« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

プレゼント・第2段!

緊急企画・オープンカープレゼント
は、前記事へ ↓↓↓







昨日、ご応募いただいた方、
ありがとうございました♪



今日1日ありますので、
どしどしご応募お待ちしてます♪





けどまぁとりあえず、全消しをするハメから逃れる事が出来て、一安心ですw





昨日、ふと思いましてね。









何をって?











・・・・やっぱ3つは無理だな・・・・とw






限られた時間と労力を考えて、
1~2台に変えますw




その代わりと言っちゃなんですが
もし抽選の結果、
はずれてしまった方の中から更に抽選で、




あなたと、あなたの猫ちゃんへ、
ペア首輪作ります。

094




















詳しい記事&雰囲気は こちら




模様は、無地・Ⅴ字・ダイヤ柄が作れます。






もし希望者が少数の場合、全プレしますので、
もしはずれてしまった時を考えて、
必要か否か、コメント下さい♪



&ポチも宜しくです♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年8月30日 (木)

緊急企画【オープンカー・プレゼント】

突然ですが


607_2















このオープンカー型のカドラー、
知っている方もいらっしゃいますが、
私のオリジナル(と言ったら聞こえがいいが、
思いつきで作った物w)です。






けど案外好評のようだったので、
10月16日の【祝!ごっち・5歳】のお誕生日企画で、
抽選で1名様の方に、好きなお色で作った物を
プレゼントしようと密かに考えていました。



606















そしたら昨日、嬉しい事に

【アメショなふたり】の瑠々萌花ネさんから

「作り方を教えて」とコメントを頂きまして、
当初、イラストで説明しようかと思っていたのですが、
いずれ作るんだから、画像で説明しようかと・・・。






じゃあ、ちょっと早いけど、
欲しい方がいらっしゃったら色を聞こうかと・・・。



608















と、いう事で、
緊急プレゼント企画


好きなお色で作ったこの車型のカドラー、
プレゼントします♪



予定は抽選で1名様。
希望者が多いようであれば、3名様分くらい作るかも。

(瑠々萌花ネさんが当たった場合、2人のために
もう1台作ってね♪)





ごっち:この人の手縫いだから、
       仕上がりは期待しない方がいいよ。
7557















ごっち、うるさいw


けど2回目なので、もっとキレイな仕上がりにはなると思います(汗)




欲しいと思って下さった方は

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ


2ポチのあとに



コメントに希望の色を書いてね♪

(ご応募の締め切りは、夜型の方もいらっしゃると思うので
明日31日、深夜12時までにします)




ごっち:誰もいなかったら、どうすんの?
7554



ごっち:恥ずかしっ
















誰もいなかったら、記事ごと全消ししますw

当選者発表は、9月1日予定です。



時間のある方は、新着記事↓も見てってね♪



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

ごっちの夢

♪いつかきっと、
ワンダ・ラーン(ド)








♪ゆーめの中、
ワンダ・ラン(ド)!








♪トゥッ・トゥッ・トゥットゥトゥ・トゥーゥ










♪ミルキーはママの味

ごっち:プリンに醤油で、ウニ味~♪
070829_20510001





食ってみてー









いくらウチが貧乏でも、
本物を食べさしてあげるよ。

(ウニって貝?じゃあダメだ)




懐かしの食べ合わせ?をしてみたくなりました。
何かと何かでメロン味とかもあったはず。

知ってる方、情報を下さいw


      &


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年8月29日 (水)

もてあそばれる猫

ごっち:母ちゃんが忙しいわ、寝坊するわで、
         最近、やっつけ的だったこのブログに、
         画期的アイテムが!!!





デレレ・デッデ・レー♪(ドラえもん、アイテム効果音)








ごっち:「新しい携帯が入ってた箱ー!」
070829_06380001















違います・・・。


携帯がバカになって電源も入らなくなったため、
3年ぶり(物持ち良すぎだろw)に機種変更をしました。


今の携帯って凄いですね。


500万画素!(正確には500万ちょい)


おかげでデジカメを買わなくても事が足りました♪(そうか?)




それでは、リニューアルした
「猫好きの隠れ家~癒し処 ごっど庵~」の
ごっちくんを、とくと御覧下さい!




主役のごっちくん
070829_06380002















前と変わんなくね?w





しかも、期待してたほど、
キレイでもない・・・。
070829_06490001




←フタが閉まった箱には興味なし















けど連写が出来るから歩く姿も撮れるし
070828_22190002




←オモチャでおびき寄せられた猫










やっぱブレるけど、前より遊んでる姿も撮れそうだから、
ま、いっか♪
070829_06530001




←寝起き早々、ゴハンの前に遊ばされた猫















ごっち:「写真と俺、どっちが大事?」
070829_06560001 




←しかもオモチャ遊びを30秒で終了された猫















「もちろん写・・・ごっちです。」









けど、新しいカメラはいいですね(正確には携帯)
前よりも写真を撮るのが楽しくなりそう!
070828_23390001




←ゴハンの前にまた寝る猫










その代わり、写りやすくもなったごっちの毛やゴミ・・・
まずは掃除しなければ・・・





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年8月28日 (火)

現実の世界の猫型の猫

ごっち:また今朝も現実逃避しながら、
          慌てふためいて準備している母ちゃん。
          今日も寝坊したみたい。
       
516



















ごっち:「どこでもドアが欲しい!」なんて
          俺に言っても無駄だよ・・・

517


ごっち:
俺、ドラえもん所か、
豚型の猫だから












昨日ごっちが箱に入らなかった。
気づいた?w





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年8月26日 (日)

みんなに知って欲しい!

「笑い」というものは、
思わぬ所に転がってるものですね。





こんばんは。
ごっちの母ちゃんのkinakoです。









その笑いとは、しじみさんのお姉さんが気づいた
とある出来事なんですが、
私も帰りの電車内で知ったもんだから、
変な目で見られないよう含み笑いを抑えるのに必死でした。







どうして今まで気づかなかったんだろう・・・。
こうして誰かが気づいてくれなかったら、
これからの人生を半分損する所でした(大げさw)









さて、この写真。
昨日の記事に使われていたものです。

05001018033474vbezwebnejp070_2
















ごっちのホッペの肉が箱に乗った、
なんともデブさを感じさせる写真なんですが・・・






・・・ある事に気づきませんか?










