« ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ | トップページ | 思春期はとうに過ぎた年齢 »

2007年8月16日 (木)

ごっちの軌跡(乗せ物編)

ごっちも様々な物を
頭に乗せてきましたが




2004年8月 バカ殿086





















2007年1月 鏡餅
413

←注)これはリップクリームです。


















2007年5月 こどもの日
831




















しじみさん:あんた、まだまだ青いわね。
10028139835_2




2007年8月
ミス大根娘









↑ 彼女の名前は、しじみさんです。



「お気に入り猫ブログ」に、

最近仲良くさせて頂いているしじみさんのブログ



寝るネコは育つ」  (←こちらもリンクしてあります)




をリンクさせていただきました♪




しじみさんは、今年で15歳。
__008_2















愛らしい外見。
なのに、不思議な貫禄。




とても楽しいブログなので、
みなさん遊びに行ってみてください♪





ごっち:しじみさんを超えるには
         もう、スイカでも乗せるしかねーな・・・
476












物理的に無茶なチャレンジはやめてください。





みなさんの所には今日の夜、遊びに行きます♪





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ | トップページ | 思春期はとうに過ぎた年齢 »

コメント

「ごっち」くん・・・
色々載せられてんですねぇ。(うぅ~ん、感心感心??)
・・けど、ぽそっとおとなしくしてるとこを見るとまんざらでもないのよねっ。
昨日うちの子にも「モヒカン」姿やってみたら・・意外とおとなしいのでびっくり。
ちょっと色々挑戦してみようかしら???
私の中では。
紙かぶとが一番かわいい!よく似合ってると思う!
これからも、ママに熟考してもらって面白いの(失礼・・)載せてもらってねっ・・楽しみにしてます。
ママ、今日もお仕事ねっ
元気の素・・・置いていきます。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月16日 (木) 08時01分

ごっちくん、ほんとに沢山のせてきたね~。
兜可愛いです!kinakoさんつくったんですか?すごい!
大根娘???表情が可愛い。
ごっちくん、スイカはやめなちゃい。めっめっ

投稿: | 2007年8月16日 (木) 09時46分

危険!危険!!
スイカは危険よ~!!
首が変な方向に曲がっちゃうよ!
やめときなさいね、ごっちくん。
でも、「大根娘」に勝つためには・・・・・。
ごめん、良いアイディア浮かばないや・・・。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月16日 (木) 12時22分

びっくりぃ~!!!
まさか大根娘が出てくるとは!
うれしいですなぁ~、こんな紹介してもらちゃって
ありがとうございます。
こちらの方は今、不具合問い合わせ中なんで
もう少し待って下さいんね。
その時は「バカ殿」と「TMレボリューション」なんかを
拝借してもよろしいですかね???
ごっちくん全然負けてないよ!!!
昨日、今流行のニャンズ界のオサレアイテム「ネット帽子」を
手に入れる為だけに桃買いました!!!!!
姉ちゃんはひそかに、ごっちくんとしじみさんは同じ路線だなって
思ってたのよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しじみ | 2007年8月16日 (木) 12時47分

学校からこんにちは。
ぶはーーーーーっと笑いたいのをぐっとこらえた自習室・・・。

しじみさん、私も好き♪
キュートなお姉さんだよね!

投稿: ゆこみ | 2007年8月16日 (木) 12時59分

ごっちくんのバカ殿さまは若いですねー。ちょっと細め?
ちょんまげがしっくり馴染んでますね!
色んなものを黙ってのせてくれるオトナなごっちくんとしじみちゃんがうらやましいです〜。

投稿: うららんぼ | 2007年8月16日 (木) 19時58分

ごっちくん、色々な物を沢山のせてきたね~。
でもね、スイカはやめときなさい!
大根娘に勝つのは・・・、難しそうだね。

投稿: あき | 2007年8月16日 (木) 22時37分

スイカを頭の上に乗せるんでっかいな?スイカを食いながら中を通過するんですかいな?どっちにしても楽しみでんがなあ^^

投稿: | 2007年8月16日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ | トップページ | 思春期はとうに過ぎた年齢 »