« 7月7日の悲劇 | トップページ | ゆらゆらマジック »

2007年7月 8日 (日)

優雅な家猫のお食事は?

腹減ったなぁ~
75725




















あ、母ちゃん帰ってきた
75726




















ちょーだい、ちょーだい
ゴハンちょーだい!
75729




















くれ、くれ!
ゴハン! 俺にもくれ!
75730





















ごっち:こんな感じか?↑↑↑↑
75727



←エサを貰う
ツバメの雛鳥の動画
















ごっち:競争社会はたいへんだな
75728_1




ごっち:家猫で良かった♪















ごっち~、シーバ食べる?
75731




















昔テレビで「猫が見るビデオ」の特集をやってましてね、
その時、テレビの画面に
猫・鳥・ピンポン玉・レーザーポインター等が出たんですが、
ごっちも一緒に見たのを思い出しまして、
(レーザーポインターが出たときは、テレビにダイビングしたw)
雛鳥の動画を探して見せたら、今日もパソコンの画面を
ジーーーーっと見てましたw


猫ちゃんによって嗜好は違うようですが、
暇な方はお試しあれ d( ^-゜ )

そうそう、ごっちの口の上側にある黒い物は、
生まれつきのシミ?です。
海苔ではありません(笑)


ごっち、もういい?(ブログ書きたいんだけど)
070708_204401001




















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 7月7日の悲劇 | トップページ | ゆらゆらマジック »

コメント

4枚目の写真がセクシーでんがなあ^^
ご飯食べたい気持ちがヒシヒシと伝わってきますでー^^

投稿: | 2007年7月 8日 (日) 23時08分

kinakoさんの帰りを待ってるごっち君の顔、かわいぃなぁ。
ウチはレーザーポインターは試したことないけど、
パソコン画面に映るポインターが大好きですよ♪

シーバあげてるんだねぇ。
うちはたまにご馳走としてあげてる・・・。

ごっち君、いいお母さんで良かったね♪

投稿: ゆこみ | 2007年7月 8日 (日) 23時52分

輝くん>こんばんは♪
ごっち、セクシーですか?w
そろえた前足と、口の中のシミがチャームポイントですw

投稿: kinako | 2007年7月 9日 (月) 00時15分

わー  ほんとツバメさんみたい!
お口の中のシミ?可愛い~~~
あのシミの写真がでてきた瞬間は、
「おかしいな~ なんだろうな~ と思いジーーーーっと見てましたよ」
ずーっとツバメを見てるごっち君最高かわいーーー!

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 00時18分

ゆこみさん>ごっちがカワイイなんて&いいお母さんだなんて、ありがとうございます♪
シーバがある時は、ついついあげてしまうんですよ。
あと帰りが遅くなった日に、お留守番のごほうびとして。
太っちゃいそうだから、甘やかしちゃダメなんですけどね。

レーザーポインターが映るサイト、あるんですか?
探さねば!

レーザーポインターは、もし直接目に当たってしまった場合危険なので持ってないんですが、テレビに映った時にテレビに突進しましてねw
パソコンに赤い光だけがチラチラした動画があったらなって思ってたんですよ。探してみます♪

投稿: kinako | 2007年7月 9日 (月) 00時24分

母さん>ごっち、かわいいですか?グフグフ
ありがとうございます♪

「」の中のコメントは、やっぱり稲川淳二ですか?w

私、最初、ごっちの口の中のシミは何かの病気かと思いましてね。
あと、黒い肉球は汚れだと思ったし。
まだまだ不思議がいっぱいありそうです♪

ジジちゃんにも暇があったら見せてあげてみて下さい♪
ジジちゃんなら、突進してパソコン壊しちゃうかもですがw

投稿: kinako | 2007年7月 9日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7076669

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な家猫のお食事は?:

« 7月7日の悲劇 | トップページ | ゆらゆらマジック »