« ベタな13日の金曜日 | トップページ | ごっち観察結果(7/15) »

2007年7月14日 (土)

夢のキャットタワー

台風接近・・・イヤですね~
朝から1日中、大雨。

ホントは今日、ごっちをお風呂に入れようかと思っていたのですが天気が悪かったため、戸棚の掃除をしました (全くつながり無しw)



まずは物を出して~

雑巾を絞って~


さて



・・・・・。



ごっち:よぉっ! 
757400







←お約束のように入ってるごっち












ちょっと、ごっち、そこ拭くから出て!


ごっち:俺、今日からここに住む♪
757405




















いいから出なさい!


ごっち:新聞なら、いりません!
757398




















そこから出なさいって! グイグイッ


ごっち:新聞は、いりませんって!
757404




















もう・・・お風呂に入る所か、
さらにホコリっぽくなるじゃん・・・


ごっち:俺、いつもキレイだもん。
     だからお風呂なんかいらないもん。(←猫の矛盾)
757399




















もう! 勝手にしなさい!


ごっち:勝手にするもん♪
     俺の新居~♪
     狭くてなかなかイイじゃん♪
757402




















ごっち:けどちょっとホコリっぽいから、
     ここ掃除して!
757401_1




















 
ごっち:ったく、怒りっぽい女だな~ ブツブツ
     だったらキャットタワー買ってよ。
869 
















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« ベタな13日の金曜日 | トップページ | ごっち観察結果(7/15) »

コメント

いい部屋みつけたねー、ごっち♪
敷金礼金払ったかい?

たしかこの前アメショっすのラムちゃんも、
似たようなところに住むって言ってたわ~(^-^*
ニャンコは似たような住まいがお好きね♪

ちょうどウチのキャリーバッグのサイズかしら?

キャットタワー買ってもらえるといいね♪♪♪
ウチの初代キャットタワーはニッセンで買いました♪
たしか7000円くらいだったかしら?
今はアメショっすで見かけた10000円を切るタワーを♪

ママ、お仕事頑張って買ってあげてね!!

投稿: ゆこみ | 2007年7月15日 (日) 01時22分

ゆこみさん>こんばんは♪
アメショっすのラムちゃん? そしてキャットタワー情報も?
見に行ってみます♪

案外、探すと安く見つかりそうですね(^-^)
ヘタしたらキャリーバッグの方が高い・・・。
6kgを超えてからキャリーバッグも狭くなってしまって、欲しい物がいっぱい!(全部、猫関係の物というのは女としてどうなのかと思うがw)

けど部屋が狭いので、いつか部屋のサイズにあったタワーを手作りする事も考えてます(昔、家具職人だったもので)。

それには、仕事を頑張らないとですね!
ありがとうございます♪

投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 01時40分

棚掃除とか衣替えしてるとにゃんこは必ずと言っていいほど入ってきて占領しますよね。
ごっちくん、一人暮らしするとママが寂しいってさ。

キャットタワーあこがれですね~。
うちも今実家暮らしなんで、キャットタワー置いてないんですよ・・・。
また仕事見つけて別に部屋借りるようになったら、絶対購入しようと思ってます。

前のきじのごっちくんの肉球が可愛いですね。
永遠に世間に染められない少年の部分ですね(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月15日 (日) 09時32分

あらあら、ゴッチ君お引越ししたの?なかなかかっこいいお家ね^^
今日からここに住むってゆってるのに、完全無視のkinakoさんがウケル。
ゴッチ君も噛む時あるんですね。(甘紙だろうけど・・・)
キャットタワーは、組み立てが結構めんどかった・・・。
しかも・・・ちょっと邪魔・・・(*-_-)
なきゃないなりに、ネコって高いトコ見つけてあそんでるしね。konakoさん、なんでも作っちゃうから、↑コメントで見たけど、タワーも!!!???
手作りタワー・・見て見たいかも!