ついついごっちのホッペだけに目が行きがちですが、










左下にも注目してみて下さい。









筆で書いたような、力強い・・・









そう!









05001018033474vbezwebnejp070

















ぶた」(爆)









ごっちが入ってる箱に「ぶた」の文字(爆)











そんな事が書かれてるとも知らず、なんとも ケナゲ・・・w








しかも今日も「ぶた」と書かれた箱に・・・w
070822_120820


















なんて、いじらしいの・・・w






え?そこまで笑えない?
ごめんなさい、身内ウケですw

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (15)

異臭騒ぎで大事件?

よっぽど気に入ったのか、
今日はずっと箱の中で眠っていた ごっち。
05001018033474vbezwebnejp070
















しかも、ちょっと肉が乗ったまま・・・・・








どんな夢を見てるのか見当もつきませんが、
(どうせ美味いもん食ってる夢とかだろうけどw)

終始こんな調子で、今日は
寝ている写真しか撮れませんでした。






困ったなぁ・・・








そうだ!(豆電球マーク)








輝くんじゃないけど、






困った時は過去画像w







これは今月11日の出来事ですが・・・





【家族会議】

ごっち:「だからね、俺はモンプチ・スープタイプなら
           しらす入りの、まぐろ・かにカマ味が好きなのね!
           なのにどうして、野菜入りのやつ買って来る訳?」
05001018033474vbezwebnejp074




















ごっち:「しかも、たった3個って・・・・・・・ん?」
05001018033474vbezwebnejp072




















ごっち:フフフッ・・・・・フフフフフッ・・・・・
05001018033474vbezwebnejp073




















ごっち:「なんか臭い! サリンだ! 毒ガスだ!」
05001018033474vbezwebnejp071





←防御マスク?










ごっち:「おい!非難するぞ!」










ごっち:「・・・・・え?」











05001018033474vbezwebnejp076
















ごっち:「なんだ!俺の屁かー!失礼w!」






猫のオナラ・・・案外臭いですよね。
しかも音がしないから、
いきなり臭い匂いが漂ってきてビックリ・・・




・・・けど、ごっちも生きてるんだなって思えるから(当たり前w)
ごっちのオナラの匂い、嫌いじゃないw





【おまけ】


ごっち:「ごっどちゃん ぺ」
05001018033474vbezwebnejp075
















間違えてますよ。全てにおいて。






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年8月25日 (土)

なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編

⑦ ごっち ♂ 5歳 好きな食べ物:チーズ

ご:「今日も16時間ほど寝ました!特技は横になって遊ぶ事!
     箱よりも角よりも、布団の上が好きです!お願いします!」
05001018033474vbezwebnejp015




















①  マサくん ♂ 2歳 好きな食べ物:ささみ

マ:「さっき毛づくろいしたら、今日もゴッソリ抜けました!
     けど、お風呂は嫌いです!
     性格は天然系だけど、毛は白黒・短毛・ストレート!
     お願いします!」
10028480022















⑤ シゲくん ♂ 2歳 好きな食べ物:にゃっぱ

シ:「エアコンは大好きだけど缶詰は常温がいい。
     クールと言われる俺を、よろしくお願いします!」
10028480020















ごっち・マサ・シゲ「お願いしまーーーす!!!」














⑪ ももにゃん ♀ 15歳 好きな食べ物:のり

も:「・・・・・。」
0127















も:「・・・ごめんなさい!」
0127_2










も:「一緒に爪とぎが出来る人がよくて・・・・・」






なつかしの、ねるとん紅鯨団(猫バージョン) くだらなw






今日、登場した3人(匹)は、





猫道上等★」(←こちらもリンクしてあります)

左からマサくん・シゲくん
10028150913















*ももにゃんのご長寿らいふ*」(←こちらもリンクしてあります)
ももにゃんちゃん
0263















です。

最近、仲良くさせて頂いていて、先ほど
「お気に入り猫ブログ」にリンクさせて頂きました♪




ご存知の方も多いと思いますが、
まだ遊びに行ったことがない方は、是非遊びに行ってみて下さい♪









おーーーーっと、ごっちくんがまた告白だーーー!

ごっち:「あの・・・・また告白します!」
070814_041702




















お相手は誰だーーー!





(勝手に)友情出演
寝るネコは育つ」のしじみさん

③ しじみさん ♀ 15歳 コメント:ワイハ帰りです
10028466727















マサ・シゲ「ちょーーーっと待ったーーー!!!」





脚本・編集:kinako
衣裳協力:「のあとてと。

みんながつけている蝶ネクタイは、
「のあとてと。」のゆこみさんプロデュースです。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年8月24日 (金)

ごっちに選ばれた私

3日前は、気に入らなかったのか入りもしなかった箱。

その箱の匂いを、実に3日ぶりにかいでいる、ごっち。

070823_154004




















おっと!
入るのか?
それともやっぱり入らないのか?







