« 猫の、あるある大辞典(飼い主編) | トップページ | 顔に出やすいタイプ »

2007年7月24日 (火)

ごっち先輩、お願いします?

ごっち:こんばんは。ごっちです。
     母ちゃんが帰って来てからずっと寝てるので
     今日は予定を変更して、俺が更新します。
05001018033474vbezwebnejp0400012 



















ごっち:突然ですが、皆さんも知っての通り、
俺達(猫)の仕事は食って、寝て、たくさん遊ぶことですよね。
05001018033474vbezwebnejp0301_1




















ごっち:そして、母ちゃんが予定より4日早く、
     今日から仕事してるって言ってたんだけど・・・・・
05001018033474vbezwebnejp041

















ごっち:母ちゃんもどっかで、オモチャで遊んで来たの?
     こいつもネズミのオモチャとか、猫じゃらしで?
05001018033474vbezwebnejp0430011















ごっち:どんだけハッスルして来たんだよ!w







ごっち:仕方ない、母ちゃんの為に明日俺が
     より楽しい猫じゃらしの遊び方 仕事の仕方
     教えてやるか♪
05001018033474vbezwebnejp0370011



















ごっち:さて、俺も母ちゃんと一緒に仕事しよ~。
      ・・・・・・グー
05001018033474vbezwebnejp0440013




















今日から仕事が始まり、帰って来てから速攻寝てしまってました。
変な時間に起きちゃったな~

けど、更新できたから、ま、いっか。


あれ?ブログ村、エラーエラーでおかしくなってる。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 猫の、あるある大辞典(飼い主編) | トップページ | 顔に出やすいタイプ »

コメント

ゴッチさん優しいですなあ^^さすが男の鏡ですなあ^^輝も仕事に励みまっせえ^^

投稿: | 2007年7月24日 (火) 06時14分

お疲れ様。
新しい仕事は何かと疲れますよね。
頑張ってくださいね!!

ごっちくんもママを手伝ってブログ更新なんてエライわー♪
ウチの子にはできないわ!!

そして、ママ思いの優しいごっちくん。

感動した!!(←かつての首相風)

投稿: ゆこみ | 2007年7月24日 (火) 07時50分

さすがごっちくん!ただ者じゃぁないですね。
kinakoさんに代わってブログ更新するとは!さすが!!
うちの子にも真似して欲しわ~(笑)

新しい仕事は疲れますよね。
お疲れ様です。

ごっちくんが思ってるような仕事内容だったら、喜んで就職したいですね!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年7月24日 (火) 10時52分

新しいお仕事で、お疲れだったのですね。
でも、頼れる男ゴッチくんが代わりに更新してくれて
なんて親孝行な子だぁっと感激してしまいましたよー
上を向いてアハハの写真、本当にアハハと笑ってるみたい。
私もゴッチくんと同じ会社に勤めたいです~ (*≧m≦)ぷっ・・・

投稿: もみママ | 2007年7月24日 (火) 16時48分

新しい仕事、慣れるまでは大変ですよね、がんばってください〜!
そして、ごっちくんのひとりツッコミ、大ウケっす。
あのアハハの顔はすごいですね!にゃんこに見えませんよー。やっぱり神(笑)?

投稿: うららんぼ | 2007年7月24日 (火) 19時26分

あーらら、ママの真似して寝ちゃったの?
「ごっち」くん、ママはお疲れのようだねぇ。
大丈夫ですか?
そっかぁ~、まだ慣れないお仕事だったのねっ。
・・けど、「ごっち」くんが優しくしてくれてるみたいですねっ。
うん、親孝行な息子さんだこと!
「ごっち」くんって柔らかい優しさがお顔に出てますねっ!
どんな感じだろう・・・にじりよって「ホンワカ抱っこ」してみたい!
足跡残して戻ります。
また、あしたねぇ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年7月24日 (火) 21時24分

仕事昨日からだったんですね!お疲れ様です。転職すると、慣れるまで疲れますよね。肉体的にも精神的にも。気休めかもしれないけど、無理せず、適度に気を抜いて頑張ってね。
昨日は、ごめんなさい。実は、私も昨日、今日と、疲れがたまってまして・・。

「こいつが おもちゃ オカシ プッ」に爆笑しちゃった!!お陰で疲れがぶっ飛びましたよ ククク
ごっちくん、仕事教えてあげてね(笑)
前回のあるある!!そのと~りですね。もう、全てがっ!
そして、久々のパンダ君(勝手に男にしてるが)登場!!きゃ~♪
可愛い。あ、もちろんパンダくんより、ごっちくんよ(o^v^o)

今日はぽちぽちしてたんで、明日の夜また伺いま~す♪
たぶん今日は12時前に寝るので・・

投稿: | 2007年7月24日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7255004

この記事へのトラックバック一覧です: ごっち先輩、お願いします?:

« 猫の、あるある大辞典(飼い主編) | トップページ | 顔に出やすいタイプ »