« ごっちと飼い主の温度差 | トップページ | ベタな13日の金曜日 »

2007年7月13日 (金)

たまにはラブラブ甘えん坊モード 

今日、友人が就職祝いをしてくれるという事で
出かける事になったのですが、行く手をはばむ ごっち。

カバンに物を詰めりゃあ

757382
















あ~ジャマ・・・



財布がみつからないので探していたら
        
757383















やっぱりお前か




って、写真なんか撮ってる場合じゃない!遅刻する!
と急いで出かけたのですが、
帰りは遅くなってしまいました。




「遅くなっちゃってごめんね、ごっち。
 ついでにゴハン買ってきたよ」

とカリカリを見せたら、眠いなりにもカリカリを確保

757384




















そのまままた眠り始めたのでパソコンを開いたら、
いつものようにやって参りました。


ごっち:今日は・・・遅かったじゃん ウトウト
757386















「ごめんね・・・(お!今日は甘えん坊モード?)」


ごっち:俺・・・待ちくたびれた・・・
757385















「(ごっち、顔、歪んでるよw) ごめんね、もうすぐ終わるから、
そしたら一緒に寝ようね」


ごっち:明日は早く・・・帰ってくる・・・?
757387















「(すんげぇ、眠そうw) 明日はすぐ帰ってくるからね」


ごっち:わかった・・・許して・・・あげ・・・る
757388















「(目ぇ、イってんじゃんw)」


ごっち:グー
757389















と、眠りについたごっち。
眠りやすいように少し移動させてもまた戻ってくるあたり、
寂しかったのかな

・・・・・えへへ・・・・・・・えへへへへへへ
・・・グフフ

・・・・・ムフフフフ




その後、私の足に移動



ごっち:俺のママ・・・
006_1




















たまにはラブラブブログもいいじゃないか



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちと飼い主の温度差 | トップページ | ベタな13日の金曜日 »

コメント

おはようございます♪
ごっちはツンデレ系にゃんこなんですか?
猫って大概そうなのかもしれないけど・・・。
ごっちはやっぱりママと一緒に居たいんだねー♪♪♪

今日は早く帰ってきてあげてね・・・。
↑年頃の娘さんにこんなこと言っていいのかしら???(年頃の娘さんですよね?)

投稿: ゆこみ | 2007年7月13日 (金) 07時59分

おはよぉございまぁ~す。
私の所へも来ていただいてありがとうございました。
しっかし、「ごっち」く~ん、甘えんぼぉ~(もう、可愛い過ぎるぅ)
こんなに甘えられてkinakoさん、ものすごい「嬉ピーモード」でしょ。
「ごっち」くんの寂しかった~っていうのが伝わってきます。
最後が超・ホンワカ受けしました。
「俺のママ・・」
kinakoさん「幸せ」
二人の幸せ者に大盤振る舞いじゃぁ~「ポチっ」2 差し上げます。

P.S.(上のコメントに乗っかって)
ウン、まさしく年頃のお嬢さんだっ・・・。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月13日 (金) 09時20分

ゴッチさんその気持ち分かりまっせ^^
いつもの時間に居ないと不安になりますもんなあ。輝も鳴いたりわめいたりで忙しいですよん^^

投稿: | 2007年7月13日 (金) 19時52分

ゴッチ君さみしかったね。寂しくて寝れないでいたから、kinakoさんがきて、安心したら眠くなっちゃったね。
いってほしくないから、バックに寝たり、お財布隠したりするんだもんね。甘えん坊のごっち君可愛いね~。こんなに甘えられたら、どこにも行きたくなくなっちゃいますよね。

投稿: | 2007年7月13日 (金) 20時45分

心配していただいてありがとうございます。
体はもう大丈夫なんですが、元の職場は交代制で夜勤もあったため、体のことを優先して退職しました。早くバイトでもみつけなきゃと焦る日々です。

ごっちくん、kinakoさんのお出かけが嫌で邪魔しちゃったのかな。
最後の「俺のママ・・・」に萌え~!っとなっちゃいました。
可愛い~!!たまらないですよね。こんなことされちゃ。

その前の写真のごっちくん半目ですか?
眠いの我慢してたからかな?

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月13日 (金) 22時56分

ゆこみさん>気分はいつでも二十歳の、年頃の娘さんですw
実際は・・・あぁぁ・・・

ツンデレ系にゃんこというフレーズに、ウケましたw
考えてみたら、猫ってみんなツンデレ系ですねw

ツンデレ系のメイドさんを集めた喫茶店が秋葉原にあるようですが、
ちょっとオタクの気持ちがわかりましたw

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時02分

瑠々萌花ネさん>いえいえ、こちらこそ遊びに来て頂いて&楽しそうなブログに出会えたので感謝、感謝です♪

たまに甘えられるからこそ、嬉しさ100倍ですよね!
今日はうって変わって、ずっと背中を向けられています・・・w
だからこそ、猫飼いは猫が好きなんですがw

今日の瑠々ちゃん・萌花ちゃん、激しそうでしたね!
賑やかで楽しそうな「アメショなふたり」に、こちらこそポッチンです♪

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時14分

輝くん>輝くんも甘えん坊さんですか?
チキンだからこそ、尚更もんどさんとお母さんに安心しきってるんでしょうね(^-^)かわいいなあ♪
今日は更新されているようで、良かったです。
地震があったところなので、なんだか余計な心配をしてしまって・・・。考え過ぎでしたね!w

投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時18分

母さん>猫と一緒に暮らすと、ホント出掛けるのが減りますね!
私だけかな。ごっちと暮らすようになって5年、今では完全インドア派ですw
ついでにカメラ小僧。

ごっちがそんな風に思って邪魔してるなら、幸せだな~。そうだといいなあ(^-^)今日は尻を向けられていますが、幸せな気持ちで眠れそうです。ありがとうございます♪


投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時27分

猫超萌え@むたままさん>むぎちゃんの白目に対抗して、半目ですw

体調の方、良くなられていたようで安心しました(^-^)良かった♪
焦っちゃいますよね!けど、たまには休むことも必要だと思うので、食べていけるなら仕事探しはユックリでもいいんじゃないですかね(^-^)これからも楽しい生活が送れるようないい仕事、見つかるといいですね!


投稿: kinako | 2007年7月14日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7121965

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはラブラブ甘えん坊モード :

« ごっちと飼い主の温度差 | トップページ | ベタな13日の金曜日 »