« ごっち先輩、お願いします? | トップページ | 二兎追うものは一兎も得ず »

2007年7月25日 (水)

顔に出やすいタイプ

私の仕事のせいで、
朝早く起こされる(目が覚めてしまう)
ようになった ごっち


今日は朝5時

やっぱりまだ眠いようで、さっきからパソコンの回りで
寝たり起きたりしています。
070725_062101










↑正しくは、記事を全消しされたので、
脇に寄せられた ごっち




コミュニケーションをする時間も少なくなってしまったし、
朝は早いし、お留守番の時間も長くて、
不敏な思いをさせてしまっています。




ごっち、本当にごめんね。
もう少ししたら落ち着くから、もうちょっと我慢してね。
070725_062102




















ごっち:俺なら大丈夫! ママ頑張ってね!
       朝早いのだって、俺全然平気だよ!
070725_062103




















ごっち・・・・・ホロ・・・(ノд; )




ん?




逆さにしたら、
鬼の形相
070725_0621031





ごっち:ママ、頑張ってね~














2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっち先輩、お願いします? | トップページ | 二兎追うものは一兎も得ず »

コメント

朝早いお仕事なのかな?
大変ですねー。
夜型の私には驚愕の早起きですねー。

ごっちくんも徐々に慣れるでしょ。
慣れてきたらママに遊んでもらえるようになるって、
ごっちくんもわかってるのね。
聞き分けのいい子だね!

投稿: ゆこみ | 2007年7月25日 (水) 11時24分

さすがごっちくん、聞き分けが良いね。
偉いぞ!
って、そこで逆さにして「鬼の形相」とかしちゃうkinakoさんが好きです。
ははは、たしかに怖い顔だよごっちくん。

早く仕事に慣れると良いですね。
新しい仕事はペースつかむまでがたいへんですもん。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月25日 (水) 13時54分

鬼の形相でも、ママの事を応援してる優しいゴッチくんが大好きです♪ 
kinakoさん、朝も早くからお疲れ様です。
色々と馴れない事もあるでしょうけれど、無理しないで下さいね。
kinakoさんがダウンしたらゴッチくんが悲しみますからね。

投稿: もみママ | 2007年7月25日 (水) 17時02分

ウルウルウル寂しいですなあ。なんなら輝が遊びに来ましょうかいな?

投稿: | 2007年7月25日 (水) 19時54分

「おっ、ごっち」クン、面白い(あっ失礼・・)可愛い顔になってる!
けど、ニャンコのキバって、そこも大きな魅力!
かわいい猫鬼ごっちクンに「ぽちっ」として帰ります。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月25日 (水) 20時46分

時間前にぽちぽちだけっ
ごめん。またきます

投稿: | 2007年7月25日 (水) 22時57分

にゃは~♪。結局12時前にこれたみたいにゃ。
ごごごご5時ぃ~~~!?(懐かしの志村ケン&石野陽子)
早すぎっ!私6時半起きよ。
ごっちくん、今までよりお留守番長くなっちゃったんだあ・・。
しょうがないよね?ごっちくんを幸せにするためにママ頑張ってるんだよっ。ちょ~~っと寂しくなっちゃうけど、帰って来たときの幸せがいっぱいだもんね。
実際私も、仕事中、何度帰りたくなったか・・。でも、一回昼帰ってきたら、玄関のお迎えもなく、グースカねてた。なれちゃえば、きっと、帰ってくる時間がわかって、結構適当にやってるんだと思う。
あ、でも・・・ごっちくん・・・牙が・・:牙がアアア!!

投稿: | 2007年7月25日 (水) 23時38分

素直なごっちくん、かわいいです〜。
がんばってね〜、と言いながらあの形相・・・(笑)。
本当はママと一緒に居たいんですよね〜♪

投稿: うららんぼ | 2007年7月26日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7266585

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に出やすいタイプ:

« ごっち先輩、お願いします? | トップページ | 二兎追うものは一兎も得ず »