« スパイダー子の復讐 | トップページ | 7月7日の悲劇 »

2007年7月 7日 (土)

猫>>>羊1000匹

今日は、更新遅くなっちゃいました。

それもこれも、こいつのせい?
75713_1
















今日、扇風機を回したらですね、
待ってましたとばかりに、こいつが現れましてね、
75720




















あまりにモッコリしたカワイイ尻なもんだから、
なでまくってたら怒られましてね、
75721





ごっち:暑苦しんじゃー!














しつこくしちゃいかんと、触りたい衝動をおさえてたら、
今度は寝始めましてね、
75722




















気持ち良さそうなその寝顔がカワイかったもんだから、
見てたら眠くなりましてね、
75723















いそいそと隣に寝ようとしたら、ビックリされましてね、
05001018033474vbezwebnejp010






ごっち:なんだお前!













距離をおかれた訳ですよ。
75724




















ごっち、冷たいな~なんて思いながら
けど、結局眠くて寝ちゃいました。





ごっち:猫のせいにすんな
75708_1








ごっち:全然、俺、関係ないじゃん。











だって・・・猫って、見てると眠くなる・・・




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« スパイダー子の復讐 | トップページ | 7月7日の悲劇 »

コメント

眠気が移っちゃったのですね~(笑
確かに気持ち良さそうに寝てると、こっちまで眠くなっちゃいますよね(笑

投稿: どら | 2007年7月 7日 (土) 02時58分

ワテの尻をナデナデしたんは遊びだったのねん・・・・・・
家中走り回っておりますねん(午前6時12分マジ)

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 06時13分

いいえ、ごっち君。
アナタは無関係ではありませんよ。
そのフカフカさが罪なのです。その眠そうな顔が罪なのです。

ほんとネコみてるとホンワカして眠くなっちゃいますよね~

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 10時08分

猫への片思い、私もよくやってます。
近づくと逃げられる・・・。
私はメシやりババァなのではなかろうか・・・と、
時折どーーーんと沈むくらいの片思い。
なのに嫌いになんかなれません。
だって、かわいいニャンコをどうして嫌いになれましょう?

なんて、猫への愛は演歌調ですね。

投稿: ゆこみ | 2007年7月 7日 (土) 10時30分

どらさん>こんばんは♪
返信が遅くなってしまいましたが、先ほどは
コクちゃんの「虎になるのよ!」で笑わせてもらいましたw

眠くなりますよね!
そして絶対マイナスイオンも出てるはず。

寝顔と癒しで、今日もグッスリいけそうです。

投稿: kinako | 2007年7月 8日 (日) 02時10分

輝くん>今朝は早朝から大運動会ですか?w
猫って突然走りまわったりしますよね。あれは何なんだか。

輝くんの尻は、遊びじゃないのよ。
遊びじゃないんだけど、ごっちの尻も好きなの。

猫の尻好きとしては黒い尻を眺めたい時もあれば、白黒の尻をなでたい時もあるの。

ああ!猫の尻って罪。

投稿: kinako | 2007年7月 8日 (日) 02時16分

母さん>母さんもやっぱり眠くなりますよね。
フカフカのお腹と、気持ち良さそうな寝顔。
そいでもって、コロンコロン体勢を変えるもんだから、
ついついフラフラ~っと。

猫がいたら、どこででも眠れそう。
布団はもちろん、床でもトイレでもコンクリートの上でも。おいおい。

投稿: kinako | 2007年7月 8日 (日) 02時20分

ゆこみさん>「ゆこみが歌います。歌は、猫好きのサガ」w
片思い、切ないですよね~。だからこそ、気が向いて甘えられると喜びが100倍w 

犬もかわいいけど、ごっちと暮らすようになってから猫好き度がグンとあがりました。
このまま一生、振り回されたいw

投稿: kinako | 2007年7月 8日 (日) 02時27分

ランキングクリックしておきました♪

投稿: ビリーブートキャンプ | 2007年7月 8日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7056530

この記事へのトラックバック一覧です: 猫>>>羊1000匹:

« スパイダー子の復讐 | トップページ | 7月7日の悲劇 »