« 初バトン、やって参りました~ | トップページ | たまにはラブラブ甘えん坊モード  »

2007年7月12日 (木)

ごっちと飼い主の温度差

今日も天気が悪かったので、私が帰って来てからも
ずっと寝ているごっち。
かなりツマラナイ・・・

これじゃ毎日、同じ日記になっちゃうよ!

と、いう事で、影からネズミのオモチャを見せてみた。


757379




















757380




















半ば強制的にごっちを動かそうと、オモチャを持って動く私。

眠いんだけど、物音にはついつい体が反応してしまう猫のごっち。



なかなか食いつき悪いなあと思ってたら、

おっ! きたきたっ!
ごっち発射まで

757378_1




















757377




















757381




















発射!





757376

















・・・と思ったら、ネズミの動かし方がイマイチだったらしく、
冷静になるごっち


その後も私はオモチャを激しく振り続けたが
757375




















あ~ぁ、ごっちもスレた大人になってしまったなぁ





今日、とっても嬉しい事があって上機嫌だった私。
このブログに寄せて下さるコメントもパワーの源ではあるのですが、
それとは別に、新しい仕事が決まりました♪

だからごっちとスキンシップをはかりたかったんですが、
私のテンションはウザかったようで、その後も無視・・・



ちなみに今月の26日からなのですが、
おめでたいので、ごっちにも幸せのおすそ分け。

「めでたい」のたい つながりで、
極上たい添えまぐろ(モンプチの缶詰)です。

最近、ギャグがオヤジ化してきてるのは、おいといて


ごっち~♪ 缶詰だよ~

あ・・・缶詰見せたら、速攻 起きるのね・・・
070711_232102






ごっち:缶詰・・・













070711_231814001


















缶ごと食う気か!


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 初バトン、やって参りました~ | トップページ | たまにはラブラブ甘えん坊モード  »

コメント

発射までの3コマ、とっても素敵!
耳の伏せ具合なんて、臨場感あふれてます♪

新しい仕事?転職ですか?
わかりませんが、おめでとうございます!!!
私は今年中はアルバイト以外は致しません♪(予定)
来年からまた働くために、今はいろいろ準備中なんですよー♪♪♪

新しいお仕事、頑張ってくださいね(めぞん一刻の響子さん風に)。
そして応援のぽちっとにゃん♪

投稿: ゆこみ | 2007年7月12日 (木) 00時18分

ゆこみさん>めぞん一刻の響子さん・・・なかなかのマニアですねw

おめでとうのお言葉、ありがとうございます(^□^)
今まではアルバイトだったのですが、晴れて転職→正社員となりました♪今まで経験してきた仕事とは全くの畑違いなんですが、とても楽しみなので頑張ります!

ゆこみさんは来年から働かれるんですね!
いろいろ準備中・・・♪がたくさんということは、いつか大きなニュースが聞けるのかな♪&皆さん頑張っているようで、刺激になります(^-^)

応援のポチ、ありがとうございます♪ちょうど私もポチしに遊びに行っていたので、以心伝心かにゃ(ハート)

ごっちのあのポーズ、私大好きなんです♪これも嬉しかったです♪

投稿: kinako | 2007年7月12日 (木) 01時48分

発射! ……すると思ったのに~! むずむずしちゃいました(笑
耳伏せて、顔が平べったくなってるのが可愛い~(笑
コクも最近、ねこじゃらの動かし方に注文をつけるようになりました(笑
缶詰は缶ごとは食べれないよ~、おっきい口を見ると入りそうですが(笑
そして、新しいお仕事が決まったのですね、おめでとうございます~!
慣れない仕事だと大変なことも多いでしょうが、ほどほどに頑張ってくださいね~(笑

投稿: どら | 2007年7月12日 (木) 11時53分

こんにちは~。お言葉に甘えて遊びに来ました。これからは呼ばれなくてもあらわれるようになると思いますよ。うふふ・・・。

猫ミサイルが発射される直前のお尻フリフリって可愛いですよね。

ごっちくんの耳をふせて、ネズミを狙う姿がめちゃ可愛い~。
今回はミサイル不発ですか。
世の中ミサイルの発射実験には厳しい目を光らせてますからね。
おかげうちのむぎミサイルも発射しないんですよね(笑)
単にとろいだけなんですけどね・・・。

