« 自意識過剰な猫の行く末 | トップページ | アニマルごっち »

2007年7月29日 (日)

守れない約束はしないこと byみつを

-昨日-

ごっち~、明日天気が良かったら、
一緒にお散歩行こうね~
(そしてお風呂に入れよう・・・シメシメ)



ごっち:ホント? お外?
05001018033474vbezwebnejp020001

















ごっち:やったーーー♪



な~んて言ってたのに、



-今日-

ごっち:大雨じゃねーか!
      雨だって知ってて言ったな?
05001018033474vbezwebnejp014001
















窓際から睨むな。 顔、こえーよ。



朝起きたら、ザーザー降りでした・・・。
全然、やむ気配もなし。



せっかくの休みだったのに、雨。
予報通りだけど、外れる事を願ってたんだけどな。



余談ですが、昔、散歩に行った時、
猫友 (出来れば彼女) を作ろうと思って、
ごっちにマタタビを振りかけて出かけた私。
(フェロモン香水効果 w)





結果は、猫さえいませんでした。




それから1年以上、お散歩に出ていません。




ごっち:雨やまないかな・・・
05001018033474vbezwebnejp0107













今日は無理だよ。明日まで雨だって。



予定ではお散歩行って、お風呂に入れて、
ブログだって楽しい写真でいっぱいにしようと思ってたのに・・・




ごっち:晴れないかな・・・・
05001018033474vbezwebnejp0174

















晴れる所か、雷が鳴るたび、
外を見るごっち。



ごめんね、ごっち・・・・
けど今日はごっちに1日中ご奉仕しようと思ってたんだよ。
(ナデナデ・・・)



ごっち:セクハラッ  尻を触るな
070718_220906001




















雨で、つまらなそうなごっち





ごっち:チェーッ 雨かよ・・・
070718_221001001




















結局この後、1日中ごっちは寝てた訳なんだけど






ごっち:雨やまないかな・・・
070717_020801















もう、夜11時だよ!




そろそろ梅雨も明けるらしいから
来週の日曜日こそ、お散歩行こうね!
そしてお風呂入ろうね!



ごっち:え? お風呂?
070128_164101















ごっち:それはヤダ! 俺、キレイだもん!
070128_164102




ごっち:ヤダヤダ
    ヤダヤダッ






ごっちがだいぶ、きなこ臭くなったので、
来週こそお風呂写真、載せます!・・・プププッ



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 自意識過剰な猫の行く末 | トップページ | アニマルごっち »

コメント

ふふふっ。
関東は雨降ったみたいですねー。
今日はこちらは、頼んでもないのにいい天気。
選挙に自転車で行ってまいりましたよ~。また日焼け・・・。

ごっちくんの濡れ猫ぶり・・・ぐふっ。
楽しみすぎる!!

ごっちくん、お外のお散歩平気なの?
羨ましいな~。
ウチの子たちは、外に出るとビビッて泣き叫ぶよ~。

投稿: ゆこみ | 2007年7月30日 (月) 00時14分

関東雨だったみたいですね。
東北は晴天でしたよ。(仕事だったけど)
前はお散歩してたんですね?えらいですね。ジジは1度もおサンポ経験ないですよぉ。首輪ダメだし。見たいな~♪ごっちくんのおサンポ姿っ♪
いつもにもましてルンルンなんだろうな・・(妄想  フォワーン)
明日からまた仕事なんですよね?頑張ってくださいね。
私は明日休みだけど  ウシシシシ

投稿: | 2007年7月30日 (月) 00時44分

んんっ??・
「kinako」臭い??
「ごっち」くん、愛されてるねぇ。
・・・っていう意味じゃなく?
そして、ふわふわ、ふかふか、まる顔「ごっち」くんがお風呂に入ってどんなんなるのか楽しみ・・・。
11時に「雨止まないかな・・・」のフォトは、「ごっち」くんの可愛らしさを堪能できるフォトでした。
「kinako」臭い???「ごっち」くんにぽちっ2

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月30日 (月) 06時28分

関東はまだ梅雨明けしていなかったんですねー。
ごっちくん、お散歩残念だったねぇ。
夜になってもまだ希望を捨てない姿がカワイイ・・・♪
入浴シーンも楽しみにしてますね♡

投稿: うららんぼ | 2007年7月30日 (月) 07時17分

こんにちは♪ 今週も週末の分をまとめて読ませて頂きましたよー
猫草、葉っぱより土の方がこんもりと・・・大笑いでしたぁ。
せんだみつおゲーム、「あったあった!!」と思いながら上半身でも
下半身でもナハナハが出来る器用なゴッチくんに感心しちゃいました♪
「俺の事じゃなかったんだ」ってとってもショックを受けたゴッチくん
を抱きしめてあげたくなっちゃった・・・
お外と聞いて嬉しそうにおメメ輝かせてるゴッチ君。なのに雨が
降って残念でしたね。今週末は梅雨も明けてるようだからきっと
お外に出かけられますよね??
しかし、kinakoさん、またたびを振りかけてお散歩だなんて、
大胆な事を~ でも、そうやると仲良しになれるのかな?
ぽんたろうに降りかけてみようかなぁ・・・

投稿: もみママ | 2007年7月30日 (月) 15時50分

ごっちくん、残念だったねぇ。
せっかく楽しみにしてたのに(1枚目の写真のごっちくんお目目がキラキラしてるもん)ね。
でもお天気ばかりはママにはどうにもできないのよ~。
来週は晴れるといいですね。
でも、ごっちくん、お散歩は行きたいけど、お風呂は・・・。
kinako臭い。って、どんな臭い?
ママに「好き好き」っていつもされてるのね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月30日 (月) 15時54分

リンクリスとを(今頃)つくったので、勝手にリンクさせていただきました。
ごめん。

投稿: | 2007年7月30日 (月) 17時22分

ピンクいマニキュア可愛いでんなあ^^それは、ごっちさんじゃない!ノリツッコミでんがなあ^^

投稿: | 2007年7月30日 (月) 20時29分

天気悪くなってしまって残念ですね。
我家の猫ちゃんも、お風呂は嫌いですごい泣き叫んでいますよ。
お風呂写真を楽しみにしてますね~(〃∇〃)

投稿: あき | 2007年7月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7322007

この記事へのトラックバック一覧です: 守れない約束はしないこと byみつを:

« 自意識過剰な猫の行く末 | トップページ | アニマルごっち »