« 二兎追うものは一兎も得ず | トップページ | せんだみつおゲーーーム! »

2007年7月27日 (金)

祝! ごっちが食った!

わーーーーーっ!

206



















うぉぉおおおおおーーー!

205



















ぎゃぁぁああああーーーー!

207



















ひぃぃいいいいいーーーー!


ごっち:あと5分って言って、1時間寝たのは、
     あんただからね。俺しーらない。
204




















寝坊しながらも、ブログを更新。
猶予はあと5分

私とした事が、↑ちょっと前(1ヶ月くらい?)の
写真を使ってしまったので、リアルな ごっち↓


昨日まで先っぽしか見えてなかった猫草の芽が、
朝見たら、ボーボーに生えてました。
070727_063601



















しかも、土を持ち上げてるじゃないですか。
やっぱ生き物って凄いパワー。
070727_063602



















珍しく猫草に興味津々だけど・・・・あっ!
070727_063801

















クララが立った!
  ごっちが猫草を食った!

私的には奇跡的瞬間(初めて食った)
クチャクチャ食ってんのを
写真に収められなかったのが、無念・・・
070727_063501



















いつから舌が肥えたのか知らないけど、
あんた、新芽は食うのね・・・・・・ (このデブ!)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 二兎追うものは一兎も得ず | トップページ | せんだみつおゲーーーム! »

コメント

おはよう♪
寝坊しちゃったのに更新しちゃうkinakoさん、
すごいね!!

やっぱり土2倍は・・・無理があったように見えるのは私だけ?
モリモリしてるね(笑)

ごっちくん、新芽なら食べるんだ♪
グルメにゃんだー!!

今日は可愛いお座りのごっちくんがいっぱいで、
ごっちくんのお座りに惚れている私としては大満足。
やっぱり美猫だ。

投稿: ゆこみ | 2007年7月27日 (金) 08時30分

猫草デビューですかいな^^カッコイイでんなあ^^

投稿: | 2007年7月27日 (金) 10時11分

本日はポチ逃げ&コピペで失礼します。
また落ち着きましたら改めて訪問させていただきます。
すみません。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月27日 (金) 12時36分

寝坊したのにブログを更新!!さすが、やることが違う(笑)
私なんて、朝は自分のポイントを見るくらいの時間しかないわ(でもチェックしてるあたり・・・)
ごっちくん、初めて食べたの!?おめでとうございます!
でも・・・土が・・・。倍いれたの説明しなくてもわかりますね(笑)
「クララが立った」←(爆)。超ウケルんですけどぉ~
朝からテンションたかすぎっ

投稿: | 2007年7月27日 (金) 21時54分

おめでとうございます〜!
感動の瞬間☆
新芽がお好きとは、、いきなり通なごっちくんですね(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年7月28日 (土) 08時49分

おはよー、kinakoさん!
そうなんですよねぇ、「新芽」が好き。
お外で生えている草も「若芽」が好き。
分かるんだなぁ~(ふふっ)
ところで、最初のフォト・・違うかなぁ~
「舌、ちょびっと出てない?!」
うう~ん、違うかなぁ?
なんかピンクがうっすらと唇に可愛い!
「あっ!」男の子だった。
ごめん、ごめん。(女の子に見えた)
いつも、可愛い「ごっち」クンと
「ちょびっと出た舌かもしんない」ソレに
「ぽちっ」2

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月28日 (土) 10時40分

昨日はポチ逃げだったので、改めて遊びに来ました~。
kinakoさん、寝坊したのに更新したのね・・・。すごい。

ごっちくん「猫草」食べたんですね。いいなぁ~。
むぎなんていくら新芽が出ても「猫草」は食べてくれないんですよ(泣)

寝坊したのにこのテンション!「クララが立った」!!とか思いつくあたり、kinakoさん天才なんじゃない?

kinakoさんの才能にポチポチ!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月28日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7290533

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! ごっちが食った!:

« 二兎追うものは一兎も得ず | トップページ | せんだみつおゲーーーム! »