« ごっち観察結果(7/15) | トップページ | 1度は行ってみたい?幻の住居 »

2007年7月16日 (月)

腹十分目の満足ごっち

ごっち:凍えそーなー 季節にきーみはー
       愛をどーこう 言うのー 



首にトイレットペーパーを巻いて扇風機の風に吹かれる、
TMレボリューション・ごっち

76064




















すいません。
月9「ファースト・キス」に出演中の劇団ひとりを見たら、
やってみたくなりました。

すげぇ、自己満足 w



ごっち:俺はすげぇ迷惑だ。
76063





←まだ、吹かれ中















さて、ここからが本題です。


今日は一人でお留守番してた ごっち。
昨日は寝てばかりだったくせに



今日は


ごっち:あっ! あんな所にシーバが隠してある!
811




















【ごっち天使の声】
ごっち、お母様が帰ってくるまで待つのです。
816




















【悪魔ごっちの声】
ごっち、食っちゃえよ!
あんな奴(ママ)、怒ってもたいした事ねーよ!
817




















ごっち;よし♪ 食べよう♪ (悪魔の勝利)
818




















↑↑↑↑ なんて、こんな事が起きたに違いない・・・。

帰って来たら、4袋のシーバに穴が開かれて散乱していました・・・。
(あまりの散らかりぶりに、写真を撮り忘れましたが)



はあ~・・・見つかるような場所に隠しておいた私が悪いのですが、
・・・・・ごっち。あんたってば、もう・・・。


いやしんぼ。




ごっち:今日はお腹いっぱいでげす♪
274
















ごっち:ゲフーーーーー





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ごっち観察結果(7/15) | トップページ | 1度は行ってみたい?幻の住居 »

コメント

世に言う、「シーバ祭り」をやられましたね。
シーバなら正常ですよ。シーバなら。

うち、パン粉祭りやられましたからー!!
残念!

↑古っ!!

失礼しました。
ごっち、お手柄(?)です!
猫として、立派です。

ママ、気を付けないとねー(^m^*

投稿: ゆこみ | 2007年7月17日 (火) 00時10分

今日も即効こさせていただきました~♪いいかげんねるけどね
懐かしいですね。TM!  ちょっと、チビノリダーにも見えますが。
お利口なゴッチ君がご飯に穴あけた~~!
・・・ちょっと嬉しい・・・(スイマセン)
ゴッチ君いいぞ~!ジジばっかりイタズラっ子なのはヤだもん♪
仲間になろ~ぜ♪←これこそ悪魔の囁きですね・・・フフフ
今日は早めのポチポチ

投稿: | 2007年7月17日 (火) 00時35分

ゆこみさん>パン粉祭りwww
ノア・テトくんが、パン粉祭りwww
すいません、想像したら笑いが止まらない。
かわいいwww

猫の手の届くところに食べ物は、やっぱり危険ですね!
普段は全て戸棚の中に隠しておくんですが、油断してました。

お手柄かw 健康な男子ってことで、目をつぶっときます(^^;)

投稿: kinako | 2007年7月17日 (火) 01時28分

母さん>母さんが2日続けて夜中に・・・嬉しい♪
ごっち、普段はお利口なんですが、私がいない間はわかりませんね(^^;)シーバ祭りをやったり、カドラーにオシッコしたり。トホホ。

ジジちゃんを見習わないように教育せねばw ウソウソ
ジジちゃんみたいに、次は何をしてくれるんだろうっていう方が楽しそう!今日は何をしてくれているんだろう・・・そう思って、いつもワクワクしながらブログを覗きにいってます♪
そして今日はピヨコちゃんがwww

チビノリダー・・・の方が合ってましたねw

投稿: kinako | 2007年7月17日 (火) 01時39分

TMレボリューション最高ですやんか^^妙に似合ってて素敵ですがなあ^^輝はティッシュ祭りならしたことありますねん。箱の中のティッシュを全部出してあげたですがな^^それからと言うもの、家中のティッシュの向きが上下逆になりましたがな^^;

投稿: | 2007年7月17日 (火) 02時03分

こんにちはぁ~、kinakoさん、「ごっち」くん!
見ました、見ましたよぉ~。ドラマ、「ひとりのTMさん」。
ごっちくんの方がよっぽど様になってるぅ~(ホントにカッコいいよぉ)。でもちょっと迷惑そうだけど・・(笑)
4袋ぉ~。でも、全部食べたわけじゃないよねっ、いくらなんでも。
後片付け、大変だったでしょ!
その場景が目の前に繰り広げられてて・・・(そりゃ、写真を撮るーーーなんて余裕なかったですよねっ)
TM気分の「ごっち」くんと後片付け大変だったkinakoさんへ
「ポチっ」2!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月17日 (火) 13時26分

シーバ祭りされちゃったんですね~ (*≧m≦)ぷっ・・・
悪魔の囁きには勝てなかったのね。
とても満足気なゴッチくんを見たら きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って思っても怒れなくなってしまいますね~
最後の写真の可愛いベロに萌え萌えです♪

ところで、今、TMレボリューションって何してんでしょう??

投稿: もみママ | 2007年7月17日 (火) 13時29分

輝くん>輝くんもティッシュ祭り、したことあるんですね!
うちも家中のティッシュは逆さまか、ごっちの手の届かない場所に避難してありますw

TMレボリューション、似合いますか?
え?かわいい? ←言ってない

母さんに「チビノリダー」と教えて頂き、
月光仮面にも見え始めた今日この頃です。

投稿: kinako | 2007年7月18日 (水) 01時38分

瑠々萌花ネさん>劇団ひとり、ウケましたよね! あとサダヲも w
ごっち、かっこいい? そんな・・・ポッ(^∀^о)
けど今日見たら、チビノリダーや、月光仮面にも見えるw

4袋、全部食べられた訳ではないのですが、全部食べずに違う袋に・・・・と、祭りをやられました(´□`;)粉々になったシーバが、所かしこに・・・トホホ

ゆこみさんは「パン粉祭り」をやられたそうなので、猫の近くに食べ物はやっぱり危険ですね。

いつもポチありがとうございます♪

投稿: kinako | 2007年7月18日 (水) 01時50分

もみママさん>満足そうな顔を見ると、「ま、いっか」になりますよねw シーバが大好きなので、いっぱい食べれて良かったね♪と。
このまま変な知恵をつけなきゃいいなと残りは隠しましたが、これからは気をつけないと。

むぎちゃんは、そんなイタズラをしなさそうに見えますが、どうなんだろう(^□^)

TMレボリューションって、何してるんですかね。
つんくみたいな顔をしてたような・・・・そんな記憶しかないw

投稿: kinako | 2007年7月18日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7171962

この記事へのトラックバック一覧です: 腹十分目の満足ごっち:

« ごっち観察結果(7/15) | トップページ | 1度は行ってみたい?幻の住居 »