はい! 
カドきた―――――(゜∀゜)――――――!!!
070823_154007




















猫のカド好きには、理解不能です。
070823_154008




















チェッ! やっぱり入らないかぁ。
・・・と思ったら、アッサリ入りやがった。

070823_154110




















ジュースが入ってた丈夫な箱も、
1回入っただけで少し変形させる6kgの巨体。




そう?気に入ったの?
070823_154724




















布団の方がフカフカなのに
わざわざ硬い箱で眠る猫の気持ちも理解不能です。








くだらない話はさて置き(いつもくだらないけどw)、

段ボールに入ってる姿を見ると、
ごっちに初めて会った時の事を思い出します。



070823_154601




















私の手のひらに乗る大きさで、
こんな巨体じゃなかったしw





070823_154614




















こんな風に寄りかかったら
箱の片方を浮かせるような図太さもなかったけどw





070823_154701




















寒空の下

「誰かボクに温かいぬくもりをちょうだい」


そんな風に言ってる感じがして
思わず連れて帰って来たなー。




070823_154724_2




















けどもし大人になった今も捨て猫で
今日初めて私に出会ってたとしたら、

ごっちはこう言うだろう・・・







ごっち:仕方が無いから
      俺も(飼い主は)アンタでいいや~。
070823_154817

















かわいくないw



けど、昨日より今日、今日より明日、
日に日にごっちを更に好きになってるよ。



ごっち・・・約5年前の10月、
私に出会ってくれてありがとう。
私を飼い主に選んでくれてありがとう。
あなたとこうして暮らせて、私は幸せです。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年8月23日 (木)

理不尽な罰ゲーム

突然ですが、香箱座りしてるごっちの
ココ(手)が好き♪


070822_111410




















この手を見つけると、ついつい・・・





ずいっ
070822_111203




















ずいっ!
070812_105513




















♪   






ずいずい、ずっころばーし、ごまみそ!
070822_111203





















ずいっ!
070822_111220





ごっち:何やってんの?














手遊びです♪ 手遊び♪



ママにもこうやって遊んでた
けがれないカワイイ時代があったんだよ~






ちゃつぼにおわれて、どっぴんしゃん!
ぬけたーら、どんどこしょ~。
たわらのネズミが~・・・・・・・・・・










・・・・・・・おちゃわん欠いたの
だ~ぁれ♪



はい! 最後に指をさされた ごっち の負けね!




ごっち:なんだかわかんないけど
     俺の負けかー!くやしい!
070822_111208




















じゃあ、負けた猫は罰ゲーム!


【罰ゲーム】 写真に落書き 「パンダ」
05001018033474vbezwebnejp066











ごっち:くそー!
     しかもパンダっていうよりタモリorダイモンだし!









ごっち:なんだか一方的過ぎてよくわかんないけど
     くやしいから俺、寝る!
426















481















528_2




















529_2




















534















533















070822_114120




















05001018033474vbezwebnejp068




















070822_120004




















ごっち:・・・・・・・あれ?
070822_120116




















ごっち:なんか、おかしくない?
         ずいずいされたの俺だけだから、
    100%、俺が負けると思うんだけど・・・。
070822_115201






ごっち:あんた参加してないよねぇ













ママ:え! 今、やっと気づいたの?
      あれからだいぶ時間立ってるけど。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年8月22日 (水)

ごっちの侵略

友人でも恋人でも会社関係でも、
最初は遠慮がちだった態度も時間が立って慣れてくると
何でも言い合えたり笑い合ったりと、
徐々に親しい関係が作られて行きますよね。



それは猫にも言えるようで・・・




【過去】  控えめ~
75638




ちょこん















【現在】  遠慮知らず
05001018033474vbezwebnejp060 




どかっ!










パソコンを開くと必ず寄って来て、上に乗る猫。



最初は控えめだった態度も徐々に本性が剥き出しになり、
今では遠慮知らず・・・



その陣地争いは勢力を増し、
今じゃキーボード1つ、見えませんW




ほっとく私も、ごっちに甘いのですが、





仕方が無い・・・飽きるまで待つか・・・。





05001018033474vbezwebnejp061















あんた・・・




ごっち:あ~、忙しい、忙しい。
      乗らなきゃいけない所がいっぱい。05001018033474vbezwebnejp062





どかっ!















別に、開くもん全部、乗らなくていいよ・・・





そしてパソコンよりも雑誌の方がいい・・・。
これもアンタのこだわりなのね?
よーくわかった。





さて、今のうちにブログ更新っと・・・







再びパソコンに、どかっ! ・・・・・ぐーーー
05001018033474vbezwebnejp064















・・・・・。






【強制退去】
05001018033474vbezwebnejp063



ごっち:ぐーっ









2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年8月21日 (火)

ごっち心と、夏の空

今日は無駄に長いのに、オチがありませんw
時間の無い方は、お気をつけて。



(江部さん! 江部さーん!!!)



05001018033474vbezwebnejp053




















ごっち:あ、俺のことか・・・
05001018033474vbezwebnejp054
















ごっち:【ごっち】でいいよ、【ごっち】で。
     意地悪いうなよ。 





(昨日、大ママ(私の母)から、りんごジュースが
届いたんだよ~)





ごっち:おっ! さわやかな青い箱っ!
     (やっぱり、そっちかよ↑)
          夏仕様で気がきいてるじゃん!
070821_062904




















ごっち:ハンカチ王子ならぬ、箱王子の俺にピッタリ。
070821_063001




















(おいしそうだね~、いっぱいあるよ~)

070821_063012 




















ごっち:感想はいいから早く全部出して、箱ちょーだい。


(はいはい・・・ちょっと待ってくださいね~)
070821_063320_2 




















ごっち:角がいっぱい・・・角が・・・
070821_063304001




















(はい、空きましたよ~)



ごっち:よっ!!! 待ってました~!!!
070821_063402




















070821_063404




















ごっち:箱~!!!
070821_063408




















070821_063420001




















ごっち:使えねーもん、送ってきやがって・・・
070821_063701




ごっち:ババァ・・・











(こらーーー!!!)





仕方がないので、
時間が無いのに朝から工作をした。
(テープで貼って、カッターで切るだけだけど)




(ほれ、どーよ。
ママ&大ママの愛のコラボレーションだよ!)


ごっち:どれどれ
070821_064101001




















ごっち:よっこらせっと!
070821_064120




















ごっち:・・・なんか、やだ。俺には荷が重い・・・。
070821_064207















ごっち:俺、かわいい猫が好きだし


(・・・てめぇ)



今まで使ってた物と同じような箱に見えるのに
ごっちの微妙なこだわりが、
5年暮らしてても、わかりません。

070821_064201
















みなさんの所には、夜遊びに行きます♪





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (9)

2007年8月20日 (月)

GODの名前の由来

ごっち:どーも。俺です。
     どこにいるか、わかる?
070818_233805_3




















ごっち:ここだよー! ここ!
070818_233805_4





ごっち:擬態って
          みましたw













(バレバレですよ・・・)




ごっち:・・・。
070818_233601_2




















ごっち:今日は俺の名前【GOD】の由来を一つ。




ごっち:GOD=神
          それは「がかり的な可愛さ」から来てるんだよ!
070818_233618_2




ごっち:照れるな・・・















(・・・・・違いますよ。)




ごっち:え?! 違うの???
070818_233506_2
















ごっち:じゃあ何?
          宗教にでもはまってんの?






