« 新しい袋リズム | トップページ | 日曜日のごっち父さん »

2007年7月 1日 (日)

案外、頭いいのかも?

さっきまで、ここで涼んでたのに
75619




















いつの間に、そこにワープしたの?
75631





















おっ!
光のお陰で、いつもよりちょっとイケメンじゃん!
目ヤニついてっけど。
75625





















けど、おかしいなあ。
本によれば、物がある所には猫は
上らないはずなんだけど・・・。



上らないどころか、
尻と足でケリ落としてんじゃん。
めっちゃ踏んでるし・・・痛くないのか?
75626





















あっ!ガラスごしって言ったらアレでしょ♪





75630




















プププッ 見てる 見てる

ホレ!手を伸ばせ!
ガラスごしにカリカリしてみい!
「おかしいなあ」って考えてみようぜ!




・・・ぜんぜん動かない。
あっ、オモチャの場所が高いのかな




あーーー!やっと動いたと思ったら
75627




















全然、違う!
っつーかオモチャ見てないじゃん!
ガラスについてるゴミなんか、どうでもいいって!



ノリ悪いなあ~
もっとさ~・・・



75628




















あ、逃げた。





つまんないな~







ごっち:俺の方がつまんねーよ
75623






ごっち:誰が騙されるか













2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 新しい袋リズム | トップページ | 日曜日のごっち父さん »

コメント

3枚目の写真、男前ですなあ^^
勇者に見えてますよん^^

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 23時20分

おお!体重計で、左手の重さ計ってる?
ネコってワープしますよね~。逆にいないと思ったら近くにいるってことも・・・足音たてないですもんね~
ネコって、モノあるトコにあがらないんですか?・・・知らなかった(*-_-)
でも、モノが小さいだけに・・・やっぱ少し痛そうですね・・・
足つぼマッサージしてるのかな???「最近シャワーのお湯飲みすぎてさ~、むくむんだよね~   モミモミ」・・・

ごっちくん、おもちゃじゃなく、ゴミを見てたんですね?ありますね~~~~~。友達きた時それやられるとゴミが目立っちゃってやめてくれ~ってなりますがね・・(*-_-)

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 00時13分

輝くん>いつもノッソリ、ノンビリしてるので輝くんには負けちゃうんですけどね(笑)
けどありがとうございます♪
ホントに勇者になって、私を守って欲しい・・・(現実逃避中)
実際は、虫をみても走り回るだけ・・・(笑)
 

投稿: kinako | 2007年7月 2日 (月) 00時22分

母さん>ジジちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おめでとう連打してきました(笑)

ワープしますよね。いないと思ったら、後ろにいたり。
&本によると「物がある所には上らないので、上って欲しくない所には物を置きましょう」って書いてあったんですがね。全て物は無視してそこに休む場所を作ってます・・・。

シャワーのお湯を飲んでるのを知ってるって事は、母さん、記事を全部見てくれたんですね♪とても嬉しいです(^∀^)あるがとうございます!

ジジちゃんもゴミ好きなんですね(笑)
猫ってなんでゴミが好きなんだろう・・・オモチャいっぱいあるのに。
オモチャも買ってあげてないみたいじゃないか。

投稿: kinako | 2007年7月 2日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/6995692

この記事へのトラックバック一覧です: 案外、頭いいのかも?:

« 新しい袋リズム | トップページ | 日曜日のごっち父さん »