« アニマルごっち | トップページ | 第2の奴隷 »

2007年8月 1日 (水)

そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて

ココログのメンテナンスのせいで更新できず、
また1日、間があいてしまいました(´д`;)



ちなみに関東は今日梅雨明けしたそうで(話が飛びすぎw)、
やっと、夏本番です。





けど、例年より冷夏と聞いて、
今年は扇風機だけで行けそう♪と思っていたのですが、
(やっぱ、電気代を考えたら・・・ねぇ・・・)







そんな中・・・・・









ごっち:グハーーーーー! 
     (暑いーーーーー!)

05001018033474vbezwebnejp01110




















ごっち:ぐぉおーーーーー! 
     (暑くて死ぬーーーーー! 助けてーーーーー!)

05001018033474vbezwebnejp01114




















この姿と顔を見て、
迷わずエアコンをつけました・・・・・。







あぁぁ・・・けど電気代が・・・。








けど、ごっちが快適に過ごせるのが一番だし・・・。








けど9月まで給料入らないんだよ~・・・。






はぁ~・・・。








そんな心、子は知らず・・・。











ごっち:暑い暑いとグチをたれてたら、
      エアコンつけてくれた♪
070730_021302




ごっち:ムフフ♪















ごっち:大げさに演技してみるもんだな♪
070730_021301














ごっち:チョロイ奴♪





ちなみに、この記事のタイトルが曲名だとわかった人は、
歳がバレますよw



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« アニマルごっち | トップページ | 第2の奴隷 »

コメント

こんばんは♪
ホント暑い日が続く中、台風接近のせいか、
風があって涼しい日でしたね。

ごっちくんの伸びっぷり・・・かわいいぃ。

お留守番するニャンコって、
熱中症にならないか、本当に心配になります。
来週から学校に通い始めるから、本当にどうしようかと・・・。
こまったな。

kinakoさんはどうしてる???

投稿: ゆこみ | 2007年8月 2日 (木) 00時13分

気合が入りまくりの仰向け寝ですなあ^^憧れますねん^^
輝は涼しいところを探しては行き倒れてますよん^^;

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 00時26分

おぉ、関東地方は梅雨明けましたか〜
天気悪いときって、にゃんこも調子が出ないような気がしませんか?

彼らは毛だらけなのでやっぱり暑いのには耐え難いのかもしれないですね!
しかし、グハー!ぐおぉー!またすごいカワイイ顔〜〜(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年8月 2日 (木) 01時05分

え、題名だってすぐわかったんだけど・・・w
ごっちくんたら・・・死にそうな顔ね・・・。これはエアコンつけなきゃたいへ~~ん!!って演技!?・・・可愛いから許しちゃう♪
9月までお給料入らないの?キツイですね・・・。
コメント送信されなかったのは、メンテ中だったんだ・・・。今思い出した。
今日は休みなんで、早めにぽち2♪

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 11時13分

ごっちくんにあんなお顔されたらエアコンつけちゃいますよねぇ。
えっ!?演技なの・・・。
だ、騙された。完璧に(笑)
ごっちくんは「ガラスの仮面」持ってるね。
「ごっちおそろしい子・・・・」←姫川亜弓風で。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 2日 (木) 12時15分

昨日はむぎの誕生日に暖かいコメントをいただきましてありがとうございます。

お礼書き忘れてました・・・・。
ごめんなさい。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 2日 (木) 12時33分

Σ('◇'*§エェッ!? 直ぐに分かりましたよ。
しかも歌まで口ずさみました・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
ぎゃははは~ ゴッチ君、名演技!!
猫はみーんな演技が上手いですよね~
上目遣いで「ゴハンがホシーの」とかされて
余りの可愛らしさにゴハンを与えたとたんに
「もう、用はないわっ」なんて事、よくあります~
グハ~のお顔がツボです。本当に滅茶苦茶、暑いんだよぅ!
って感じで。

投稿: もみママ | 2007年8月 2日 (木) 15時21分

ええっ?!
何だ、何だ・・・「曲」って。
歳は十分なハズだ・・・。
・・けど、「わからんぞっ」
・・って、ところで「ごっち」くん暑っちいぃよっ、おばちゃんも。
今日は朝から機嫌が悪くって、電車の中でもいつもならかまわないうるさいガキどもにかなり心で切れていた・・・。
あと・・少し・・続いていたら「怒って」いただろう・・・。
そう、暑すぎる。
あぁ~あ、冬の方がいい・・・
冬にも同じこと(反対)を言っている自分がいる。
kinakoさん、元気はまだある?
ご飯はきちんと食べる・・(9月の給料日までちょっとあるけど)
「ごっち」くんと少しでも遊ぶ・・
どんな方法でもいい・・ぶっちゃげる!
はいっ、夏を乗り越える「ポチッ」をあげるねっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 2日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7376531

この記事へのトラックバック一覧です: そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて:

« アニマルごっち | トップページ | 第2の奴隷 »