【GODの名前の由来】


カッコつけているようで、お恥ずかしいのですが(照)
【GOD】という名前は、山の名前から取りました。



私が昔からスノーボードが好きだった事と、
オドオドして小さかったこの子に、
男らしい、ドッシリとした名前をつけてあげたくて・・・。



世界で1番高い山がエベレスト。
けど、エベレストと呼ぶのもなんなので、
世界で2番目に高い山
【Godwin Austen(k2)】から
頭文字を取っています。



別に【富士】でも良かったんですけどねw




カッコつけすぎ???





けど【たまご】から大出世w





(・・・という訳なんです、ごっち)





ごっち:やだやだやだ!
070818_233921_2




ジタバタ
ジタバタ














ごっち:俺、1番がいい! やだやだ!
070818_234220_2




ジタバタ
ジタバタ














(じゃー、今日からあんたは【江部】ね!!!怒)





【おまけ】
今日の江部さん

070818_234104




















みなさんの我が子の名前の由来はなんですか?




&、寝坊したので、みなさんの所には
夜、遊びにいきます♪


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年8月19日 (日)

ごっちの過去をちょっとだけ

(ただいまーーー!
今日も遅くなっちゃってゴメンネ!!!)




ごっち:今日も帰りが遅いあなたは、誰ですか?
          俺の母ちゃんなら俺を愛してるので
          早く帰って来るはずですが・・・
070818_233212




ごっち:俺、あなた
          知りません。














(ごめんてー・・・
冗談はいいから、とりあえずお部屋行こっ)





ごっち:俺は母ちゃんからお留守を預かってるので
          あなたを入れる訳にはいきません。
070818_233120




ごっち:プイッ















(もう! またぐよ!)



ごっち:んがーーー!!!
070818_233301















ごっち:何人たりとも、通しませんよ。
070818_233226




ごっち:クワー!!










(もう! ここ暑いから向こう行こうよ!)





ごっち:ここを通りたければ母ちゃんの証拠である
          合言葉を言いなさい。合言葉を。
070818_234020




















(合言葉?)




ごっち:やま?
070818_234309




















(かわ!)





ごっち:かわいくてキュートな?
070818_234204




















(・・・あたし?)




ごっち:ちっがーう!!! 違う!違う!
      あんた、ずうずうしいね
070818_234101





ごっち:ごっち!
     ごっち!













ごっち:そのごっちの誕生日は?
070818_234121




















(10月16日・うちに初めて来た日)





ごっち:俺の昔の名前は?
070818_234129




















(たまご) ※詳細は下





ごっち:・・・・・・・あんた、凄いね。
          俺のストーカー?
070818_234140




















(だからアンタのお母ちゃんだってば!)






※たまごについて
ごっちは段ボールに捨てられていたのを保護した子です。
ほかの3匹は良い里親に恵まれ、今も幸せに暮らしています。


当時、ペット不可の物件に住んでいた私は、
ホントはごっちを飼う予定ではありませんでした。

けどごっちだけなかなか里親が見つからず、
そのまま一緒に暮らすことにしました。(引っ越した)


今は居なくてはならない
何にも変えられない大切な存在で、
出会うべくして出会ったと思っています。


・・・が、飼う予定ではなかった当時、
仮につけていた名前が【たまご】でした。
(他の子は、うに・いくら・ねぎとろ)


センス無し w



ちなみになぜ【たまご】かと言ったら、
他の3匹と比べて一回り小さくてオドオドした子だったから。



今は6キロもあってドッシリしてるけどねw





ごっち:ホッ! 
          俺、改名して貰って良かった!
070818_234027




ごっち:たまごって・・・











ごっち:大人になっても たまご
         少年じゃないのに少年隊みたいなもんだよ・・・         




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (9)

2007年8月18日 (土)

これがホントの○○

(大将! タマゴ一つ!)









ごっち大将:「へい! おまちっ!」

05001018033474vbezwebnejp051_4




ごっちの新たなる軌跡
(乗せ物編)

2007年8月 寿司
        (タマゴ) 










ごっち:これがホントのネタだよ。・・・プッ。
05001018033474vbezwebnejp052




















     オヤジギャグ・・・




     嗚呼、オヤジギャグ・・・




     オヤジギャグ・・・     

05001018033474vbezwebnejp050












ス・シ・食いね~


ス・シ・食いね~



ごっち:「スシ食いねぇ!」






ごっち:やっくん、
     はなまるマーケット、毎日見てます。






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (9)

2007年8月17日 (金)

思春期はとうに過ぎた年齢

ごっち:今日は母ちゃんが大寝坊したので
          ブログはお休みなんだって。
          大あわてで出かけたけど
519




















ごっち:自由になれた気がした、5歳のあぁさ~ by尾崎
518




















(っつーか、毎日自由じゃん
どうでもいいけど、すげーハト胸)520

















(くるっくー、くるっくー)



ごっち:みなさんの所には、盗んだバイクで夜遊びにいきます♪




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月16日 (木)

ごっちの軌跡(乗せ物編)

ごっちも様々な物を
頭に乗せてきましたが




2004年8月 バカ殿086





















2007年1月 鏡餅
413

←注)これはリップクリームです。


















2007年5月 こどもの日
831




















しじみさん:あんた、まだまだ青いわね。
10028139835_2




2007年8月
ミス大根娘









↑ 彼女の名前は、しじみさんです。



「お気に入り猫ブログ」に、

最近仲良くさせて頂いているしじみさんのブログ



寝るネコは育つ」  (←こちらもリンクしてあります)




