« ごっちに選ばれた私 | トップページ | 異臭騒ぎで大事件? »

2007年8月25日 (土)

なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編

⑦ ごっち ♂ 5歳 好きな食べ物:チーズ

ご:「今日も16時間ほど寝ました!特技は横になって遊ぶ事!
     箱よりも角よりも、布団の上が好きです!お願いします!」
05001018033474vbezwebnejp015




















①  マサくん ♂ 2歳 好きな食べ物:ささみ

マ:「さっき毛づくろいしたら、今日もゴッソリ抜けました!
     けど、お風呂は嫌いです!
     性格は天然系だけど、毛は白黒・短毛・ストレート!
     お願いします!」
10028480022















⑤ シゲくん ♂ 2歳 好きな食べ物:にゃっぱ

シ:「エアコンは大好きだけど缶詰は常温がいい。
     クールと言われる俺を、よろしくお願いします!」
10028480020















ごっち・マサ・シゲ「お願いしまーーーす!!!」














⑪ ももにゃん ♀ 15歳 好きな食べ物:のり

も:「・・・・・。」
0127















も:「・・・ごめんなさい!」
0127_2










も:「一緒に爪とぎが出来る人がよくて・・・・・」






なつかしの、ねるとん紅鯨団(猫バージョン) くだらなw






今日、登場した3人(匹)は、





猫道上等★」(←こちらもリンクしてあります)

左からマサくん・シゲくん
10028150913















*ももにゃんのご長寿らいふ*」(←こちらもリンクしてあります)
ももにゃんちゃん
0263















です。

最近、仲良くさせて頂いていて、先ほど
「お気に入り猫ブログ」にリンクさせて頂きました♪




ご存知の方も多いと思いますが、
まだ遊びに行ったことがない方は、是非遊びに行ってみて下さい♪









おーーーーっと、ごっちくんがまた告白だーーー!

ごっち:「あの・・・・また告白します!」
070814_041702




















お相手は誰だーーー!





(勝手に)友情出演
寝るネコは育つ」のしじみさん

③ しじみさん ♀ 15歳 コメント:ワイハ帰りです
10028466727















マサ・シゲ「ちょーーーっと待ったーーー!!!」





脚本・編集:kinako
衣裳協力:「のあとてと。

みんながつけている蝶ネクタイは、
「のあとてと。」のゆこみさんプロデュースです。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちに選ばれた私 | トップページ | 異臭騒ぎで大事件? »

コメント

見て「あら。ももにゃん♪」と自分の猫ながら
ビックリしちゃった(^_^;)
写真使ってくれてありがと~(^◇^)
ももにゃんの年だと…ねるとんってリアルタイムで
やってた時代には、もういたかも^^;

もう、おばあにゃんですから、あんな若いイケメンに
告白されたら即OKですわ☆

ブログの宣伝まで、ありがとうございます♪
今日はいよいよ熟女ビキニUPしましたよ!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年8月25日 (土) 05時34分

さすがに5日目となると寝坊しました。
とりあえず足跡だけ・・残して行ってきまぁ~す。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月25日 (土) 05時54分

懐かし~!「ねるとん」だ~!!
うふふ、恒例の「たかさ~んチェック!!!」とか思いだしちゃいました。
それにしてもごっちくんたち何回告白タイムするつもりかしら。
告白タイムは1回きりだぞ!(笑)
「ちょ~っとまたーーー!」
とかもすごく懐かしい~!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月25日 (土) 10時52分

わぉ!!ねるとん、懐かしいぃ。
ヤロウ共、残念(@^^)/~~~
ごっちくん、きめてきたのにね。
kinakoさんったら、告白待ちですか。・゚・(ノε`)・゚・。

投稿: てなわん | 2007年8月25日 (土) 13時50分

ねるとんですか~。懐かしいな~。
あの番組、すごく出たかったんだよな(笑)
せっかく、ごっちくんビシッッときめたのにね。
残念─(´゚ω゚`|||)─!!プププッ
今度、あちらのブログにも遊びにいってみます☆

前の記事・・箱ゆがんでますよーー(笑)
箱、片方浮いてますよーーー(爆)
でも、すごい笑わせてもらった後の
kinakoさんの言葉にちょっと感動!
ごっちくん!kinakoさんとずっと仲良くねw

投稿: きのこ♀ | 2007年8月25日 (土) 14時57分

いや~~ねるとん!!なつかし~~ヾ(@⌒▽⌒@)/
人様のブログでウチの子たち見るのって
なんかうれしハズカシ。。。ってカンジ?
男子はみんな蝶ネクタイ軍団だし(≧m≦)
あのー清いお付き合いは保証しますので、
是非おねがいしますっっ!! (。・_・。)ノ

投稿: みきぽん | 2007年8月25日 (土) 15時50分

ぎゃはは ねるとんだ~。
みんなビシッ!と決めてますね~。

あら、一番人気はワイハ帰りのしじみさん(≧m≦)
ももにゃんの「ごめんなさい」も可愛いわ♪

投稿: たれ | 2007年8月25日 (土) 16時38分

てゆーかwwwちょwwwwwさっきと少し変ってるしぃ~wwwwwwww
ももにゃんさんはもう年齢は気にしないんだね!!
そうだよ!恋愛に年齢なんて関係ナシ!!!
しじみさんは「みんなまとめてOKよ♪」

投稿: しじみ | 2007年8月25日 (土) 19時04分

う、うけるー。
かなりうけるー。
なつかしくてうけるー。
世代がばれるー。

そして、ごっちくん、テトのライバル?
テトもしじみさんに惚れてるみたいなんだけど?
ぷぷ。

そして、最後の衣装協力って!!!
本格的に番組だー!!!

投稿: ゆこみ | 2007年8月25日 (土) 21時39分

なるとんなつかしー!
そんなのがあったんですよねー。
今日はネコがいっぱいo(*^▽^*)o
ももにゃんちゃんは初めて見ました!可愛いです~♪
ごっちくん告白しすぎ~(笑)
まあ、こんなに可愛い子揃いだと迷う気持ちわかるけどね^^

投稿: | 2007年8月25日 (土) 22時35分

懐かし!
土曜の夜は毎週観ていましたよ〜!
ごっちくんたち〜、フリータイムでももにゃんの好み、もっと探っとかないと(笑)!
残念だったねえ、
え?次に行っちゃうの!?
みんな年上の女性が好きなんだね☆

投稿: うららんぼ | 2007年8月26日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちに選ばれた私 | トップページ | 異臭騒ぎで大事件? »