゃあ、チップ(シーバ)ちょうだい
757352


ごっち:前金 前シーバで









2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ゆらゆらマジック | トップページ | 初バトン、やって参りました~ »

コメント

kinakoさん、コメントありがとうございます。
あまりにも嬉しいのでちょっと浮かれ調子で訪問させていただきました。

ひゅ~ひゅ~!!もっとやってよごっちちゃん!!
チップはずむよ~!!

お顔とお尻を交互に見せてかわいいなぁ。

これからもお邪魔しにくると思います。
それでは今日はごっちちゃんにご挨拶代わりの初ポチを!ポチっとなぁ~!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月11日 (水) 09時52分

ごっちはなんだかんだ言ってkinakoママの側にいたいのねぇ♪
前シーバはずむから、その愛くるしい顔もっと見せてー(^-^*)

てか、見れば見るほどごっちは美形だね!

お笑いも怪獣もこなせる美形ニャンコなんて、すごいなー。

投稿: ゆこみ | 2007年7月11日 (水) 10時55分

猫超萌え@むたままさん>遊びに来て頂き&ポチ、ありがとうございます(^□^)こちらこそ今とっても浮かれ調子です♪
ごっちの事、かわいいなんて・・・ポッ
嬉しいです!
けど、むぎちゃんの方がかわいいよ~(ハート)
リボンもシールもお似合いだし、白目むいてたしw

はい♪ こんなブログですが、いつでも遊びに来てください♪
私は、呼ばれなくても毎日行きますw

投稿: kinako | 2007年7月11日 (水) 15時54分

ゆこみさん>嬉しいお言葉ありがとうございます(^□^)
ごっち、美形ですか? キャッ(ハート)
どうしよう・・・ジャニーズに入れようかなw

けどノアくんの方がイケメンですよ~♪顔立ち整ってますよね!
そしてテトくんは、愛くるしいカワイイ系(ハート)
ノアくんもかわいいけど、テトくんのプックリほっぺ、大好きです♪

投稿: kinako | 2007年7月11日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7093952

この記事へのトラックバック一覧です: 1234やったぜゴッチャン:

« ゆらゆらマジック | トップページ | 初バトン、やって参りました~ »