をリンクさせていただきました♪




しじみさんは、今年で15歳。
__008_2















愛らしい外見。
なのに、不思議な貫禄。




とても楽しいブログなので、
みなさん遊びに行ってみてください♪





ごっち:しじみさんを超えるには
         もう、スイカでも乗せるしかねーな・・・
476












物理的に無茶なチャレンジはやめてください。





みなさんの所には今日の夜、遊びに行きます♪





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月15日 (水)

ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ

ごっち:毎日、あっついですね~(誰だよ。冷夏って言った奴)
     母ちゃんも暑さで眠れなかったらしく、結局寝坊。
         
          「ごっちーーー、助けてーーー!」

          なんて言ってますが・・・(猫の手も借りたいって?)
070814_044903_2



ごっち:ほれっ











ごっち:母ちゃんが俺に助けを求めてるみたいなので、
          こうなったら変身だ!!!
070814_044902_2




















ごっち:へぇぇぇえええええーーーっ
070814_050501_2




















ごっち:っんしん!!! (シャキーン!!!)
070814_050701_2




















ごっち:「暑いの大嫌い・エアコンプリーズマン!!!」
             (エアコンつけたら、涼しくなるよ)






(助けて欲しいのは暑さじゃなく時間なんだけど・・・)





ごっち:だって俺、ジャマしないことが
          お手伝いだし。
070814_050701_3





ごっち:エアコン~・・・
          暑いよ~・・・













(しかも、どっちかっつーと敵キャラだし・・・)


ごっち:エアコン~・・・エアコンプリーズ・・・
070814_050701_4
















(やばい!もうこんな時間っ!)


ごっち:エアコン~・・・エアコンカモーン・・・
070814_050701_5











(じゃあ、お仕事行って来るねーーー)


ごっち:暑い~・・・エアコン~・・・
070814_050701_6







(バタンッ)


ごっち:エ・・・エアコーーーン!!!
070814_050701_7





簡単な更新ですみません。
仕事行って来まーーーす!!!



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年8月14日 (火)

ギザギザハートのめでたい歌

立て続けに更新したので、
御覧になってない方はこちらも見てってね♪



ごっち:ちっちゃな頃から大食いで~♪
070814_044404





ごっち:俺のモンプチ・・・














ごっち:5歳で体重6キロさ~♪
070814_044103



ごっち:
食っちゃ寝
食っちゃ寝









(母ちゃん:ん?ん?聞いた事あるフレーズだけど、
          もしかして・・・)





ごっち:嗚呼、わかってくれとは言わないが、
          チェッカーズだよ。 070814_041101_2





ごっち:知らないの?















昨夜、まだ届いてないと思っていた蝶ネクタイが
もう一つのポストに届いておりました (^ω^)
05001018033474vbezwebnejp015




ごっち:エッヘン! 












テトくん2歳の誕生日をお祝いした
「蝶ネクタイ☆プレゼント」にみごと当選♪




プレゼントして下さった


「のあとてと。」のゆこみさん、
(↑リンクしてあります。みなさん遊びに行ってみて下さい♪)


ありがとうございました!!!




しかも、テトくんより
モンプチ&オモチャのおすそわけ付き♪
070814_044601















ピスタチオは、あとで美味しく食べよう!w
・・・・あ、注意書きが・・・。(詳細はこちら)






ごっち:俺、似合う?
070814_051916




















(母ちゃん:うんうん、似合うよ~!)






ごっち:俺、エロかっこいい?
070814_052115




















(うんうん、似合ってるよ~!)






(チャーリー浜みたいで)



070814_041702

















ごっち:今日はめでたいじゃ、あーりませんか。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月13日 (月)

ごっち通検定

ごっち:突然ですが、俺ってカッコイイよな~♪
          この、まぁるい頭。
U_006















ごっち:哀愁ただよう背中。
20070809_03















ごっち:長くて、たくましい手足。
U_002















ごっち:そして何と言っても、この個性あふれる顔!
20070808_02















ごっち:・・・ってこれ誰??? (@□@;)
498 




















ごっち:全部俺かと思ったら、
          全部俺の写真じゃナイじゃん!!!




彼は、うーたんくんです。




「お気に入り猫ブログ」に、

最近仲良くさせていただいている
あき&ちびこさんのブログ


チョビっとうーたん」 (←こちらもリンクしてあります)



を追加させていただきました♪

左からチョビくん・うーたんくん
20070812_02















性格は全然違うけど、とっても仲良しな2人(匹)。
毎日更新されているので、みなさん遊びに行ってみてください♪




ごっち:1枚目から、俺の写真じゃないと気づいたあなた。
          なかなかの ごっち通 ですな。
443




ごっち:ニヤリ








2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (5)

あぁ栄冠は、ごっちに輝く

ごっち:今朝6時に寝て、朝9時半に起こされた俺。
          眠いったらありゃしません。
          だから寝起き早々、ウトウトしていたら・・・
070812_111610















(母ちゃん:ぬぉーーーっ!何やっとんじゃーーーっ!)



ごっち:え?! 俺、寝てただけなんだけど・・・。
          わ・・・わかりました、起きます!
          すいませんでしたっ!     
070812_111215




















(母ちゃん:よっしゃ! よっしゃ!
              回れ! 回れーーー!!!  )



ごっち:え? 回れ?
         回ればいいの?
070812_105616




















ごっち:こ・・・こんな感じ?
070812_111020




















(母ちゃん:走れ! 走れ! 走れーーーっ!)