就職おめでとうございます。
慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。
あ~あ、私もバイトぐらいしなきゃなぁ・・・・。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月12日 (木) 15時01分

こんばんわ~
バトン回させていただきましたよん♪
ごっち君の耳伏せが、いかにもっ!ねらってますね~
そうそう、急にさめちゃう時ありますよね。結構ネコの感情のリズムってむずかしい・・・。アンタへたって・・・(爆)
今日もお口のシミ?が前回ですね!しかも私の大好きな手の黒いテンテン肉球もっ。毛が白いから、肉球が目だって・・・とっても可愛い。
転職されるんですね!おめでとうございます!あと2週間ですね。頑張ってくださいね。昨日は自分ごとでしたが、嬉しいことがあり、今日はkinakoさんの就職お祝い!私もとっても嬉しいです!
いつも時間ギリギリクリックでごめんなさいね・・・

投稿: | 2007年7月12日 (木) 21時23分

はじめまして、こんばんはぁ~。
ネコネコ黒ニャン日記の「母」さんのところから参りました。
「バトン」遡りで・・・。
ごっちくん、男のなのにかなり美人さんですね。
あと、「3・2・・・1」面白かった。
私はおもちゃで遊ばせるのがヘタで今日の記事みたいによく、「ヘマ」をして、二人の娘たちをガッカリさせています。
う~ん、あの感じ(おちり振ってましたよねっ)。
本日ははじめましての「ポチっ」2 をそれぇーーー。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月12日 (木) 22時06分

どらさん>平べったくして隠れてるようで、全然丸見え。猫ってほんとカワイイですよね!
コクちゃんもとうとう注文つけるように?
彼女も大人の階段を上り始めてるんですねw
そうそう、今日のヤンキー座り、最高でした(^-^)

おめでとう&頑張ってのお言葉、ありがとうございます♪
仕事が始まったらますます更新が遅くなってしまいそうで心配ですが、
ごっち1番、ブログは2番、仕事3番で頑張ります♪
だめじゃんw

投稿: kinako | 2007年7月13日 (金) 02時38分

猫超萌え@むたままさん>遊びに来て頂き、ありがとうございます♪是非、トロいむぎちゃんミサイルも見てみたいです(^□^)
今日ブログを読んで知ったんですが、去年、体を壊されて今はお仕事されてないんですよね。コメントに記載するのを忘れたのですが、もう大丈夫ですか?大丈夫だといいのですが・・・。

お尻ふりふり、最高ですよね!
そんな振ってたら獲物が逃げちゃうじゃんとも思うのですがw、やっぱり猫ってカワイイ・・・(ハート)

投稿: kinako | 2007年7月13日 (金) 02時49分

母さん>バトンを回していただき、ありがとうございました(^□^)
母さんはどんな事を書くのかと思ったら「屁~こきましたね。あなた」w
お祝いコメントもありがとうございました♪
嬉しい事続きで、何よりです♪

猫の感情リズムって不思議ですよね!
急に冷めたり、激しく遊んだ15秒後には寝てたりwww

遊びに来ていただけるだけで嬉しいので、そんな気を使われなくても大丈夫です。いつもありがとうございます♪

投稿: kinako | 2007年7月13日 (金) 02時56分

瑠々萌花ネさん>はじめまして(^□^)
遊びに来て頂き&ポチ、ありがとうございます♪

先ほどブログの方に遊びに行かせて頂きましたが、瑠々ちゃんも萌花ちゃんも、カワイイですね(ハート) まだ全部見ていませんが、これからじっくり見させて頂こうと思ってます(^∀^)楽しそうなブログで、ワクワクです♪

ごっち、美人ですか?グフ
ありがとうございます(^□^)

投稿: kinako | 2007年7月13日 (金) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7108215

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちと飼い主の温度差:

« 初バトン、やって参りました~ | トップページ | たまにはラブラブ甘えん坊モード  »