« 案外、頭いいのかも? | トップページ | ごっちの、本日深夜1時の行動 »

2007年7月 2日 (月)

日曜日のごっち父さん

昨日の夜のお話ですが




ごっち:あ゛・・・あ゛づ い・・・
7557
















ごっち:こ・・・ここなら涼しいはず・・・
75651





















ごっち:ここにな、こうしてな、こうして寝そべってりゃな、
75652
















ごっち:勝手に後ろから風がな、そよそよ~ってな
75653





















ごっち:そよそよ~~~ってな・・・
75654





















ごっち:ぐわーーー!!!
75655
















そりゃそうだ。
扇風機回してねんだから。






7月に入ったのでエアコンをつけてあげた


ちょっとだけだよ



ごっち:あ゛~~~ 涼しい・・・
7521






THE 哀愁













オヤジ座りで ド真ん中を独占

ん~~~ いい度胸だ。あたしに風こねえ。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 案外、頭いいのかも? | トップページ | ごっちの、本日深夜1時の行動 »

コメント

こんにちわー
もちろん全部見ましたよん。結構前に。私ゆってなかったんですね(*-_-)な~んでこう、ボケてるんでしょうね・・・。
だから、その車がお手製だってことも、黄色いマフラーつくってあげたことも、ごっち君がコロッケのまねをすることも(笑)、学研のオバチャンを待っていたことも、シッポはグルーミングさせないことも、青森のよも子さんを自分のお母さんじゃないかと思っていることも、色素がズレて顔にきた(笑)ことも、ゴッチ君のことなら、ぜ~~~んぶ知ってますよん。(アブナイ?)。ついでに、昨日のコメントの私へのお返事で、「ありがとう」を、「あるがとう」と書いていたことも(爆)

車の中のごっち君かわい~~。手作りの車でネンネ・・・嬉しいですよね~。ちゃ~んと扇風機から風がでてくるってわかるんですね!お利口!!   なんか長くなっちゃいましたね。ゴメンナチャイっ

投稿: 歯は | 2007年7月 2日 (月) 15時03分

輝くんはチキンですさかい扇風機の風が来たら逃げますねん。
今夜は母さんとアホ飼い主とで輝のチキンぶりな話で盛り上がってましたわん。

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 19時12分

母さん>全部見ていただけたみたいで本当に嬉しいです♪
ゴッチのあんな事や、こんな事や、肛門まで・・・w

けど母さん、そのコメントのあとに、【歯は】は反則ですw
大笑いしました(^□^)ギャハハ
母さんには勝てません

投稿: kinako | 2007年7月 3日 (火) 00時37分

輝くん>私もその話に参加したかったです。残念。
今日は用事があって、出かけてしまってて・・・クソっ

ごっちは今では、掃除機を向けてもビクともしない、
心臓に毛の生えた猫に変わりましたw
私より起きるのも遅いし、生活習慣って凄いですよね。

投稿: kinako | 2007年7月 3日 (火) 00時41分

エアコン好きなんだー、ごっちは。
ウチの子は弟猫がエアコン嫌いなんですよ・・・。
扇風機、買ってあげるべきかしら???
猫にとって危なそうでウチには扇風機ないんです。

投稿: ゆこみ | 2007年7月 3日 (火) 01時21分

そうそう!肛門ねっ!ごっち君の肛門マニアの私としては、もちろんシワの数まで・・・・・・・・・・わかんない・・・・
ああ~~~なんか悔しい・・・  でも、やっぱりパンダでお上品にかくしてるのが好きだわ~。

歯は・・・・今気付いた・・・
ほんと、誤字が多いんですよ~  記事でもかなり誤字があって、すぐに気付けば直すんですが・・・
最近はめんどくさいので、そのまま・・・ってことも・・(オイオイ
今日ももちろんポッチンコですわっ

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 10時27分

扇風機もエアコンも好きなんですね~、涼しい所を知ってるんですね(笑
エアコンで涼む姿が貫禄ありますね~(笑

投稿: どら | 2007年7月 4日 (水) 00時44分

ゆこみさん>夏場、エアコンが苦手となると、けっこうキツイですね(^^;)うちは大丈夫だけど、扇風機が苦手な猫ちゃんもいるみたいだし・・・。
もっと安全で、電気代なんかもリーズナブルで、家にだれもいなくても猫ちゃんが快適に過ごせるような機械があったら、いいのにね。
今年も風呂場で過ごしてもらうしかないな。

投稿: kinako | 2007年7月 4日 (水) 01時34分

母さん>シワの数まで・・・w
どうして母さんって、そんなに面白いの?w
今日のインポコメントも笑えたし。

面白い母さんとカワイイジジちゃんに、私も毎日、ぽっちんこですわ(^□^)

投稿: kinako | 2007年7月 4日 (水) 01時38分

どらさん>こんばんは♪
遊びにきてくれて嬉しいです♪

夏場は、風呂場・扇風機前・エアコン前、いずれかにいますw
ちゃんと、涼しいところをわかってるんですね。
その調子で、お風呂に入ったらキレイになるって事もわかって欲しい・・・。
今月お風呂にいれようかな。

投稿: kinako | 2007年7月 4日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7002117

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のごっち父さん:

« 案外、頭いいのかも? | トップページ | ごっちの、本日深夜1時の行動 »