ごっち:今度は走るの?
070812_105820




















ごっち:わかりましたぁあああ!
          行ってきまーーーすっ!!!
070812_115035




















ごっち:はぁ・・・はぁ・・・ 今、戻りました・・・
          こ・・・今度は何をすれば・・・
070812_105513




















ごっち:え?
070812_105515




















ごっち:なんだ・・・野球の話か・・・
(俺に向かって叫んでた訳じゃないのね・・・)
070812_112204





ごっち:寝よ、寝よ。














ごっちと私は、青森出身です。
高校を卒業したのは何年も昔の話ですが、
甲子園が始まると、毎年地元の高校を応援しています。
(ちなみに、野球部のマネージャーでしたw)

今年は仕事で見ることは出来ないと諦めていましたが、
休みの今日、青森山田5×0報徳学園の試合を
見ることができまして、思わず熱の入った応援を・・・w

いつかご近所から苦情がくるな・・・w



そして、勝利をお祝いして、
ごっちに缶詰 (ごっちと関係ないけどw)



ごっち:わっほ♪ わっほ♪
070812_115712




















ごっち:野球が勝てば、缶詰が食えるのか♪
070812_113419




ごっち:しめしめ















ごっち:読売ジャイアンツ、頑張れーーー!



(母ちゃん:どこ応援してんだよ)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (7)

2007年8月12日 (日)

ここは猫好きの隠れ家だよ

ごっち:はじめても、はじめましてじゃない方も、こんばんは!
        どーも! 見ての通り、猫な俺です!
     今日は遊びに来てくれて、ありがとう!
884




















ごっち:さっきパソコンをいじってたら、ブログを始めて約2ヶ月、
          初めて気づいた機能があったんです。
          (母ちゃんも、早く気づけよ!w)
877




















ごっち:実は、このブログに訪問した人の経緯というか、
     どんな検索用語で調べてココにたどり着いたのか
          わかるようになってましたw
871




















ごっち:大半の方は【猫ブログ】や、【首輪】・【キャットタワー】とか
          猫関連を調べたい方だった訳なんですが、
     あきらかに欲しかった情報とは違う物 (俺の写真) を
      見ちゃったんだろうな・・・という方もいましてねw
     まあ、たぶんすぐ検索サイトに戻って、もう2度と
          来てはくれないんだろうけど、ちょっと面白かったです。
870




















ごっち:ちなみに猫関連以外で一番多かった検索用語は
     【劇団ひとり】 と、【TMレボリューション】でした。
          その記事がこれ そして写真↓
76064




















ごっち:あきらかに違うでしょw
         【劇団ひとり】が見たかったはずなのに、
     見ちゃった写真がこれw
      すげぇ時間を損した気分になっただろうなw
496




















ごっち:次に多かったのが【コロッケ】
       未だにと言ったら失礼だけど、検索する人、
       多いんですね。お笑いブームだから?
     その記事がこれ  そして写真↓
75578




















ごっち:検索して間違って引っ掛けてしまった方にもそうだけど、
      本人にも失礼極まりないですなw
810_2





ごっち:これは
   ジイさんのマネ~













ごっち:あとは・・・夏ですね。
     【稲川淳二】→【せんだみつおゲーム】→【水族館】→
     などなど続くんですが、 
          マニアな方だと【大輝くんの夢】(大輝くんって誰?)
     なんていうのもありました。
     そして案外多かったのが【思わせぶりな男】

ごっち:相手が思わせぶりな男で悩んでるのか、
       はたまた思わせぶりな男になりたいのか、
     このキーワードで3人も間違って来ちゃってました。
          俺って、罪な男だからなぁ。
        あながち間違って来ちゃった訳じゃないのかも?
497




















ごっち:もし間違って来ちゃった人も、
          そのあと続けて見てくれてたら嬉しいな。
          さて、夜更かししたらお肌の調子も悪くなるし、
         俺も寝よ~っと。
465




















         

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月11日 (土)

母ちゃんが上の空な理由

ごっち:突然だけど、俺、ビックリした顔してるでしょ。
    
     今日、母ちゃんが焦るように起きたもんだから
     俺もビックリして布団から転げ落ちた訳なんだけど、
     いきなりパソコンを開いて俺のこと無視してるんだ。
05001018033474vbezwebnejp045




















ごっち:失礼しちゃうわ~、俺なんかしたか?
    ・・・なんて思ったけど理由を聞いたら、
    長い髪の毛をザックリ切っちゃう夢を見て
       ビックリしたんだって。
    そんで夢占いのサイトを開いてるらしい。
    占いだなんて・・・・・こいつも女だったんだな。
05001018033474vbezwebnejp048




















ごっち:そんで、結果はというと、
    「運気の下降、特に恋愛面でショックを受けそう」だと。
     良かったじゃん! あんたには無縁な話で。
          色白の俺が「小麦肌」になるくらい、無縁な話じゃんw
05001018033474vbezwebnejp049  





ごっち:良かったな プッ
     (良くねーよ)












ごっち:え? 無縁じゃない?!
     だってあんた、長いこと彼氏いないじゃん。
     俺も好きだったまーちゃんと別れてから好きな男も
      出来ないって、2年間言い続けてたじゃん。
05001018033474vbezwebnejp046




















ごっち:ハッ!!!
         俺か? 
         相手は俺なのか?
(とうとう猫までストライクゾーンに入れたのか?)
05001018033474vbezwebnejp047





ごっち:やばいぞ、こいつ














どちらにせよ、片思い





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月10日 (金)

華の金曜日

ごっち:今日は、サラリーマンに嬉しい
     「華の金曜日(はな金)」かぁ~
     
     俺も1週間頑張ったし(何を?)
     何しよっかな。
837



















ごっち:今日も天気はいいし、暑くなりそうだしな~
     こんな日はみんな飲みに行ったりするんだろ?
840



















ごっち:やっぱ俺も、日ごろの疲れを吹き飛ばすために
839



















(ぱ~っと、ストレス発散ですか?)






ごっち:今日も1日中、寝るか~
838




ごっち:くはぁ~!












俺、猫だし、
毎日休みだし



ごっち:みんな、汗水流して働けよ~
     そして1週間、お疲れ様~
         みんなのトコには、夜行くよ~






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (7)

2007年8月 9日 (木)

いいとも・木曜&金曜レギュラー

ごっち:おすぎです!
031




















ごっち:ピーコです!!!
0301




















ごっち:アタシたち、去勢済みのオカマです!!!
000011














ごっち:・・・・・。 
029




















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月 8日 (水)

写真で一言【ごっちの夏休み】







ポケモン、ゲットだぜ!!!
588





















くだらな過ぎましたね・・・・w 







話は変わりまして
昨日は、いやらしい遠まわしな催促にwお付き合いいただき、
ポチありがとうございました!