投稿: | 2007年7月15日 (日) 13時30分

ほーんと、いい場所見つけたねぇ。
丁度いいサイズだっ!
「カプッ」って・・・(されたい!)
あまりされたことないんですよねぇ、「カプっ」って。
旦那にはするんでけどねぇ。(私って怖い?のかしら・・)
きっと、こう風に好奇心旺盛な子はキャットタワーって絶対いい!
買ってあげて!買ってあげて!
それによじ登る「ごっち」くん見たい!
おばちゃんは買ってあげられないから。「ポチっ」で許して!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月15日 (日) 13時56分

こんにちは♪ゴッチ君の可愛さに惹かれ、またまた
お邪魔しています♪
ゴッチ君、いいお部屋見つけましたね。
新聞は要りませんのコメントが私のツボにはまりまして
一人で笑ってしまいました。
kinakoさん、家具職人さんだった事があるんですね。
ゴッチ君に素敵なタワーを作ってあげられるなんて
羨ましいです。(私には全くDIYの才能がないので)
我家にあるキャットタワーは一匹用なので、そのうち
二匹用にしたいな~と思っているのですが、おっとりした
2匹ゆえ、タワーを争って喧嘩になる事が無いもので
「ま、いいか」状態です・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


投稿: もみママ | 2007年7月15日 (日) 16時09分

猫超萌え@むたままさん>「永遠に世間に染められない少年の部分」w
ウケました!そのフレーズwww

キャットタワー、憧れますよね!
持ってる方も多いようですし、そのタワーを喜んで登ってるのを想像すると・・・・・・ あ~やっぱり欲しい!
ごっちがタワーに・・・むぎちゃんもタワーに・・・・


あ、すいません。妄想の世界に入ってましたw

衣替えとか掃除中、絶対来ますよねwww
チャーンス! とばかりに。
猫ってカワイ過ぎる(ハート)


投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 22時12分

母さん>そういえば母さん&ジジちゃんファミリーも、キャットタワー持ってましたよね! 1階のオモチャ部屋に頭を突っ込んだまま寝てたのが、ウケましたwww
けっこうジャマって・・・・w リアルな意見。

狭い我が家だと、どうしても圧迫感がきっとでますよね・・・やっぱり手作りしてみようかな・・・。

ごっち、甘噛みだけど、するんですよ(^∀^)全然痛くないんだけど、たまに私の顔を舐めながらアゴや鼻を噛むので、皮膚が薄い所なだけに、それは痛いw

投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 22時23分

そのドア危険。開けると猫が入ります。ですがなあ^^家はアホ飼い主が猫の遊び場を増やし、その後から母さんが撤収すると言う流れですさかい、一向に増えませんがなあ^^;

投稿: | 2007年7月15日 (日) 22時23分

瑠々萌花ネさん>ごっちに合わせたようにベストサイズですよねw
長いことココに入っていたので、よっぽど気に入ったのかな。
やっぱりタワー買ってあげたいな~

瑠々ちゃんも萌花ちゃんも、カプッってしないんですか?
人を選んでするなんてw 2人(匹)の真相はいかに・・・w
2匹の頭の中で、こんな力関係の図式が成り立ってるのかもしれませんねw

瑠々萌花ネ>瑠々>萌花>・・・旦那さん  w

ポチありがとうございます♪今日はポチ済みなので、日付が変わったらお伺いさせて頂きますね♪
今日の2人は仲良くしてるかな・・・・ワクワク


投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 22時34分

もみママさん>遊びに来て頂き、とても嬉しいです♪

もみママさんファミリーもキャットタワーをお持ちなんですね!
昨日記事を全部見させて頂いたんですが、気づかなかった。チェックが甘かったな~(スミズミまで見られるのも嫌か w)

けど、ケンカしないで仲良く使ってるなんて、それはそれで、ほほえましいですね(^∀^)


投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 22時45分

輝くん>お久しぶりでんがなw (たった2日ぶり?)
輝くん家は、お母さんがいないと大変な部屋になりそうだな~w

猫がいるご家庭は、どこも、開けたら猫が入る扉がいっぱいですねw
どうしてこんなに好きなのか、1度ごっちに聞いてみたいw

投稿: kinako | 2007年7月15日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7144839

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のキャットタワー:

« ベタな13日の金曜日 | トップページ | ごっち観察結果(7/15) »