(ごっち、ごっちーーー)






朝から毛づくろいに夢中な、猫背すぎるごっち
729















(ごっち、ごっち、昨日はいっぱいポチ貰えたよ!)




ごっち:ほんと?
734




















ごっち:ほんと? ほんと?
730




















ごっち:うれしいな!
731




















ごっち:うれしいな! うれしいな!
733




















ごっち:みんな!
813




















ごっち:ありがとう!
814




















ごっち:これからも俺を、よろしくね!

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年8月 7日 (火)

いやらしさ全開で

ごっち:みなさん、おはようございます。
    「水もしたたるイイ男」、ごっちくんです。(自分で言うな)
     嬉しくて、その気になってます。


ごっち:男を磨くために
    もっともっと、キレイ・キレイしなくちゃね♪
    (あーーー、シャンプーしたのに魚臭くなるっっ) 
05001018033474vbezwebnejp043





















ごっち:けど俺、落ち込んでるんです(どっちだよw)
070802_233918





ごっち:ショボーン













ごっち:昨日は、3ポチしか貰えなかったんだ・・・
070802_233917




















ごっち:もちろん会いに来てくれるだけでも嬉しいんだけどさ。
     応援ポチ貰えると、尚更張りきれるじゃん?
070802_233915




















ごっち:俺、カッコイイから、
     話を伝える母ちゃんが
     ヘタなせいだってわかってるんだけど・・・(なんだそれ)
070802_233911




















ごっち:俺、日に日に点数下がってるし
     もうブログやめようかな・・・
070802_233402





















ごっち:どう? 俺、演技うまい?
    さりげなく伝わったかな?
070802_232904




















(あからさま通りこして、なかばお脅してたよ・・・)


ごっち:・・・・・。
05001018033474vbezwebnejp044




















ごっち:こうなったら、みんなにいくらか握らすか・・・
070802_234133_2





















みなさんの所には、夜遊びに行きます♪




ランキングにこだわってなかったつもりが、
やっぱり下がると寂しいですね。




だからポチ下さいw (逆効果かも)

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (7)

2007年8月 6日 (月)

シャンプーしない女性・急募 byごっち

ごっち:みなさん、おはようございます。
     お風呂に入るくらいなら、
           臭いままの方が快適な ごっち です。
     ほこりっぽい俺、ばんざい!
199




















ごっち:今日は、俺の昨日の悪夢をお話しましょう。
     母ちゃんは自分のイメージアップのために
     お散歩に行った事しか書きませんでしたが、
     俺、あのあと大変な思いをしたんです。
203 






















ごっち:お散歩から帰ってきて、
           一緒に寝たまではいいんですが、
     目を覚ました母ちゃんがいきなり・・・




(ごっちー、お風呂はいるけど、ごっちも入る?)





ごっち:入る、入る!
05001018033474vbezwebnejp0411




















こんな風に、
俺はいつものように風呂場に移動したんです。
そしたら・・・






ガシャッ (鍵を閉める音)


ごっち:ハッッ! やられたっ!
070805_132701001




















ごっち:その後の俺は、濡れネズミです。
    「ママ、ボク、もういたずらしないから、許して・・・」
070805_133927001




















ごっち:そんな泣き落としもきかず、笑顔で
     「ごっちー、こっち向いてー♪」
     なんて言う、鬼のような母ちゃん。
     カメラに笑顔を振りまく余裕なんて俺にはありませんでした。
070805_133607001




ごっち:出せや、こらー!















ごっち:・・・騙されてシャンプーされた
        かわいそうな俺・・・。
     その姿はまるで、生まれたての子牛のようでした。
05001018033474vbezwebnejp0380011




















ごっち:凛々しい俺をこんな風にしやがって・・・
070805_134219001 




















ごっち:今、思い出しても、腹が立ちます。
05001018033474vbezwebnejp0370012




















ごっち:ちょい悪な俺(そうだったのか?)のイメージも
     ガタ落ちじゃねーか。
05001018033474vbezwebnejp040021















ごっち:このままで済むと思うなよ!
05001018033474vbezwebnejp039003




















ごっち:ここに○ンコしてやる!
070805_134901001




















ごっち:けど、朝したから出ませんでした。
     ・・・ああ・・・悲しいな、健康的な俺。





ごっち:けどいつか、大きな仕返しをしてやるんだ!





ごっち:ちなみに今の俺、フワフワ、いい香りです。
     シャンプーしない女性、俺を母ちゃんの変わりに
     養って♪ 
202


















(ごっちー、ママお仕事行くからお風呂はいるけど、
 ごっちも入るーーー?)



ごっち:入る、入るー!
          皆さんの所には、夜遊びに行きます♪





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

カラスを呼ぶ男

今日は、先週、雨で行けなかったお散歩に
行ってきました。




涼しいうちに行っといた方がいいと思って
早朝5時半に家を出たんですが





とうの ごっち はと言うと、






ごっち:きゃー!こわいーーー!(о□О)
070805_053401_2

















毎日扉を開けるたび、興味津々で覗くくせに
外に出た瞬間、ヘッピリ腰&鳴き叫びまくり 
(どっちなんだよ w)





昔はお散歩大好きだったのに、
ここに引越しして約2年、外に出してなかったから
(ここは車通りが激しい)怖くなっちゃったのかな・・・






・・・と、思いきや
お散歩してる仲の良さそうな老夫婦を見て、





ごっち:おい! あっちはジイさん連れてるぞ。
     犬ならわかるが、ジイさん引っ張るって・・・    
070805_053508

















いやいや、あちらは普通にお散歩です。









さて、ごっちも慣れてきたことだし
ここらへんはコンクリートしかないから、
近くの神社に行こっか♪(50m先くらい)






ちなみに、探しても探してもリードが見つからなくて、
細いベルトで代用。(貧乏くさっ w)




もし、お散歩がスムーズに出来たらカッコイイリードを買おうと思ったけど、その必要はなさそうです↓
070805_053714

















けっして、シッコをしてる写真じゃありませんw
頭は興味の塊でいっぱいだけど体がついていかないようで、


誰かが通るたび


ごっち:おい! 誰か近づいてくるぞ!
     敵か? 味方か? 俺のファンか?
070805_053710


















ごっち:俺に気づかないで、向こうに行きやがった。
     今のうちにあっちに逃げようぜ! 
070805_053901


















誰も元々興味ないから、その必要はありません。






こうして、ちょっと歩いてはヘッピリ腰になり、
またちょっと歩いては影に隠れて、
半径5m以内をウロチョロしてた訳なんだけど(行動範囲、せまっっ)




ごっち:おっ! 土がいっぱい!
070805_053927




















どういう訳か、いたる所から
カラスがわんさか、わんさか集まってきて
(餌だと思われてる?)





ごっち:この土山、登っていい?(それはダメ)
070805_054009_2




















カラスに囲まれた私が怖くなって、
15分くらいで帰ってきました。






ごっち:もう家かよ。早く開けろ!腹減った!
070805_053418




















それにしても、なぜカラスが???
怖っっっ!

15羽くらいに囲まれておちおち写真も撮れず、
何より怖かったので、しばらく散歩行きません。





ごっち:カラス界に、きっと俺のファンがいっぱいいるんだな。
448




















それは、無い、無い。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

お片づけしましょうね

ごっち:みなさん。おはようございます。
      掃除機は別に嫌いじゃない ごっち です。


ごっち:母ちゃんが掃除・洗濯・お片付けをやってるので、
     今日も、俺進行でブログ書いてます。
05001018033474vbezwebnejp028




















ごっち:本当は、今日お散歩行こうかなんて言ってたのに、
     何やら荷物が届くから明日行くんだって。
     輝くんかな?






ごっち:あっ! ゴミまとめるなら、
     このボーボーに伸びきった草も捨ててね。
     俺、食わねーから。
070802_080401_2




←結局、新芽しか食べて貰えなかった猫草















(ごっちー、掃除機かけるから、ソコどいて!)





ごっち:ったく、部屋が散らかってるから
      おちおち休んでもいられません。
05001018033474vbezwebnejp026



←1番散らかす猫
















ごっち:こんなにバタバタするなら、
     毎日コツコツ掃除しときゃいいのに。
     そう、思いません?
05001018033474vbezwebnejp032



←毎日コツコツ汚す猫











(ごっちー、コロコロかけるから、ソコもどいて!)





ごっち:へいへいっ。もう!猫使いが荒いなあ。
     コロコロだって、毎日かけときゃ
     ちょっとの時間で済むのによー!
    っつーか、毎日ブラッシングしてくれりゃいいんだよ。
070802_234220001




















(あ、ゴハンの所もコロコロするから、こっちにいて!)







ごっち:もうっ!(プンプン)
     洗濯した洋服はすぐ畳んでさ、物を出したら元に戻す。
     それだけの事なのに、やらないから
     俺と遊ぶ時間も減るんだ。
070804_023101



←出したオモチャはそのままの猫





 

      



ごっち:あっ! そのオモチャとブラシは出しといて!
     そのオモチャも! そっちのオモチャも!
070804_023102















ごっち:やっと布団があいた!!
     明日から、毎日掃除とお片づけはちゃんとやってね!
     出した物、引っ込めりゃいいだけなんだから!
05001018033474vbezwebnejp029  















(この間、ずっと舌を出しっぱなしの猫)
05001018033474vbezwebnejp027










(こんな ごっち に言われたくない)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

第2の奴隷

ごっち:母ちゃんがあと10分しかないと言ってるので、
           俺が更新します。
     こんな事なら、鼻フックで起こしてやりゃ良かった。


ごっち:おはようございます!
     今年の夏、本気なごっちです(何に?w)
05001018033474vbezwebnejp0




















ごっち:ちなみに母ちゃん、
     俺が角に顔をこすり付けて倒れたコーラを
           知らずに飲もうとして、
     「ビシャーーー!」っと顔に、かけてました wwwww
05001018033474vbezwebnejp024



















ごっち:最近、俺にかまってくれない罰です。
     


ごっち:そして、あまりにコミュニケーションが少ないので、   
     最近は、変わりにスパイダー子にブラッシングさせてます。

    (スパイダー子???な方はこちら) 
05001018033474vbezwebnejp02212  














ごっち:おっほーーーー♪
     気持ちいい~~~♪
05001018033474vbezwebnejp02012














ごっち:あとで、コーラでベトベトしたとこも、
     ちゃんと拭いとけよーーー
05001018033474vbezwebnejp023
















もちろん、第1の奴隷は
母ちゃんこと、私です。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて

ココログのメンテナンスのせいで更新できず、
また1日、間があいてしまいました(´д`;)



ちなみに関東は今日梅雨明けしたそうで(話が飛びすぎw)、
やっと、夏本番です。





けど、例年より冷夏と聞いて、
今年は扇風機だけで行けそう♪と思っていたのですが、
(やっぱ、電気代を考えたら・・・ねぇ・・・)







そんな中・・・・・









ごっち:グハーーーーー! 
     (暑いーーーーー!)

05001018033474vbezwebnejp01110




















ごっち:ぐぉおーーーーー! 
     (暑くて死ぬーーーーー! 助けてーーーーー!)

05001018033474vbezwebnejp01114




















この姿と顔を見て、
迷わずエアコンをつけました・・・・・。







あぁぁ・・・けど電気代が・・・。








けど、ごっちが快適に過ごせるのが一番だし・・・。








けど9月まで給料入らないんだよ~・・・。






はぁ~・・・。








そんな心、子は知らず・・・。











ごっち:暑い暑いとグチをたれてたら、
      エアコンつけてくれた♪
070730_021302




ごっち:ムフフ♪















ごっち:大げさに演技してみるもんだな♪
070730_021301














ごっち:チョロイ奴♪





ちなみに、この記事のタイトルが曲名だとわかった人は、
歳がバレますよw



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »